いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Seminar終演後なアラン(動画付き) 




またまた日が空いてしまいました・・・。
いつもお久しぶりな感じになってしまい申し訳ありませんです;

今日は動画2つ程載せさせていただきまっする~!!!
どちらもSeminarの舞台が終わった後ファンにサインをしているアランさんです。
ぼ~っと色々見ていたのですがなんか羨まし過ぎてどうしようもなくなってきました(笑)


“Alan Rickman Seminar Stage Door”


*携帯の方は以下のURLをコピーしダイレクト入力で直接アクセスしていただくとご覧になれます↓
http://youtu.be/lIY8wy-a78A


“Alan Rickman At The JOHN GOLDEN THEATRE ”


*携帯の方は以下のURLをコピーしダイレクト入力で直接アクセスしていただくとご覧になれます↓
http://youtu.be/4MVsYDSEVb8


因みに上の動画は今年2012年1月8日に撮られたナウ!!なやつですねえ。
近いですねえ、アランが近いですねえ・・・。
低音ヴォイスがどこからか聴こえてきますねえ・・・。

出待ちしているファンの方に優しく微笑み掛けるお姿が英国紳士です。
ちゃーんと、奥の方の方々にもサインしてくれるんですね!!!!
アラン、“にー!!”ってしてましたよ。
私の大好きな、笑顔からの~笑いを堪えたような、口を閉じて“に~!!”の表情。

どういう会話をすればあの表情を導きだせるのか・・・今のうちに考えておきましょうそうしましょう。

う・・・うまらやしい・・・羨ましい・・・。


下のやつは、冒頭で冗談を言っているっぽいアランが可愛いですね!!!!!(笑)

冗談も言わせようそうしよう!!!!!

そして最終的にマフラーを1本奪略しようそうし




急な話題ですが最近、洋画を見ることにハマっています。
どんなジャンルでも見ています。
恋愛・ドキュメント・ファンタジー・コメディ。 (ホラー?何それおいしいの?)
あと、海外ドラマも。

この前、レンタル店でほんっとに適当に選び過ぎて酷いことになりました。
題名なんて決して言いません。
恋愛映画を侮るなかれ。
ラストのあまりの超衝撃的急展開に・・・虎と馬になりました。あ、トラウマになりました。
最後の最後で急に来たので、えっ!!?ってなってもう停止する間もなくおえええええええですよ。

トラップですわ、あれ絶対トラップですわ。
嘘ですわ、向こうの国でそこそこヒットしたなんて絶対嘘ですわ。
つけ麺しようと思って麺と一緒にモヤシ1袋入れて茹でたら麺よりモヤシが多くなって結果ただのつけモヤシになってしまったのも絶対トラップですわ、ええ、間違いありません、誰かが私を嵌めようとしているようです。

新年早々、幸先が不安です。
(あーあセミナー全然関係ないあーあ。)



Alan Rickman

この寄り掛かる感じ・・・やはりアランは最強伝説のようですぜダンナ!!!! (?)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

明けました!追加から最近のものまでUP!(追記) 




あ~おめでたいですね。

おめでたさをイマイチ実感できていませんがおめでたいですね!!

いやあ~おもち食べ過ぎて本気でちょっと軽く吐きそうです。
新年だからって調子に乗った人の結果がこうです。
お陰で私自身の気持ちは今のところ全然おめでたくはないんですが・・・。


はい、ええっと、
前回のホリデイ特集の追加と、恐らく結構最近の素敵なアランさんを見つけましたのでUPさせていただきます。


まずは割と最近っぽいアランさんから↓
Alan Rickman

お正月からほんとメロメロですわ・・・キャァアアアアー!!(笑)
表情最高角度最高照明最高腕組み最高ジャケットの肘あて最高。
何かにつけて最高な写真だと思います。


以下、ホリデイ追加分です。


4枚目追加↓
Alan Rickman

何を飲んでいるのかな??
赤い・・・赤い衝撃ですね。 (!?)


8枚目追加↓
Alan Rickman

テニス観戦後でしょうかね?
笑顔が可愛いですねえ。待ち伏せしたいですねえ私も。
どなたか私にお年玉と言うロンドンへの旅費をくれても良いですよ・・・? (誰もやらんわ)


買い物袋っぽいものを持つアラン↓
Alan Rickman

相変わらずマフラーの巻き方がお洒落ですなあ。
もうほんと一体何本マフラー持ってるのだろう・・・。
アランの家マフラーで埋め尽くされてるんじゃないのかな・・・。
むしろカーテンの端とかシーツの端とか荒々しく千切って日々新しいマフラーを生産してるんじゃないのかな・・・。
リマさん大変だろうな・・・アランに毎日何かしら千切られて・・・。 (怖)




短めですが以上でございます~。
アラン、最高!!!!

さて私はこれから新年大掃除をしたいと思います!!
(あっ。バレる、年末大掃除サボったってバレる。あわわわわ。)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!

category: 未分類

TB: 0    CM: 10

明けました!アランホリデイ写真UP! 




A HAPPY NEW YEAR 2012!!!!
新年明けましておめでとうございます~!!


ついに新年、2012年がやってきましたね!
皆さんにとって昨年はどの様な年でしたか?
私は、引越しもし、このブログも始め、何かと変化のある年でございました。
昨年は本当に、日本中が悲しみに包まれる、辛い出来事がありましたよね。
平凡がいかに幸せで有難いことなのか。
それを噛み締めつつ、また平凡な毎日に戻っていきたいと思います。

どうせ今年もアラン熱に浮かされていると思いますが、
マイペースに、でも、一生懸命に頑張って参りますので、本年も当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。


ではでは、個人的な本年の目標を勝手に発表させていただきます!!

英国、ロンドンに行

絶対達成できないので即変更。

うーん。

1日1アラン!! (1日1回アランを見る)


よっし決定。
うん、うん。イージーだ実にイージーだ。

・・・とりあえず、余裕を持って生きられるようにします。
やるべきことをちゃんとやります。
指先のサカ剥けが痛いです。サカムケア買います。 (買いなさい。)

では、特に誰も聞いていない私の新年度の抱負はスルーして、
お正月ですのでホリデイな、プライベートな感じのアラン特集でお送り致します。
恐らく多くの方がご覧になったことのある画像のまとめですのでお餅でも食べながらどうぞ~。


3枚目まではショッピングをしているアランさんでございます~。


1枚目↓
Alan Rickman

胸に手を当てて真剣に何かを選ぶアラン。
真剣・・・に何を選んだのか、すごく気になります。


2枚目↓
Alan Rickman

無印良品で買い物をしたアラン。
無印って海外にもあるんですねえ~!!
やはり気になるのはその紙袋に一体何が詰まっているのかということ・・・。
どうでもいいけど歩幅が大きい!!大きいよアラン!!


3-1枚目↓
Alan Rickman

またまた選んでおります。
手前に居る女性達はびっくりでしょうね!!こんな風にロンドンで出会ってみたいですね~。

きっと私はアランが選んだものと同じものを買おうとして店員にドン引きされることでしょう!!
ホント最近街中や店でアランと出会う妄想をしてしまうんですよね・・・。 (やめれ)

3-2枚目↓
Alan Rickman

続きの写真ですね。けっこう沢山の買い物をし終えたアランです。
シャツに掛けるサングラスがセクシー。ぽっこりお腹もせくしー。
あと上着ですかね?裏地がオレンジなのです。お洒落さんですね~。
財布は黒ですか、ふむふむ。
それにしても、パパラッチに気づいたためか、アランの表情が凄く険しい・・・。

3-3枚目↓
Alan Rickman

更に続きです。
道路を横断しようと目論むアランさん。
こんな感じでアランが普通にいたら吃驚ですな!!(笑)
思ったんですがアランって何の変装もしないんですねえ。
出会いたいなあ・・・でもまあ・・・仮に出会えたとしても・・・遠くからじーっと見詰めて終わるでしょうね。
チキンには無理だ・・・。


ここからは、ノーマルな感じです。


4枚目↓
Alan Rickman

カフェでお茶をするアラン。
どっからどう見てもアラン・リックマン!!(笑)
無地のシンプルな白シャツ。腕の振袖筋肉。
そして更に凄いのが、ファンを意識してか、さり気無いピースサイン。(絶対違う)
むむ~難しい話でもしているのでしょうかね?真剣だ・・・。


5枚目↓
Alan Rickman

険しい表情で歩くアラン。
むちっとしたお腹と少し赤い頬が可愛らしいですねえ。

すごく眩しそうなので、手に持っているサングラスをとりあえず一旦奪い取って試しに自分で掛けてみた上でアランに掛けてあげたくなります、なりませんか?


6枚目↓
Alan Rickman

これはアランがご自宅でキスをしてい
・・・って違います、どんだけプライベートオープンザドアなんだいって話になってきますよ全く。
勿論プライベートなどではなく、映画『SNOW CAKE(2006)』からです~!!
この映画のナチュラル感が大好きです!!^^突然ぶっこんですみません!!(笑)


7枚目↓
Alan Rickman

アロハシャツなアラン。
可愛いですね・・・ほんとに、ただただ可愛いぃぃ~!!!(笑)
なんって可愛い服を着ていらっしゃるんですかアラン・・・。
やはり胸元は開いているそしてそこにサングラス。
セクシーさも忘れてはいませんなあ~。
こんな可愛らしい服が普段着って・・・ちょ、ちょっと本気で萌えます(笑)


8枚目↓
Alan Rickman

テニス観戦中のアランさん。
これはテニスのテレビ放送で、たまたまプライベートで観戦に訪れていたアランが映されたことで有名ですよね~(笑)
動画サイトにも上がっていた気がします。
ただテニス観戦してるだけなのに終始キリッとした表情をしておられて・・・でもやはりオーラが違う!!
この放送を生でたまたま観ていた方はさぞ驚いたことでしょう(笑)


9枚目(ラスト)↓
Alan Rickman

最後は横顔のアランで締めます~。
何かを観ているのでしょうかね?キリッとしていてかっこいいですねえ~。
何事にもキリッとするアラン。うん、その姿勢がかっこいいです。




づくづく思いますが、芸能人ってほんっと大変そう(汗)
どこ出掛けても撮られますもんねえ・・・。
ファンの一員である私としては、まあ・・・プライベートが気にならないのかと言われたら完全な嘘になりますが(笑)
でも、ほどほどで十分でございますぅぅううううう~。

てな訳で、クリスマスに引き続き全っ然大したこと無いお正月スペシャルはこれにて終了!!(笑)
再びレビューやら何やらしていく予定ですので、また温かい目で見守ってくだされば嬉しいです。


それでは皆様、良いお年を~!!!!☆






皆様方にとって2012年が素敵な年になりますように。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

メリークリスマスでございます。写真UP! 




☆Merry Christmas☆


街はクリスマス。
サンタさんという名のパ・・・ぱっパパパ・・・パンナコッタや、ママ・・・ママッマ・・・マッカートニーさん達は大忙しのことと思います。

・・・・・・ギ、ギリギリセーフ。 (セーフなのかこれはセーフなのか)
良い子の夢はギリギリ壊していないと信じたい。


さて私はと言いますと、お陰様でなんっにも忙しくありません!!(笑)
本当に12月は忙しく、若干死にかけていた・・・わけですが、それも無事一段落。
ついこの間まで周りに「見ていられない」と言われる程でしたがまあ~なんとかなるもんです!!☆キラン
あとはのんびりケーキを食べ、新年を待つのみでございますよぉ。

にしてももうクリスマスですか・・・1年は本当にあっという間ですね~。
も~い~くつね~る~と~お正月~ですよ。
ああ早い。もうどんだけってくらい時の流れの速さを感じます。

では、クリスマスですのでね、とりあえずアランでもいってみましょうかね、うん。
アラン自身は確か、宗教上的なアレでクリスマスは祝わないと何かの雑誌で読んだ気がします。 (曖昧)
でもクリスマスなんでね、アランを見ないと落ち着かないんですよね、ええ。
そして脳内でアランとケーキ入刀でもしますかね、うん。うん。そうしましょう。
寂しくない、全然寂しくなんかない。・・・うっ。

ええと、昔のものから最近のものまでごちゃまぜでございまするーるるる!!
とりあえず載せちゃえ☆精神です(笑)


1枚目シャンシャンシャン(←一応ベルの音を意識)↓
Alan Rickman

はい、かっこよすぎる。
いきなりの大トリです。年末になると巨大化しちゃうサチコさんもびっくりのスピード感です。
素直に、抱かれた (クリスマスだからって素直さ出しちゃ駄目)


2枚目シャンシャンシャン↓
Alan Rickman

表情が良い!良いよ~!!
まだお若めですが、キュンとします。やはりいつだって素敵ですね。
たとえアランさんのポーズが今まさに四股を踏んでいる瞬間にしか見えなくたって素敵です。

あ・・・もうそれにしか見えなくなってきた・・・ああ・・・ごめんよアラン・・・。


3枚目シャンシャンシャン↓
Alan Rickman

結構最近の写真です。
正統派。ポイントは流れる上の髪の毛とお洒落襟短いシャツ&ネクタイですかね。
むむ・・・やはり抱かれた (駄目)


4枚目シャンシャンシャン↓
Alan Rickman

ジェイミー♪
楽器を弾く姿がかっこいいのなんのってまあ・・・。
この映画(『愛しい人が眠るまで(1991)』)はほんっとにアランが・・・もうなんか色々と可愛いですよねえ!!
私もあの映画みたいに驚かされてみたいなあ。一緒にデュエットしたいなあ。
いちゃいちゃしたいなあ・・・(笑)
来ないかなあ、サンタさんジェイミー持って来ないかなあ。絶対来ないねえ。


5枚目ふぉっふぉっふぉ(←鈴の音に飽きたのでサンタの笑い声に変更)↓
Alan Rickman&Emma Thompson

エマさんとアランです。
アランなんか・・・顔面蒼白?って感じですねよく見ると。
スネイプ先生みたいに真っ白です。
毎回思うんですがこのお二人本っ当に仲が良いなあ~!!
エマさんとの写真見るたびに感心・・・と同時に羨ましくもなったり(泣)
背後にアラン・・・このクールな表情のアラン・・・想像するだけでドキドキあどべんちゃーですな!!☆


6枚目ふぉっふぉっふぉ↓
Alan Rickman

これはランキングバナーでも使っております画像です。
『SNOW CAKE(2006)』のものですね。ちょっと画質悪くてすみません;
アランのこの笑顔といいラフな服装といい自然な髪型といい最高の写真だと思います!!
アランのスマイル写真の中では一番好きかもしれません。

ワタクシ、この映画自体はワンシーンワンシーンってな感じでしか見ておらず・・・。
是非とも字幕DVD化して欲しい!!
お話もさることながら、実はこの映画のアランのキスシーン、かなり好きなんです。
ちょっと本気で何十回もその部分だけ食い入る様にリピートして見た私。 (怖)
アランがトレーナー姿でちょっと振り向き加減にキスするという場面がありまして・・・。
飲み物?飲んですぐにキス・・・それがあまりに自然体なのと何て言うんでしょう、振り向き様なので、
カメラはアランのキスしてる首筋が正面な訳で・・・その首筋が妙に色っぽくてリアルで・・・って、そろそろ止めておこう(笑)
とりあえず萌えポイントがそこでしたっていうただそれだけの話で~した!!


7枚目ほぼラストふぉっふぉっふぉ↓
Alan Rickman

最後はクリスマスなので(?)天を仰ぐアランにしてみました。
これも最近の写真ですねえ~。
目が行くのはどうしてもマフラー!!巻き方も柄もほんっとにお洒落で可愛い~!!!!
下に若干見えているすんっごい黄色のインナーも可愛らしいですね~。
英国紳士って感じ。お洒落ですアラン!!


あとは、クリスマス妄想用写真をちょこっと↓
Alan Rickman

ちっちゃいですがアランが少しいじけた感じになっておりますね(笑)
アランと向かい合っているのは勿論うふふあははおほほ。
・・・あー危ない、ほんとに危ない人だわ。要注意人物だわ私。



はい、それでは、ここに遊びに来てくださっている全ての皆様方に素敵なクリスマスが訪れますように!
意地でもケーキは食べましょう、アランを見ましょう、そしたら絶対楽しいです!!(笑)

クリスマス寒波に負けないよう、どうかご家族、ご友人、恋人、もしくはお一人でも沢山笑って沢山楽しんで寒さを吹き飛ばしちゃってください~。
でも一人で笑ってると結構な確率で怪しまれるので注意してください~。

それでは良いクリスマスを!!!!☆


Alan Rickman





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

Seminar 写真を一気にドーン(追記) 




どの段階で写真を載せていこうか迷っておりましたがストックが増えてきたので載せます(笑)

私の心の思い出アルバムですよ。
勿論、自分のお気に入り画像しか載せませんわっははー。
でも困ったことにほとんどお気に入りなのでストックが膨大で絞るのが大変です。
アランめー全部素敵だなんてーアランめーもう!このこのー!!♪ (痛い一人遊び)


さて、早速1枚目どん↓
seminar

目元の影感がスネイプ先
日本人には出せない目元の影感を出していますねアラン。

そして・・・椅子を逆にして座る感じがイカス!!
あと、爪の血色の良さもイカス!! (?)
これはかっこいいとしか言いようがありませんな。


2枚目どん↓
seminar

ぐほっ・・・は、はな鼻血鼻血・・・。
この視線は・・・神掛かっています。
得意の首元から溢れ出すフェロモン攻撃ですね。
はあ~・・・本当にかっこいいよアラン素敵だよアラン・リックマン。


3枚目どどん↓
seminar
アラン 「いらっしゃい、よく来たね。」

あっどうも、お邪魔します!

・・・っていう妄想をするための写真だよね??そうだよね??え?違う??えぇぇっ!?
どう見てもこれは妄想族が暴走を始めちゃう感じのショットですが。 (危)

あーあ。
家に帰ってきてこんな風にアランが出迎えてくれたらいいのにってすごい思います。
アラン分裂してくんないかなー・・・。

・・・ぶ、分裂はさすがに怖いな・・・。増殖?分身?そんな感じでお願いしときます。
自分のこのアバウト感ね。


4枚目ドンドドン↓
seminar

アランいい肌してますねえ!おでこトゥルットゥル!!!!
シャツの色合いと黒のジャケットのコントラストがまたいい。
あと胸元ですよね。
アランにボタンを2つ開けさせたら右に出るものはいません。左もいません。あ、前後もいません。
(そこ結構どうでもいいです)


5枚目ドーン↓
seminar

これはアレですよアレ。
あっ、どうもどうもアランさん、こんにちは。お元気ですか?のときのやつですよ。 (どんなときだよ)

階段を降りようとしたときにこんな感じでアランが居たら・・・
とてつもなく顔がニヤニヤしてそれを必死に隠そうとした結果更に気持ち悪い顔を晒すことになるでしょうね。
ニヤニヤはどうにも止まりません。


6枚目どん↓
seminar

最近の“The New Yorker Magazine 2011”からの写真でございます。
肖像画?みたいですね。
いやあ・・・こんなかっこいい教授が世の中にいますかぁぁぁあああ!!?(笑)
にしてもアランの胸元に手を置いている女性・・・に無駄に嫉妬している自分って・・・。



えーっとここからは、普通の(?)アランを貼っていきたいと思います。

7枚目ドドドーン↓
seminar

集合写真です。
あまりにもアランが少年みたいな可愛いスマイルをしていたのでチョイスしました。
一番の年長者、65歳にも関わらず若者を差し置いて一番のとびきりスマイル。
・・・さっすがですアラン!!!!
笑顔がキュートですねえニヤニヤしますねえ(笑)


8枚目どぅーん↓
seminar

これはサイン中のアランですねえ。
この表情がセクシーだったので。
いつかこんな風に生でお会いしてみたい。それはきっと多くの人の夢ですね。


9枚目ラストででん↓
Alan Rickman

アランのマフラー可愛すぎますけどもぉぉぉおおおお!!!!??
またこの笑顔!!反則だ反則!!!!
こんな感じのアランが大好きです。愛でたいです、愛でたい。
本当にスネイプ先生を演じた人なんでしょうかねえ??(笑)



はいっ、怒涛の如く載せてみましたー。

実は先日、一回書き上げた今回の記事が全消去されてしまうという事件が発生。
書き上げた瞬間何を思ったか私の指はBack Spaceキーを連打しまくりやがりました。
ネットが急に閉じたときのあの「・・・えっ・・・」という絶望感。
自暴自棄になって布団に八つ当たりしつつやっと今書き直せました・・・!

そういえば本屋さんで星座占いを軽く立ち読みしたのですが、
「あなたは少しくらい体調が優れなくても、“今日は宇宙の波動が悪いようだ”と片付けていませんか?」と書いてあったんです。

・・・残念ながらそんな宇宙規模で自分の体調を捉えた経験は人生で一度もありませんでした。
私はまだまだ青二才、そう強く感じました。

多分今回Back Spaceキーを連打してしまったのは宇宙の何かがアレだったんでしょうね。
そのアレが私の小指をBack Speceキーで連打させたのでしょう。
波動がきっとその・・・アレな感じでその・・・。

・・・ア、アレって何だよもう・・・。

ここ最近は宇宙の波動が悪いようです。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!

category: 未分類

TB: 0    CM: 15

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

