いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ハリポタ、プレミアでのアラン(動画・訳付き) 




さて今回は、ハリー・ポッターのプレミアのアランを貼りたいと思いまする↓



*携帯の方は以下のURLをコピーしダイレクト入力で直接アクセスしていただくとご覧になれます↓
http://youtu.be/rTVgQwWwe5A
(携帯の方はデイヴィット・シューリスのインタビューも含まれています。
アランは4分30秒辺りからです。)


とある場所で、訳をしてくださっていた方がおられましたので、
それに若干付け加えつつ、下に訳を書き起こさせていただきます!



 ナレーター「アラン、ようこそプレミアのステージへ、調子はどうですか?」

 アラン「良いよ。車で1時間くらいかけてきたんだけど、何の騒ぎ?何かあってるのかな?」

 ナレーター「凄い眺めじゃない?トラファルガー広場がこんなに」

 アラン「ほんとだね」
    (アランが手を振るとキャーーー!と沸き立つ観客)

 ナレーター「セブルス・スネイプへの愛で溢れかえっていますよ!どうする?」

 アラン「そうだね・・・歌まで歌ってるよ!」
    (セブルス・スネイプ!セブルス・スネイプ!というコール)
    (そしてアランが投げキッス!!再び観客がキャーーー!)

 ナレーター「この歓声から分かるように、彼は一番重要で、複雑で、魅力的な人物だったね。
        毎回黒いローブを着るのは楽しかった?」

 アラン「食べ過ぎた次の日を除いてね(笑)年々ボタンがきつくなっていったよ。
     その辺を考慮して欲しかったかな。」

 ナレーター「ははは(笑)そうそう、ニューヨークでダニエルと話をしたんだけど、あなたの演技について
        話してたよ。“この映画が、アランにとっていい実績になったね”って言ってた。これについ
        てどう思う?」

 アラン「“ダニエル、21の若造が何を抜かすか”かな(笑)
     まあ・・・彼とは随分長いけど、楽しかったよ。」

 ナレーター「校長としてのスネイプは、どのようなものだったと思いますか?」

 アラン「ホグワーツにも指導要領はあるからね。そんなに自由にはできなかったと思う。
     他の事を達成するのに忙しかったしね。でも、ネタバレになるからこれ以上は言えないかな。」

 ナレーター「なるほどなるほど、おっしゃる通りです。では、全作品の中でお気に入りのシーンはどこ
        ですか?セブルス・スネイプとして特に楽しかったのは?」
    
 アラン「うーんそうだね、カメラが回っていなかった休憩のときかな。とにかく、マイケル・ガンボンと
     マギー・スミスはやばい。あの二人にはついていけないよ。」

 ナレーター「ははっ(笑)アラン・リックマンさん、お話できて光栄でした。プレミアを楽しんで!」

 アラン「ありがとう。」



観客の皆さんも凄いですね!!
セブルス・スネイプ♪セブルス・スネイプ♪


混ーざーりーてええええええ!!!!!!!


セブが、アランが、あんなにキャーキャー言われてると、何かすっごい嬉しいですなあ。

私はこの笑顔の可愛い素敵なおじさまがセブルス・スネイプ教授だとは未だに信じられないんですよね(笑)

どう頑張っても頭の中で合成できない・・・。雰囲気が全然違う。顔も違う。
そりゃあ服装やカツラ、コンタクトのせいもあるでしょうが・・・やっぱ、アランってすごいなあ。
みんなそのギャップにやられるんですね、分かります!!!!
私はラブアク見て、スネイプ先生って初めて気づいてびっくりしたクチです!!!!(笑)



しかも投げキッスするなんて・・・ひょおおおおおおお

こ、こっちにも!!おねげえしますだ、こっちにもしてくださせえええええ!!

もうきゃーきゃーですよ。画面に「アラーン!!」とか言いながら手を振っちゃいましたよ。

誰かに見られたら変人扱い決定ですよ。むしろ変人ですよ。ああもうっ!!参加したいわ!!



ほんっとアラン可愛い~~!!
この癒しオーラはやばいですな!あのお腹に抱きつきたい衝動に駆られるもの(笑)



インタビューも面白かったですね(笑)
翻訳してくれた方に最敬礼です!!ビシッ


思ったんだけど殆ど冗談で返してるね。なんておちゃめな人だっ!

「年々ボタンがキツくなっていった」には笑ったー。
確かに年々ふっくらとしていったよね(笑)それを自分で言うなんて。

ハリポタ撮影中、アランが待ち時間が長くて、サンドウィッチ食べ過ぎたって話もあったよなあ。
アランがスネイプ先生の格好でサンドウィッチをパクパク食べ過てるとこ想像したら・・・。
ぐふぇふぇふぇふぇ・・・・激しくニヤけてます私。

にしても、サイズ直しとかなかったのかな?
ちょっとキツそうだったもんねえ。


あと、ダニエルくんの言葉!!(笑)
そりゃあ「21の若造が何を抜かすか」って言いたくなるわ!(笑)
上から目線な感じがなんか・・・まさにポッターって感じですね・・・ふふふ。


マイケル・ガンボンとマギー・スミスのお二人が休憩中にどんなやばいことをしたのか気になって仕方がありません。

マイケル・ガンボンといえば、校長とスネイプ先生が爆笑してる映像がありましたな。
校長踊ってたもんなあ・・・あれは、ブーブークッション仕掛けたやつかなあ。
校長先生についてはなんかやばいのは伝わってきますね(笑)


そういえば、マギー・スミスさん(マクゴナガル先生)は、乳ガンと闘っておられたんですよね。

何かのインタビューで、
カツラをかぶるからいいけど、本当はもう髪は殆ど生えてなかった、
でもハリポタにはどんなに具合が悪くても最後まで出演したかった、
みたいなことを言っておられて、

役者って凄いなあ、10年演じきるって大変なことなんだなあ、って・・・。
最終章でのマクゴ先生を見ながら、密かにそんなことを考えていました。


マギー・スミスさんもやばいんだ(笑)
どうやばかったのか気になる・・・でもおちゃめそうだもんね^^





そんな感じで、今日も脳内はアラン一色。

アランもスネイプ先生も大好きだあああああ!!!!!!!
聞こえてますかーーーーーあらぁーーーん!!!!!!(聞こえねえYO☆)





相変わらずウザイ程に熱いなあ、私(笑)自分で引いちゃうよまったく。
そいでわんこ蕎麦~。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!


スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ririkkuman.blog.fc2.com/tb.php/8-9fd2472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

