いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

巷で話題のSCREEN11月号(2011)ゲット!! 




アラン様ファンの間では俄に話題になっておりますねえ!!

私も今日早速書店にスライディングで華麗に入店して(正確にはそのくらいの心の勢いで)購入してきました。


まずは付録のポストカードのアラン↓
SCREEN post card
うっほいい男ぉぉぉぉぉおおお!!!!ふぅぅぅうう!!!!

雑誌開いた瞬間テンションMAXな展開が用意されてたよね!!
このアラン好きだったから嬉しいゼーーット!!


たまたま帰りに寄った私の85歳になるおばあちゃんに興奮しながら見せたら、
「もうおじいちゃんやないね」の一言。
ううう・・・。

うん、うん、おじいちゃ・・・うん、そうかもしれないけどさ・・・うん(笑)
85歳のおばあちゃんに言われちゃうとなんか妙に悲しくなります。


悔しかったのでセブルスの写真とアランの写真を交互に見せつける攻撃をかましてみたところ、
「あらまあ!同じ人ね!?同じには見えんねえ!すごか~!!(凄いね)」
それを聞いて気を良くした私は、ふぉっふぉっふぉ、とダン爺っぽく笑ってみました。(何故)




アラン・リックマン特集↓
SCREEN

若かりしアラン素敵過ぎて卒倒しそう・・・。
私的には真ん中左上の『乙女座殺人事件(1989)』の写真が可愛くて好きです(笑)



そうそう、この号ではハリー・ポッターシリーズ トリビア集という特集もありましたが、
結構ネタバレしてたなあ(笑)

ダンブルドア校長がゲイだと作者ご本人が告白したとの情報を知ったときは確かに驚きましたねえ。
愛する人に裏切られたからこそ、ですもんね。
その特集にもそれについて触れられていました。





アラン・リックマン特集最後のページ↓
SCREEN

これはびっくりでしたね。
何がびっくりって、下のアランの笑顔の可愛さにもびっくりですが・・・

右上の、『パフューム』で紹介されてる人・・・。

愛しのアラン様じゃありませんけどもーーーーーーー!!!!!

直ぐに気がつきました;てか映画見た人なら気づきますよね。
だって、主人公とアランにこういった感じのツーショットシーン無かったもの。
特集組むならちゃんとチェックして欲しかったですなあ。
まあ似てるっちゃあ似てる・・・けどもアランじゃないYOOOOOO。

見つけたときは思わず
「あ、私ついに頭だけじゃなく目までもやられちゃったのかな」
なんていう恐怖に襲われましたが、どう見たってどう考えたって違ってたので安心しました。



この11月号はアランファンなら買わないといけません。
マスト!!!!!!
何故かって?それはね、それは!!

なんと応募者全員にアラン・リックマン生写真セット(3枚組)プレゼントなんですよ!!!!!

応募者全員って!!ああ凄ぉぉぉぉぉおお!!

この号の定価が840円
生写真応募に必要なのが800円分の未使用切手ですから、
雑誌を2冊買う感じで生写真がいただけちゃう、と・・・!!!!!
(ただし雑誌を購入した方のみ限定。応募用紙コピー不可、1冊につき1組です。)

これはもうやっちゃうしかないですよね!!(?)




この雑誌の人気男優ランキングでは、ジョニー・デップに引き続き・・・
アラン・リックマンが堂々の2位!!      ダニエル君は3位。
すごいなあハリポタ最終章効果・・・!!!!!

そして65歳にして2位を取っちゃうアラン凄すぎ・・・。
みんなアラン/セブルスにメロメロメロンパンナちゃんってことですな!!
いや、メロメロメロンパン夫もいるかもしれないね!!
うん、話ズレてきてる!!!!


アランの人気沸騰ってことはこれからどんどん注目度が上がっていくことでしょう!!
そしたら日本未公開の作品もDVD化され、
アランが来日することでしょう!!!!!(話飛び過ぎた)


もう相乗効果でもいい、何だって良いから、
未公開作品のDVD化を切に願います・・・。
『The Search for John Gissing(2001)』とか、動画で全部見て、
英語きっと半分も理解出来てないのにかなり爆笑したから、是非字幕付きで見たい。見たい。見たい!!!!


おおーーっし、
さっそく応募するぞおおおおお。

届く日を待ちわびまくっちゃってやろうと思います。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!


スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ririkkuman.blog.fc2.com/tb.php/9-23c2122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

