いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ハッピー☆バレンタインでござりまする♪色々写真UP! 



寒い・・・寒い寒い寒い!!!!!!
っあーーー寒い!!
寒いと思えば寒いとはよく言いますが、でも寒いしか言えないくらい寒いですねええええええ。
巷ではインフルエンザが流行中ということでうがい、手洗いは欠かせません~。

さて今日はバレンタインデーです。
無駄に増える客足。無駄に増える100円コーナーの品揃え。
無駄だ、無駄だ、と思いつつ無駄にそこに参加する私。
無駄だけどでも甘いものが食べられて無駄に嬉しい私。
単に無駄と言いたいだけのような気がしてきた私。


無駄に調子に乗った私はクッキーを作りましたとさ↓
Valentines' day

よし、アランに届けー!
・・・って色んな意味で絶対届かなーい!HAHAHA!!HAHAHA・・・
ごめんなさい、本当にごめんなさい、アラン・リックマン。

はい、なんかオカシイですね。
適当感丸出しな上に、最悪なミステイクをかましてやがるんですね私は・・・。

“ALAN RIC K MAN”

おい!お前“K”何処やったんだよ!!?
何で行方不明だよ!!!!
勝手にアランさんを改名させんなよ!!!!
どんだけ初歩的ミスだよ!!!!
てかその行間じゃ絶対“K”入んないよ!!!!!!  と、過去の自分に言ってやりたい。

そして実は気づいたのたった今なんです、ごめんなさい。私と同じくファンの方も本当にごめんなさい(笑)

とりあえず現実は逃避しましょう、うん。そうしよう・・・(泣)

気持ちを切り替えまして、今日は、バレンタインということなので待ちぼうけダンディめなアランさんをUPしていきます。
脳内でお菓子を手渡ししちゃってもいいですよ、いいんですのよおほほほ~☆(笑)

では早速、アランに妄想チョコを沢山あげて勝手に楽しみましょう!!
しかし出来ればカロリーオフな方向でお願いしますね!!(爆)



いーち↓
Alan Rickman

アラン 「まだかなあ、」


にーい↓
Alan Rickman

アラン 「まだかなあ・・・」


さーん↓
Alan Rickman

アラン 「君からのチョコレートは、」


よーん(Seminar)↓
Alan Rickman

アラン 「まだかなあ・・・」


ごー・・・おっふ!↓ (早くも私の鼻から醤油が出始めました)
Alan Rickman

アラン 「僕は一体いつまで待てばいいんだい?」


ろーく(Seminar)↓
Alan Rickman

アラン 「もう待ちくたびれたよ」


なーな(Seminar)↓
Alan Rickman

アラン 「ほら、こっち」


はーち(Seminar)↓
Alan Rickman

アラン 「やっと、くれるんだね、ありがとう。嬉しいよ。」

     「アランあなたどうでもいいけど椅子の座り方が超越しているわ・・・!!」


きゅー(Seminar)↓
Alan Rickman

アラン 「ふふっ、そんなとこで見てないで早くこっちにおいで、今度は君をたb・・・」




な、なーーーーーーーんちって!!!!!!!!
んまあああああ~おほほほほほほほほほ!!!!!!!
自主規制!!自主規制!!!おほほほほほほほ!!!!


ええっと、ハッピーバレンタイン。とりあえずハッピーバレンタイン。
私の脳内が一番ハッピーバレンタイン。

はあー、テンション上がった。
一人で妄想してそれをブログに載せてひゃっほーーーとか言ってる自分がなんかもう、ね。
てへっ、てへへっ・・・ああ許してくださいなんかもう今日色々ごめんなさいああ・・・(笑)

お見苦しい点がございましたことをここに謝罪致します。大変失礼しました。
でも、純粋な乙女心をお許しください。 (お前は純粋でも乙女でもない)

あ、皆さん、お好きなだけ自由に妄想しちゃって構いませんからね!
権利ですから、妄想は権利ですから!! (?)



と、何か訳の分からない事を言い始めそうなのでここで終わります(笑)
バレンタインデーを「はあ?企業の戦略に見事に嵌められてるだけじゃん」なんて卑屈に思ったりせずに(それは八つ当たりモードのときの私か)、思いっきり楽しむのもたまにはいいと思いますので、大切な人に日頃の想いを伝えてみては如何でしょうか??^^
皆様、大切な人と共に良いバレンタインをお過ごしください♪

そうそう、次のイベントといえば2月21日はアランさんのお誕生日ですねえ~!!^^
いやはやおめでたいことですな♪♪

それでは皆さん、ハッピーバレンタインでした!!





*最近放置プレイばかりになっております・・・。
こんなブログでも、更新を楽しみにしていてくださっている方には本当に申し訳ありません;
ちょっと個人的に色々ありまして更新は遅れがちなのですが、私はこの通り、相変わらずのアランさん超絶LOVEなのでご安心をー!^^
ゆっくりのんびり、生暖かい目で見守っていただけると助かります(汗)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 12

コメント

はじめまして

はじめまして☆
アラン様大ファンな千歌です。
こちらのブログを初めて読ませていただいて感動しました☆
私とそっくり!と。
昨日はBSで「いつか晴れた日に」でしたね。
これからも楽しみに読ませていただきます!

URL | 千歌 #HIh1H6PE

2012/02/14 17:39 * edit *

にゃんこ!

かにゃぼうさんこんばんは!色々と滾りましたよぉ!

まずにゃんこ!ニャンコクッキーKAWAII!!
にゃんこ大好きなんです~♪かにゃぼうさん、いい奥さんになれますね!お相手は勿論、アランさんですよね!

「Kが」なくても大丈夫ですよ絶対。アランさんならクスって笑ってこう言ってくれますよ。

「ここに…Kがないのは君が食べちゃったのかな?ふふ…どれ、確かめてみようか。かにゃぼう…口を開けてごらん……?」



ぶっはーーー!!!(コーラを鼻からふき出した音)

アランさんえろす!!えろすの極みです!!(意味不明)
ごめんなさい私もはっぴーばれんたいんになってました;;

そ、それとアランさんの待ちぼうけ画像が素敵です~~♪ほわほわしちゃいました。おでこがつるぴかでも、愛は変わりませんよね!!(特に9枚目の画像がつるぴかです…^^)
あんなにやさしく笑われたら、たとえお腹がもっとぽにょになってもチョコた~~~っくさんあげちゃうかも。

「これ以上私を幸せにしてどうするつもりだい?」


とか言われたら……チャンカワイですわ。

((惚れてまうやろーーー!!!))


なんだが全体的に崩壊したコメントでごめんなさい。
かにゃぼうさんのテンションのあがりように、私のテンションもあがりました。と言い訳しました。

更新楽しみにしてますね!今度はお誕生日ですね……楽しみに、すっごく楽しみにしていますよ~……ふふ……ふふふ☆

長文失礼しました;;

URL | リン #0VuA22b2

2012/02/15 00:12 * edit *

かにゃぼうさん、こんにちは!!

にゃんこのクッキーかわいいですよ。!Kがなくても、アランなら許してくれますよ~!i-179
チョコレートを待ってるアランの画像がかわいすぎます~。!!
まだかなぁ、って、考え深げなところがすごくすきかも。。!!
最後のアランの笑顔には悶絶しますよねi-233!昨日はイギリスでアラン見かけた方はチョコあげたりしたのかなぁ、、?なんて羨ましいことをおもってしまいました。。

スネイプ先生に「愛の妙薬」を仕込んだチョコをあげたい、、なんて思ってしまいましたi-233スネイプ先生だったら、今でもリリーのことを考えてるんでしょうね、、いいなぁ、リリー。なんでジェームズなんかと結婚。。?

アランの過去作品をamazonで頼んで、観ました。!
「いつか晴れた日に」「マイケル・コリンズ」「ラブアクチュアリー」です。個人的には「ラブアクチュアリー」がすきかな?メガネかけたアランもすきなんですよねi-179うちのママさんも、声を聴いただけで、この人、ハリーポッターのあの先生でしょ?って、アランどれだけ美声なんだろう。。i-233

できることなら、ハリポタを英語で朗読してほしいなぁ。。
聴き入りたいです。。i-176

ヒュー・グラントとの競演も多いですよね?

今月はアランの誕生日もあるし、なんだかワクワクですね。!i-179また、記事たのしみにしています。!!!

URL | 尚花 #BxQFZbuQ

2012/02/15 20:02 * edit *

きゅー!!

かにゃぼうさん、こんばんは~!

バレンタインのアラン特集(?!)カウントアップと共にドッキドキしてしまいました。笑
あの笑顔!笑顔・・・!!(すいませんまだ興奮気味です・・・リンさんのコメントにも思わず反応しちゃました。笑)

「ほらこっち」って言われてみたい~!!


かにゃぼうさんは文章だけでなくお菓子作りもお上手なんですね。
にゃんこの可愛いさに"k"が抜けてる事なんて気付きませんでしたヨ♪笑

私事になりますが、amazon.comで予約注文していた「the song of lunch」のUS版DVDが今日手元に届いたんです~^^
英語は字幕でもよくわからないんですが・・・とりあえずアランとエマを堪能してきます♪

URL | tom #n5wo/zCo

2012/02/15 22:58 * edit *

Re: 初めまして☆

> 千歌さん

千歌さん、初めまして!ご訪問とコメントとても嬉しく思います。
共感していただけたようで良かったです^^
アランさんファンの方が皆さん同じように思っていると思うと、なんだかほっこりとした気分になります♪

『いつか晴れた日に』があっていたのですね!我が家はBSが見れないので残念です・・・。
あの作品のアランさんは死ぬほどかっこいいですもんね(笑)

はい、よければまた是非お越しください^^お待ちしております!

URL | かにゃぼう #-

2012/02/16 18:16 * edit *

Re: にゃんこ!仔にゃんこ!孫にゃんこ!

> リンさん

リンさんこんばんは~^^☆いつもいつも有難うございます本当に!

にゃんこクッキーをお褒めいただきとても光栄です!!(笑)
黒いにゃんこは我が家の1歳になるおてんば黒にゃんこ先生をモチーフにしました~^^
でも超適当に作りましたからね・・・あははははは。味は保証できません。(キリッ)
もちろん!アランが分身の術を見につけてくれた暁にはアランの奥さんになる予定ですよ!!(爆)
リンさんの元にも他の皆さんの元にも、分身アランが夫となって来てくれるはずです、うふふ☆

きゃあああああああああああどわあああああああああ~!!!!
ななななっ、なんという超ミラクルスーパーハイパーなシチュエーション!!
く、口を開けたらどうなるの・・・!? “K”はどこにもない・・・!!
「どれどれ・・・虫歯が2つもあるよ。歯医者に行っておいで。」
っていうオチじゃないですよね!!?きゃうわっほお~い!!!!
こおおれは!ちょっと!えろす展開になる前に今からコーラ買ってきます!! (?)

ほんとなんかこういった妄想をしだすと楽し過ぎて歯止めが・・・(笑)

おでこに着目とはなかなかやりますねええ~!
確かにつるぴか!☆もちろん私も、愛は変わりません!
「貴方が眩しいわアラン☆(色んな意味で)」と言いながら抱きつきます!!
アランのように母性本能をくすぐる笑顔をされると、喜ぶ姿が見たくて美味しいものを沢山食べさせたくなって結果太らせてしまうという最悪な結果になってしまいそうですよね;;
アランは普通の顔は色気があって素敵だし、笑顔はとびきり可愛いしでもうなんなんですかねまったく!!!

いえ、リンさん。
貴女様はまだ気づいておられないようですので私が言ってしまいます。
リンさんはとっっくの昔にアランに惚れているんですよキラーーーン!!!!☆
そして私も惚れていますキラーーーン!!!!☆ (何これもう何これ)

ふふふ、バレンタインデーなので崩壊しちゃうのは仕方が無いんですよー♪
と、私も言い訳しておこうと思います(笑)
その意味深な・・・楽しみですねえ~お誕生日、楽しみですよ~お誕生日・・・うっふっふぇ・・・!!

いえ、むしろすごく嬉しいです!!^^こちらこそ長文乱文失礼致しました!

URL | かにゃぼう #-

2012/02/16 19:27 * edit *

Re: 妙薬チョコあげたいですね~!☆

> 尚花さん

こんばんは尚花さん~!いつも応援ありがとうございます♪

可愛く出来ていると言っていただけるだけで作った甲斐がありました^^
来年はファンとしてちゃんと“K”を忘れないよう気をつけようと思います(泣)

待ってる(ように見える)姿、可愛いですよねええええ~!!^^ 色んな表情のアランさん最高っ!
確かに、アランに出会った方はチョコレートをあげたかもしれませんね・・・いいなあ。
アランにあげることが出来るなら、必死に作るのになあ・・・“K”忘れたりしないのになあ(笑)

「愛の妙薬」を仕込んだチョコいいですね~!☆
でもスネイプ先生なら食べる前に「なんだこの匂いは」って気づいちゃいそう・・・どうにかして食事に紛れ込ませるとか方法を考えて・・・うーん。 (怖)
きっと先生は永遠にリリーを想ったままなのでしょうね。 ジェームズは性格が落ち着いたから良かったのでしょうが、やはり過去にあんなイジメをするような人と結婚って・・・。
シリウス・ブラックは大人になっても性格は変わっていないのでそれはそれでアレですしね・・・。
ジェームズが瀕死のスネイプを助けたという過去もありますし、ジェームズが生きていたらどんな風になっていたのだろうと思ったりもします。 スネイプ先生が天国で少しでも幸せでいてくれることを願います!

おおー!良い作品ばかりではないですか~!!^^
ラブアクは恋愛モノとしてもすごく人気ですもんね。私もラブアクの物語も、眼鏡姿のアランも大好きです☆
イギリスはハリポタなどもそうですが同じ人との共演が多い気がします。 ヒューとの共演多いですね^^
声を聴いただけで分かるなんて凄い・・・!アランの声恐るべし!
ついでに尚花さんのママさんもアランの魅力でファンにさせちゃってください!!(笑)

アランの朗読は動画サイトでも、『いつか晴れた日に』でもありますし、アランがハリポタを朗読してくれたら英語も身につくだろうなあといつも思います・・・そしてよく眠れそうですね☆

2月はほんとワックワクです♪日本から想いを届けられたらいいな~☆ またお待ちしています!

URL | かにゃぼう #-

2012/02/16 20:36 * edit *

Re: アランにはいつもドキドキですね♪

> tomさん

こんばんはですtomさん~!!いつも励みになります♪

ドキドキを堪能していただけて良かったですっ☆
そうです、あのラストの笑顔!!ほんと堪らんですなああああああ~。
語りかけるような笑顔をしていますよね~(笑)私もリンさんのコメントにはドキドキさせていただきました^^

妄想の中では色々言わせたい放題なんですけどね・・・ほんと夢のまた夢です。
もし言ってもらえても失神しそうですが・・・(笑)

いえいえ~!
褒めていただいて舞い上がらんばかりですが、文章もお菓子作りも何も上手ではありませんよ!!(汗)
でも、有難うございます!!
そうですか、“K”気づきませんでしたか!ならば言わなきゃ良かっ・・・(コラ!)

すご~い♪エマさんとのドラマのやつですよね?^^むちゃくちゃ羨ましいです!
英語がてんで駄目なので諦めていました・・・何とか解読、頑張ってみてください♪(笑)
良ければいつか感想もお聞かせくださいね~^^

URL | かにゃぼう #-

2012/02/16 21:04 * edit *

にゃんこ三世代?!

かにゃぼうさんこんばんは~^^レスありがとうございます!!


うふふ…HUHUHU……☆

かにゃぼうさん、そんな訳ないじゃないですかー。かにゃぼうさんとこに分身の術で来てくれるアランさんですよ?きっとこう言ってくれる筈です!



「おや…?Kが見当たらないな……仕方ない、かにゃぼう…君がいけないんだよ?」


CHU☆☆←お口とお口が接触事故を起こしました


「んん~~~っ!」


CHUCHUCHU~~~~☆☆←かなり濃厚な接触事故…というかもう燃え上って炎上事故になってます


「んっ………おかしいなぁ、君の唇には痕跡がないね…ってことは違う場所に隠してるのかなぁ…ココ…かな?」


そう言ってアランはかにゃぼうさんの服を……!!


はい、自主規制~~~!!!



セガールです。暴走特急してしまいました。てへっ☆

にゃんこ飼ってるんですもんねかにゃぼうさん。実はわたくしも…飼っております!かんわええですよね~にゃんこ。にゃんこ大好き!!
私もクッキー焼きますわ☆そんでにゃんこに見せてみよう♪(アグレッシブに突っ込んでやってください)

そうですよね…わたくし、まちがっておりましたわ!!もう惚れておりますの……だから、こう言わないと駄目だったのね♪


((もっと惚れてまうやろーーーー!!!))


眩しいですよね…わかりますわかります。あの輝きは、ダイアモンドよりも永遠です☆

あー…バカばっかり言ってごめんなさい;;

あとですね、さっき気が付いたんですけど……二枚目の写真、アランさんの中指が途中から…無くないですか…?

も、もしかして心霊写真?!

いや、単なる角度の問題ですよね…?そうですよね?そう言って下さいよぉ…かにゃぼうさ~ん;;
と、気になったリンでした。

馬鹿すぎるコメントばっかり送ってごめんなさい;;

あと、一つお願いがあります。わたくしのブログに、貴ブログさんをリンクさせてもよろしいでしょうか?リンクフリーとは書いてないようなので…確認させていただきました。
私がやってるブログは、しょうもないことをつらつらと呟いている、適当ブログなんですけども;;

では、またお邪魔いたしますー^^

URL | リン #0VuA22b2

2012/02/17 17:47 * edit *

Re: にゃんこ早口言葉です!

> リンさん

おっ、リンさ~ん!またまた素敵なコメントをどうも有難うございますー♪♪


っふっふっふぇえええええええええああああああああああ~!!!!
ななななんという接触事故!!☆
かつてこれ程までに切望された接触事故があったでしょうか!!!!

しかもちゅちゅちゅっちゅ・・・成る程、ブレーキさえも効かない、と・・・!!

そしてそして挙句の果てには服にまで燃え移っちゃう、ときた・・・(感涙)

もうこれもう、ききききゃああああああああああああ~~~!!!!(笑)

(ああ、落ち着こう、一旦落ち着こうか私。)

えろすの極みですなまったく!!!!禁断の世界ですなわっほっほ!!!!
なんだか自分が危ない人になりそうなヨ・カ・ン♪ (←気持ち悪い)

なんかもう、最高でした!!(笑)ありがとうございます!!元気でまくりんぐです!!!!☆


リンさんもにゃんこ先生を飼っておられたんですね!^^
可愛すぎますほんと、にゃんこは・・・。実は今まで犬派だったのですが今や猫にゾッコンです。
是非クッキー焼いてじっくり見せてあげてください!そして猫パンチを存分にくらってみてください!(笑)

お気づきになられたようで何よりでございます☆
これからもっともっと惚れてこれ以上無い高みを目指していきましょう~!!!!

ダイアモンドよりもですね!!(笑)
彼のチャームポイントの一つはオデコ、永久にそうに違いありません・・・。ふふっ。

いえいえ、沢山の元気をいただいちゃいました^^☆☆
私の方がいつもしょーもない内容ばっかでスミマセン(笑)

2枚目の写真についてですが、今確認したところ確かに指が内容に見えますねえ・・・!
でも携帯では分かりにくいですがPCでよく見ると微かに折られた指が見えている気がします!
だだだ大丈夫ですよ、ええ・・・きっと・・・角度です、ええ・・・。
リンさん、信じましょう、信じることは生きることです。なんか違うような気もします。

リンさんもブログをされていたのですねっ!!
そういえば以前もそのようなことを言っていただいたことがあるのですがどこにも明記していませんでした;
当サイトはリンクフリーですのでご自由にしていただいて構いません!!どうも有難うございます^^
機会があればいつかリンさんのブログにもお邪魔させてくださいね♪

はい!ぜひぜひ♪またお待ちしております~☆

URL | かにゃぼう #-

2012/02/18 03:10 * edit *

はじめましてー。

はじめまして!!
リクりっくと言いますー。
アランのサイトを色々見ていて辿り着きましたー!!
いやもぅ、アランの素敵な写真ばかりで、読んでいて一人でニヤニヤきゃっきゃっしてました。
私もアランLOVEーなブログをやってるんですが、妄想とかしちゃいますよね(笑)
私もブログでは妄想だだ漏れです(笑)
写真使って遊んでます☆
いやぁ、ホント妄想って素敵ですよね!!
なんだか、共感が出来ちゃったので思わずコメントしてしまいました!!

URL | リクりっく #-

2012/02/19 21:57 * edit *

Re: こんばんはー^^

> リクりっくさん

初めまして、ご訪問有難うございます!

アランはどんなお姿も素敵ですよね♪
私はアランへの熱い想いをぶつける場所が欲しいと思っていて悩んだ末にこのブログを作りました。
なのでここぞとばかりに好き勝手やってしまっていますが、こんなブログでもこうして共感してコメントを残してくれる方もいらっしゃると、本当に作ってよかったなあと思います。

このブログを作成しているときも、妄想も(笑)凄く楽しいです♪^^
同じアランさんファンとして、一生懸命応援していきましょうね!

URL | かにゃぼう #-

2012/02/20 02:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ririkkuman.blog.fc2.com/tb.php/36-f76452a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

