いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆66歳☆ 


Alan Rickman B.D.2012


ハッピブゥースデェー、トゥユー
ハッピブゥースデェー、トゥユー (英語の発音を限りなく再現)(そしてマリリンモンローをあえて意識)

Happy Birthday,dear アラン・リックマンんん~・・・ぬぁっ!

HAPPY うっきー BIRTHDAY, TO YOU~~~!!!!




本日、2月21日といえば、そう!そうなんです!!
我らがアラン・リックマンさんの記念すべき66回目の誕生日でございまするよ~☆
パチパチパチパチ~☆遠く離れた外国にいるアランに盛大な拍手と愛とその他諸々を贈りましょう☆☆


因みにアランさんは1946年の2月21日生まれ。
・・・1946年・・・おおー(笑)

・・・お、おおおーーーーー(笑)

急激に感じ始める年齢差。でも大丈夫、きっと、大丈夫、モウマンタイ。 (何が)


とにかく、こんなおめでたい日は無いですねえ~!!☆

素敵な英国紳士、アランさんがいつまでも元気でパワフルにスカイダイビングでもしてくれることを祈っ・・・ってはいけません。命の危機が訪れる可能性がありますからね、と急に真面目に言ってみます。


さて、今日はお誕生日ということで若干趣向を変えてお送り致します。

先に衝撃的事実を言ってしまいますが、全然誕生日なんて関係ありませんしむしろアラン何も関係ないんじゃないか?っていう疑問すら浮かぶことでしょう。
あと、何で今更?という疑問も浮かぶことでしょう、ええ。

まあでも私がやりたいんだから仕方が無いよって訳なんです。
マイロードです、マイロード。最近我が道進みまくって最近何も見えません。

んじゃ具体的に何をするっていうのかしら鯛のおかしら?
ということで今日はズバリ・・・脳内メーカーをします!!!!!デデーン


何故今、脳内メーカーなのかと言いますと、昨年末?久しぶりに脳内メーカーをしてみたんですね。
種類も沢山増えていてびっくり。
私は職場で暇つぶしにしていたのですが、仲の良い同僚の“あなたを表す漢字”というやつを調べてみたんです。

同僚の彼女を表す漢字は・・・“牛”
もうそりゃあ馬鹿にしましたとも。笑いましたとも。 (何故か本人が一番大爆笑)

で、散々馬鹿にする私に向かって彼女は、「じゃあ(かにゃぼう)さんは何なのサ」と言いました。
まあ馬鹿にされた本人にしてみれば当然そうなりますよね。
それが全てのミステイクだったのです。

休憩が終わるから、と誤魔化しつつ、他の従業員の方々が盛り上がっている間にこっそり自分のを調べてみた私。
(他の人は、“静”や“酒”などでした。)

そして、携帯の画面にそれが表示されたとき・・・私は・・・。

必死で誤魔化す私をよそに、別の方がいつの間にか携帯で調べたらしく勝手に呼吸困難に陥っておられました。
その瞬間の絶望感と後悔と旅に出たくなる衝動。
結果は最後にこっそり、そーーっと、ご紹介しておきます。あえて焦らしてみるパターンだよ☆ (いらっ)


思いのほか前置きが長くなってしまいましたがここからが本番ですよふふふ(笑)

さあさあ、アランをこねくり回してやろうかーーーーー!!!!
ってな訳で、早速見ていきましょう!!!!☆
因みに今回はスネイプ先生も調べてみました。私がウホッとなったものだけピックアップしています。
既にもう試したという方も、まあまあ、いいじゃないですか☆☆ (いらっ)

*ご存知の方も多いと思いますが、脳内メーカーは入力の文字、スペース有り無しでも結果が変わります
 占い的要素や科学的根拠があるものではありませんので、お遊び程度にご覧ください
*今回は、Alan(半角スペース)Rickman / Severus(半角スペース)Snapeで検索
*参考リンク:うそこメーカー



まずハッピーなバースデーのアラン・リックマンから☆

1 アランの脳内/脳内フェチ↓
Alan-nounai maker

ハリポタでは撮影後、主役の3人と原作者のJ.K.ローリングさんに向け手紙を書いたという律儀なアラン。
特に3人には演者としてのアドバイスは勿論、金銭面での助言もしていたというアラン。
そして・・・アランの脳内・・・“金”ばっか。
まさかの金ばっか!!
更に“悪”があって“怒”ってて“家”があってそれを“オブリビエイト”しちゃうというなんというアラン!!

・・・って、んな訳がございません(笑)
そんな方では断じてございません、アランさんは。役者を真剣に考え、愛に溢れる素敵なお方でございます♪

脳内フェチは、どちらかというとこちら側のアランに対するフェチという感じですねえ・・・。
にしてもさっすがスィートヴォイスを常日頃から使い回すアラン様でございます(笑)


2 アランを表す漢字/印象↓
Alan-nounai maker

アランはやはり持ってますね。
“龍”ですって。なんという今年っぽくてかっこいい漢字なんだ・・・ああ・・・やっぱ持ってる人は違うな。

印象の結果はなかなか好きです(笑)
“原始人みたい”って・・・ちょっ・・・。
“すぐくじけそう”弱弱しくてショボーンなアランとか想像するだけで可愛いわ。

何と言っても左下・・・ちょっちょっちょ!!!
ちょっちょっちょR指定ひょぉぉぉおおおおおおおおーーーーー!!!!(笑)


3 アランの願い事/改造人間/名刺↓
Alan-nounai maker

・・・あの、凄くないですか?
これ凄くないですか??ねえ、凄くないですか???ねえ!!!! (ゴリ押し)

右下!!“ミラクルポッター”って!!
確かに出演しているしポッタリアンでしょうし、なっ何か分からないけど何かとミラクル過ぎる!!!!!!
何かを隠していることとかお腹がスキャナーなこととかもうどうでも良いよこの際!!!!! (え)


そして・・・とっておきはこれです。
もうホント、お決まりの強烈なスペクタクル感が私を襲いました↓

4 アランのチャームポイントランキング/ドラ○もん映画
Alan-nounai maker

まず左です。
“明るい右乳”てアンタ・・・いや正直“情け深い肩甲骨”も気になるけども、明るい右乳ってそもそも何やねん。
アランさんどないな乳しとんねん。
しかも右乳限定て!左はお留守かいな!!!!
左はどないやねん!!アランの左乳はどないな風になっとんねん!!!!
右乳に光を当てすぎて左乳が影になっとるんちゃうんかああんっ!!!?
(かつてここまでアランの左乳のみに焦点を当てたエセ関西人が居ただろうか。)

そして右!!!
どないやねん!!!
キッズアニメ代表のドラ○もんの映画で“卑猥な言葉責め”を繰り広げるアランってどないやねん!!!?
日本の清純派少女代表のしずかちゃんに向かって「私は右乳が明るいんだが・・・君の左乳は一体どういう具合なんだい?」とか言うんか!?ああんっ!!?

・・・ちょっと見たいわ!!認めるわ!!ぶっちゃけ言葉責めもされたいわ!!!
てかこのセリフだと言葉責めじゃなくてただのセクハラやわ!!ああんっ!!!? (ヒートアップ)



ふう・・・。落ち着こう、私は関西人じゃない。九州から出たことすらない生粋の九州人じゃないか。
にしてもなかなかいい結果が出てくれたものですなあー。
特に最後の右は、待ち受け画像にしたいくらいです。 (爆)



さああて、
次はセブルス・スネイプ教授に行ってみましょうか!!!!わくわく、わくわく

1 セブルスの脳内/脳内フェチ↓
Severus-nounai maker

ねえ・・・凄くないですか?これ、凄くないですか?? (二回目)

左側、“嘘”に包まれた脳内。
しかしその奥に、“善”と、“負”という想い。

ねえ、凄くないですか・・・!!!? (三回目)
ちょっとホントに感動したのと、胸が締め付けられました。

あと、右側。
スネイプ先生が実はダンブル校長の“髭”に強く憧れていたのかもしれないという可能性は置いといて、中が全て“瞳”だなんて・・・。

これは・・・ねえ、凄っ (しつこい)
軽く泣きそうです。


2 セブルスを表す漢字/印象↓
Severus-nounai maker

これもまた・・・偶然出てきたものがこの結果って!!
もう情報操作を疑うレベルですよ。

漢字は、“厳”
自分にも、そして生徒にも常に厳しくあったスネイプ先生。うん、まさに。

印象。
確かに目がアイシャドーで黒く“タヌキっぽかった”先生。
実際に“いじめられていた”先生。いつも陰で“大変そう”な先生。
“添い寝”もしてあげたい。確かに“美尻”そう。そして何より、“脇の下が面白そう”。 (・・・えっ)

素晴らしい。エクセレント!!!!
いやあ~あまりに的を得た結果に本気で驚いています(笑)



さて、以上でささやかですがアラン誕生日企画終わり~!!

いやあ~久々にやるとなかなか面白かったです。
他にも色んな結果が沢山ありましたので、気になる方はご自分で調べてみてくださいね♪

まさかの本当にアランのお誕生日が全く関係なかったパターンですが、まあ改めてアランを振り返ってみよう、ということでね、全然振り返ってないけどまあ、そんなノリだった訳ですよ。 (適当感全開)



それでは大好きなアラン・リックマンさん。
お誕生日おめでとうございますますますですます!!!!!!!!!!☆
これからも、アランがずーっと元気で素敵な英国紳士でありますように☆
今後のご活躍も楽しみにしています!!!!!!!!



つぶやき:0時ちょうどに更新しようと意気込んでいたけど
     よく考えればイギリスって  とっくに21日なんだなあ。
     
     このお誕生日を機に ちょっとだけブログを ちゃんとしようと思うんだなあ。
   








nounai maker



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 20

コメント

66歳おめでとうございます。!!

アラン、ハッピーバースデー!!!i-176

いつまでもお元気でありますように。。!!i-233
ずっと応援しています。!!
そして、おもしろ企画ありがとうございます。!i-179
色々と合ってそうですね~i-179なんだかわらっちゃうのもあって(笑)

それにしても、、スネイプ先生の、瞳、って。。
リリーのことずっと想ってるんだなぁ、って、おもっちゃいました。。
これは泣けちゃいますね。。i-241

かにゃぼうさんの漢字には笑いました(すみません)

なにはともあれ、今年もアランにとって、すてきな年になりますように。
ずっと想っています。。。i-189

URL | 尚花 #BxQFZbuQ

2012/02/21 06:56 * edit *

Alan, Happy Birthday!
これからも素敵なアランを日本から愛し続けます☆

かにゃぼうさん、脳内メーカー面白いですよね。
アランの印象が古風というのも、『いつか晴れた日に』を思い出すと、納得できます。

チャームポイントはやっぱり、あのステキな声でしょう☆
骨が3つもくるのはそれはそれで気になるけど…

相性メーカーで、映画の登場人物(スネイプとリリーやブランドン大佐とマリアンなど)でやってみようと思います。

これからも楽しい企画まってま~す!

もういちど、Happy Birthday!

URL | 千歌 #HIh1H6PE

2012/02/21 17:03 * edit *

Happy Birthday!!

アラン、誕生日おめでとうございます!
イギリスには行けないけど心の中でお祝いしてます♪
これからも素敵なイギリス紳士でいてくださいね☆ 応援しています。

かにゃぼうさん、面白企画ありがとうございます~^^
スネイプ教授の結果がまさに、で驚きました。
それと意外なお"金"に・・・笑  う~ん モウマンタイ。

まだ the song of lunch の解読は終わっていないのですが、翻訳できたらお知らせしますね^^

かにゃぼうさんの漢字面白すぎです

URL | tom #-

2012/02/21 20:06 * edit *

面白すぎる…

かにゃぼうさん、…素晴らしい!!

URL | karasu #-

2012/02/22 10:46 * edit *

Happy Birthday Alan!

かにゃぼうさんの予想の斜め上を行くお祝いネタ。
腹がよじれるほど笑いましたっ
あのたっぷりしたお腹はスキャナーだったのか〜〜〜

私も教授の短冊が気になってうそこしてみました
「アイツがこっちを向いてくれますように severus snape」
学生セブ?
切なすぎる!
うそこってどーなってんの・・・

お祝いの気持ちをNYにいるであろうアランに念じつつ
アランがずっと健康で、素敵なお仕事に恵まれますよう願っております!

そして更新も楽しみにしてますよ〜★

URL | ノコ #-

2012/02/22 14:19 * edit *

Re: おめでたいですね~^^

> 尚花さん

アランにはずーーっと元気でいて欲しいですね♪
尚花さんのお気持ちは必ずアランに届いていると思います!^^

昨年からずっとやりたかった企画だったので楽しんでいただけて良かったです~!!
ほんと、どことなく当たっているような結果に驚きつつ笑いつつ・・・。
調べるのが楽しくて仕方ありませんでした(笑)

スネイプ先生の結果は・・・あまりのマッチ具合になんだか感傷に浸ってしまいました。
あれだけの“瞳”が出てくるとは思いませんでしたね。
う~ん、偶然とはいえ、やはりすごい。よほどリリーのことを想っているのでしょう・・・(泣)

むしろ笑ってやってください!(笑)本名であの結果はアンビリーバボーでした。
今年も沢山の作品等でアランをお目にかかれたらいいですね♪

URL | かにゃぼう #-

2012/02/22 23:36 * edit *

美尻さんなんですね?

かにゃぼうさんこんばんは^^


おお!アランさんの脳内が凄いことになっていますね(笑)本当にうそこメーカーは凄まじいですよねぇ…テキトーだっていってますけど、なんらかの力が働いているとしか思えません!

そして…私もコレ、つい最近やりました。アランさんの情報を集めるために検索したら何故かヒットして…そしてよーくみてみたらのけ反りました。


これですこれ!


<a href="http://usokomaker.com/calendar/r/%A5%A2%A5%E9%A5%F3%A1%A6%A5%EA%A5%C3%A5%AF%A5%DE%A5%F3">アラン・リックマンのカレンダー</a>


私、カタカナで入力したんですけど…21日がもう気になって気になって…(爆笑)だって月イチって…ねぇ……嘘だよね?って感じです。
かにゃぼうさんはカタカナで試されました?

さすがかにゃぼうさん、期待を裏切らないプレゼントでしたよ!!アランもきっと喜んでいると思います♪♪

そして遅ればせながら……先ほど、貴サイト様をリンクをさせていただきました。ありがとうございました^^

また、お邪魔しますね。いつも素敵な萌えをありがとうございます!

URL | リン #0VuA22b2

2012/02/23 00:33 * edit *

Re: アランも嬉しいでしょうねー♪

> 千歌さん

アランはどのようなお誕生日を過ごされたのでしょうかね^^
千歌さんをはじめ、日本から、世界中から、多くの愛が届いていることでしょう♪
是非是非いつまでもずーっとアランを愛しちゃってください!

脳内メーカーは忘れかけた頃にやると面白いんですよね^^
確かに、アラン自身のご年齢もそうですがブランドン大佐など演じた役柄を考えれば、“古風”もアランさんにピッタリ♪なかなか的を得た結果だと思います。

普通に考えてアランのチャームポイント一位はやはり“声”ですよねー!♪
あの結果は誰も知らなかった隠れチャームポイントなのかもしれません(笑)
一位に関しては最早、確認することが困難という・・・。

色々試してみるのもいいですね~!面白いかもです♪お暇な時にやってみてください^^
また何か思いついたら色々やってみますね☆

URL | かにゃぼう #-

2012/02/23 00:42 * edit *

Re: HAPPYです^^

> tomさん

tomさんのお気持ちもアランにきっと届いていることでしょう~!!
そしていつの日か、イギリスでアランに直接愛を伝えられたら良いですよね☆

昨年からずっと温めていましたのでこうして少しでも面白さをお伝えすることができてとても嬉しいです。
スネイプ先生の結果は本当に感動しました(笑)
アランの脳内はまさかの“金”まみれでしたが・・・例えそうでも(いやきっと違う!)問題ありません(笑)
もしやこれが噂の理想と現実というやつか・・・とか言ってみたり。

はい、是非ザ・ソングオブ~がどういった感じの内容だったのかお聞きしたいです♪
簡単でいいのでいつかお聞かせくださいね!楽しみにしております^^

同僚は仕事が始まっても尚、笑いが止まらず唇噛み千切りそうだから助けてくれと言ってきました(笑)

URL | かにゃぼう #-

2012/02/23 01:13 * edit *

Happy Birth Day to Alan !!!

こんばんゎ、かにゃぼうさん♪
アランのお誕生日、何だかワクワクしましたね♪
そしてかにゃぼうさんのブログでさらにワクワクしました♪

脳内メーカー恐るべしですね・・・なぜかスネイプ先生に
ぴったりだったり、アランにぴったりだったり。。

私も恐る恐る自分やら色々な人の名前を調べて観たいと思います♪

そういえばアラン、出演者3人と原作者へお手紙を書いた事ですが、
3人に、金銭面でのアドバイスをしたというのをはじめて聞いて
どんなアドバイスだったのかすごく気になってきてしまいました・・・
どんな話だったのですか?

ところでスネイプ先生のフィギュアが我が家にやってまいりました♪
最初はおそれおおくて、箱から出せずにいたのですが、今は
お布団にねかしつけてみたりと遊んでいます♪

URL | #-

2012/02/23 01:24 * edit *

Re: 本望でございます・・・

> karasuさん

どっ、どうもありがとうございます!!
喜んでいただけたようで良かったです。そして、なんだか無性に嬉しいです(笑)
エセ関西人になった甲斐がありました。

URL | かにゃぼう #-

2012/02/23 01:24 * edit *

Re: おおー!

> ノコさん

腹がよじれましたか!(笑)それは大惨事でしたね!
相変わらず馬鹿な文章を勢いに任せて載せてしまった訳ですが・・・そう言っていただけて安心致しました。
アランのお腹がスキャナー・・・どうりで出ている訳ですよね!(爆)オフィスで使ってみたいものです。

ノコさんも早速なさったのですね♪
私もセブルスの短冊見ました・・・まさに学生の頃の心情そのままという感じで(泣)
うそこメーカーは偶然の結果にも関わらず意外と当たるのが本当にすごい!
ほんと、どーなってんでしょうか・・・。

ノコさんが念じれば念じるほどアランに届きますよ!アランさんも多くの方に愛されて幸せですねえ~^^
私も多くの作品で色々なアランの役が見てみたいです♪

ありがとうございます!全然大したこと書けませんが・・・出来る限り頑張りますね♪

URL | かにゃぼう #-

2012/02/23 01:54 * edit *

Re: はい、隠れ美尻さんだったのです!(笑)

> リンさん

こんばんは~!です^^

アランの脳内はもう、ただのあくどい人になっちゃってました(笑)
そうなんですよね、その“テキトー”が、見事にズバッと当たっちゃうことが多いってのが凄い!
陰で大きな勢力が人物を分析しているのでしょうか・・・(怖)

そうでしたかー!リンさんもつい最近なさったとは偶然ですね^^☆
私は昨年職場での暇つぶしでやっていて、そうだ!と思いついてアランを調べ、“映画ドラ○もん Alan Rickmanと卑猥な言葉責め”に仰け反りました(笑)
ずっと脳内メーカーを取り上げたいと思っていたのでこういう機会に出来て良かったです^^

おおっ!!
一応最初にカタカナでもやってみてはいたんですが、英語表記のドラ○もんの結果の印象が強すぎてすっかり結果を忘れてしまっていました(笑)
リンク拝見しました!!

あっ・・・えっ・・・ええっ!!?

21日ジャストでチャレンジしたっていうのかいアランー!!!!!!!!!(爆)
びっくりして思わず吹き出してしまいました!!ははははは!!!!(笑)

カタカナをもう一度試してみるのも面白そうですね!!次の暇つぶしの際にやってみます!☆
ありがとうございます!^^

それならばほんと、良かったです~!!
当方チキンなもので、記事更新にあたり、せっかくのお誕生日にこんなんで良いのだろうか?とちょっとした不安を抱えていました(笑)
喜んで・・・くれているかなあアラン!
内容若干卑猥だけども・・・でも、お祝いの心だけは伝わっていて欲しいです(笑)

リンクを貼っていただいたとのことで、とても嬉しいです!
こちらこそいつもご訪問と素敵なコメントをどうも有難うございます♪
こんなんですが、これからも頑張りますのでまたお気軽に足を運んでいただけると嬉しいです~!!

URL | かにゃぼう #-

2012/02/23 02:40 * edit *

Re: イイですねー^^

>

こんばんは!すみませんお名前が無かったものでどなたか分からなくて・・・;;(泣)
私もアランのお誕生日はワックワクしました♪
そして、このブログでワクワクしただなんて嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!

脳内メーカー、本当に侮れないですよね~。
私も久しぶりにやってみてマッチ具合にとても驚きました^^
うそこメーカーは今すごく種類が増えていて、勿論全てフリーですし科学的根拠も無いみたいですので安心してやってみてくださいね♪

アランの出演者3名と原作者へのお手紙については以下に載っています!
http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/story.html?q=hollywood_29May2011_16807

金銭面のアドバイスについてですが、それはこちらの手紙でではなく、撮影の合間に言っていたようです。
記憶が定かではないので申し訳ありませんが、どこかのインタビューで載っていたと思います。

彼らは未成年(現在は違いますが)にして億万長者になった訳なのですが、アランは確か、自分が俳優業で稼いだお金は、派手に使うものではないという意識を持っている、お金に執着して俳優業をしてはいけない(俳優という職がただお金を稼ぐためだけのものという意識になるため)、というようなことを言ったと書いてあった気がします。かなり曖昧ですみません;
つまりアランは、とても高いプロ意識を持って俳優業をしている、ということです^^

海外では子役で大活躍すると、成長と共に人気が落ちドラッグなどに手を染め堕落していった人達が多いので、そういった様子を実際に見てきたから言っているのでしょうね。
ハリー役のダニエル君もプレッシャーから一時期アルコール中毒に陥り、謎のプリンスでは「映画を見ると自分が二日酔いのシーンが分かる」と言っていますし・・・。

フィギュア!!いいですねー!!!
オークションでいつか買おう、いつか買おうで先延ばしにしてしまっています(泣)羨ましい限りです~!
しかも布団に寝かしつけるとはなんという高度な技!!(笑)ますます羨ましいです~!!
スネイプ先生を大事に愛でてあげてください♪

URL | かにゃぼう #-

2012/02/23 03:58 * edit *

名前なしのコメントを送ってしまぃました・・・
なぜかコメント欄の名前のところが空白になってしまい 失礼しました。
くーみん☆です♪

アランの3人へ向けたお手紙と、お金に関するアドバイスの事、詳細教えてくださってありがとうございました♪
本当にアランは俳優というお仕事、プロ意識を持って行っているんですね・・・
ますます大好きになりました♪

うそこメーカー、さっそくやってみたら、「アランのカバンの中身」というのがあって、目薬、ミニタオル などなど・・・かわいい物ばかりが入っていたので、想像してニヤニヤしてしまいました☆

スネイプ先生のフィギュア、もうワクワクしますよ!!!
手がつけかえられるようになっていて(杖を持つ用の手になってます)
けっこう遊べます♪
横顔がけっこう似ています(^^)

URL | くーみん☆ #-

2012/02/23 21:38 * edit *

Re: 再び有難うございます♪

> くーみん☆さん

くーみん☆さんだったのですね!全然お気になさらなくて結構ですよ^^
それよりもわざわざまたコメントをくださって嬉しく思います♪

いえいえ、うろ覚えの情報ですみません(泣)

アランは役が決まると、その人物像を調べ尽くし、自分の中で造り上げ、撮影でなくてもその役柄に影響されるくらい入り込むようですから・・・。
(ハリポタの撮影時も、休憩中など普段からアランがスネイプ先生の口調になっていて怖かったと、確かマルフォイ役のトム君?がインタビューで言っていました)
相当俳優という職に関してはプライドがあるのだと思います!!かっこいいですね!!!!☆

アランのかばんの中身、かわいいですね~!ハンカチじゃなくてあえてミニタオル(笑)
うそこメーカーは色々妄想できるのが楽しいですよね♪

わああ~ほんと羨ましい~!
手が付け替えられる!?んですか!!なんだかすごく面白そうですねえ・・・。
私もスネイプ先生に似た横顔を見てニヤニヤしながら眠ってみたいものです・・・(爆)

URL | かにゃぼう #-

2012/02/24 02:48 * edit *

かにゃぼうさんのチャームポイントですね^^

かにゃぼうさんこんにちは!リンです。

先日はブログサイトにご訪問ありがとうございました。それだけでなくコメントまで…ありがとうございます!


…ちょっとご覧になっていただければわかるかと思われますが、私、夢小説にはまってまして、そういった創作話なんて少々書いているのです。(別サイトを持ってまして…)。
ですんでその勢いのままブログでも時々創作話を上げちゃったりするんですが…お見苦しい点があったかと思います。リンクさせていただく時にお伝えしなくてはならないことだったのに…ごめんなさい;;大層驚かれたかと思います。

こちらこそ、リンクさせていただいてありがとうございます~♪私の方こそ、これからも仲良くさせていただければと思います^^

URL | リン #0VuA22b2

2012/02/24 14:43 * edit *

祝!☆66歳

いつも楽しく読ませてもらってます!(*・・)
かにゃぼうさんの他と違って感情をストレートに書かれてるのがとても共感できて読むのが楽しみです~
ハリポタの感想も楽しみにしてますねっ
ではでは~

URL | なつ #-

2012/02/24 18:02 * edit *

Re: ・・・あっ!そっちでしたか!!(笑)

> リンさん

リンさんこんばんはー^^またまたコメント有難うございますー♪♪
タイトルですが“美尻”ってもしや私のことを言ってらしたんですか!
てっきりスネイプ先生のことだと思って前回のレスに調子に乗ったタイトル付けちゃってました(爆)
尻がチャームポイントって複雑ですが、なんとか頑張って美尻を目指します!(笑)

いえいえー^^♪
こちらの方がいつもいつも応援してくださって有難うございます!!!
僭越ながら夢小説の方も少しですが拝見致しました!
別サイトも持っていらっしゃるのですね~♪文才のない私には到底無理なので尊敬致します・・・。
全然お気になさらないでくださいね♪むしろドキドキとときめきを有難うございます~☆ (敬礼)

はい!有難うございます!これからもどうぞよろしくお願い致します~^^

URL | かにゃぼう #-

2012/02/24 20:56 * edit *

Re: いつまでもおめでとうアランー♪

> なつさん

こんばんはなつさん!コメントとご訪問どうも有難うございます☆

感情をストレートに出しすぎてドン引きされるのではという恐怖がいつも心にありますが(笑)
楽しみと言っていただけるとこれ程嬉しいことはありません!!
励みになります、本当に有難うございます♪

はい、これからも熱い感想を述べていくと思いますのでまた是非覗いてやってください!
お待ちしております~^^

URL | かにゃぼう #-

2012/02/24 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ririkkuman.blog.fc2.com/tb.php/37-fef521dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

