いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

魔法使いなアラン(動画付き) 


最近見つけた動画なのですが(今更感)・・・


あらん、嗚呼、あらん


このアランがクリティカルヒットし過ぎて、無限リピートしています。


囁く様なスウィートヴォイス

自然でカッコイイ髪型

黒のシャツを緩く着て、袖を捲くっているこのセクシーさ

絵や文字を描く手つき、真剣な表情

そしてなんといっても!!!時折見せる可愛い笑顔!!!!


元グラフィックデザイナーだけあって、タッチがまた美しい!!!!

光で描いてるのになんて上手さなんだーーー!!!!


最後のアランが笑うとこなんて、鼻からとろろがでてきそうな勢いですよ。
いやもうトトロでてきますよ、トトロ!!
テンション上がり過ぎて自分でもまったく意味が分かりませんよ!!

たった1分16秒しかないのに、どんだけですかアラン・・・。

「My name is...」

最後の方に、自分のお名前を光で書く訳ですが、もうなんてこったい。
余りにかっこよすぎて泣きそうになりました(最早病気)

ここまで!揃ってるのですかい!!
逆に彼に足りないものは何ですかい!!なんなんですかい!!
顕微鏡で探せば見つかりますか?!
見つかりませんかそうですか!!



うん、とりあえず貼ります↓





*携帯の方は以下のURLをコピーしダイレクト入力で直接アクセスしていただくとご覧になれます。
http://youtu.be/tmskaD0qIH4


やっぱり、最後の言葉の言い方が素敵・・・。


「Uh, my name is Alan Rickman...and I drew Jimmy Stewart, I drew a Giraffe,
and I drew some words...God knows what that looked like!」


そして、あの笑い・・・表情。嗚呼、なんという・・・。



思ったんですがアランって左利きなんでしょうか??

あと、どうしても最後のキリンが、
牝鹿に思えて仕方がない(笑)

光で描くなんて幻想的で、まるで魔法みたいですね・・・!!(言いたかっただけ)
やはりアランは魔法使・・・







今夜も興奮して一睡もできそうにありません!!









・・・嘘です。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!


category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ririkkuman.blog.fc2.com/tb.php/6-b18ee5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

