いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Seminar終演後なアラン(動画付き) 




またまた日が空いてしまいました・・・。
いつもお久しぶりな感じになってしまい申し訳ありませんです;

今日は動画2つ程載せさせていただきまっする~!!!
どちらもSeminarの舞台が終わった後ファンにサインをしているアランさんです。
ぼ~っと色々見ていたのですがなんか羨まし過ぎてどうしようもなくなってきました(笑)


“Alan Rickman Seminar Stage Door”


*携帯の方は以下のURLをコピーしダイレクト入力で直接アクセスしていただくとご覧になれます↓
http://youtu.be/lIY8wy-a78A


“Alan Rickman At The JOHN GOLDEN THEATRE ”


*携帯の方は以下のURLをコピーしダイレクト入力で直接アクセスしていただくとご覧になれます↓
http://youtu.be/4MVsYDSEVb8


因みに上の動画は今年2012年1月8日に撮られたナウ!!なやつですねえ。
近いですねえ、アランが近いですねえ・・・。
低音ヴォイスがどこからか聴こえてきますねえ・・・。

出待ちしているファンの方に優しく微笑み掛けるお姿が英国紳士です。
ちゃーんと、奥の方の方々にもサインしてくれるんですね!!!!
アラン、“にー!!”ってしてましたよ。
私の大好きな、笑顔からの~笑いを堪えたような、口を閉じて“に~!!”の表情。

どういう会話をすればあの表情を導きだせるのか・・・今のうちに考えておきましょうそうしましょう。

う・・・うまらやしい・・・羨ましい・・・。


下のやつは、冒頭で冗談を言っているっぽいアランが可愛いですね!!!!!(笑)

冗談も言わせようそうしよう!!!!!

そして最終的にマフラーを1本奪略しようそうし




急な話題ですが最近、洋画を見ることにハマっています。
どんなジャンルでも見ています。
恋愛・ドキュメント・ファンタジー・コメディ。 (ホラー?何それおいしいの?)
あと、海外ドラマも。

この前、レンタル店でほんっとに適当に選び過ぎて酷いことになりました。
題名なんて決して言いません。
恋愛映画を侮るなかれ。
ラストのあまりの超衝撃的急展開に・・・虎と馬になりました。あ、トラウマになりました。
最後の最後で急に来たので、えっ!!?ってなってもう停止する間もなくおえええええええですよ。

トラップですわ、あれ絶対トラップですわ。
嘘ですわ、向こうの国でそこそこヒットしたなんて絶対嘘ですわ。
つけ麺しようと思って麺と一緒にモヤシ1袋入れて茹でたら麺よりモヤシが多くなって結果ただのつけモヤシになってしまったのも絶対トラップですわ、ええ、間違いありません、誰かが私を嵌めようとしているようです。

新年早々、幸先が不安です。
(あーあセミナー全然関係ないあーあ。)



Alan Rickman

この寄り掛かる感じ・・・やはりアランは最強伝説のようですぜダンナ!!!! (?)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

コメント

こんばんゎ☆

seminar出待ち動画upありがとうございます!

出街ち動画は本当に素敵すぎて・・・
あ~~~観たいよ~~~近くで~~~!!!
っていう感情に押し流されそうになりながら観てしまいます・・・(/ω\)

アランのマフラー、本当欲しいです!!!
それも巻いていたばかりのやつを!!!(怖)
チェックのマフラーもかわぃいです♪どんなマフラーがあるのか
ひとつひとつみてみたいです♪

みんなにサインしているアランのあの に~ っていう笑顔・・・
素敵ですよね~♪はぁ~・・・

素敵といえば最後の画像!あの寄りかかりかた!!!
今年も アランの素敵ブログ、楽しみにしています♪

URL | くーみん☆ #-

2012/01/18 18:45 * edit *

Re: こんばんは!

> くーみん☆さん

コメントいつもありがとうございます♪

に~♪っていうコアな萌えポイントを分かっていただいて激しく嬉しいです!!
舞台を観れる上に、あんな近くでアランを見ることができるなんてスゴイですよね~!!
アランと同じ空間を味わえるだけでも良いなあ・・・羨ましいなあ。
あんな風に“に~♪”とかされたら意識失います(爆)
日本のアランファンの方はきっと皆さん同じ想いですよね~!お金があれば行くのに~(泣)

ですよね!マフラー奪い取りたいですよね!!
そして勢いに乗ってアランの家へGO!!!!(笑) (妄想限定)

最後の写真なんですがアラン懐に拳銃持ってますよね?
そんなハードボイルドな感じ(?)に心奪われました。
こんな上司欲しいですねえ・・・。(拳銃は要りませんが・・・笑)

末永くよろしくお願い致します!!^^

URL | かにゃぼう #-

2012/01/19 21:23 * edit *

こんにちは~i-179

出待ちのみなさん、、羨ましいですね~i-179に~♪ってしてくれるアランのお顔、、めちゃめちゃかわいいですi-179
でもほんとうに目の前にアランがあらわれたら、、倒れますね。。(イヤほんとうに)
それにしても毎回、ダンディですよねi-176いつも紹介していただき、すごくありがたいですi-179

マフラーわたしも欲しいです。密かに(じゃなくって、堂々と)
また更新たのしみにしていますi-179

URL | 尚花 #BxQFZbuQ

2012/01/20 20:28 * edit *

Re: どうも~^^

> 尚花さん

再びコメント有難うございます♪
ほんっと行きたい気持ちばかりがどんどん膨らんでしまいます;

やっぱりあの笑顔はかわいいですよね~っ!!!!!
私もです!写真や映像だけでこんなにメロメロなのに実際にあのフェロモン攻撃を受けたらどうなるんだろうって余計な心配し始めちゃってます。
アランに出会えたら必死で足を踏ん張らなきゃいけませんね!(笑)

こちらこそ、コメント等すごく励みになっております^^
アランはどのショットも最高ですね♪
マフラー強奪を堂々とですかっ!(笑)それはもう伝説になりそうな予感です。

有難うございます!マイペース更新ではありますが頑張りますっ。

URL | かにゃぼう #-

2012/01/21 02:08 * edit *

はじめまして!

実はずーっとブログ見てました!そしてこちらのブログの大ファンです。読みながら毎回ニマニマしてました(笑)
私もアラン大大大大…大好きです(笑)!!
いろんなアランの動画を見るのが最近の癒やしです。疲れたらアラン、泣きたくなったらアラン、楽しいときにアラン…(´U`)
今回教えていただいた動画、見ました〜!ちゃんと一人一人の顔を見てからサインする姿。紳士的ですね。あんな優しい笑顔で目を見られたら…幸せすぎてきっと涙どばー!!!てなると思います。

将来は絶対イギリスに行くんだ!!と決意した今日この頃です(^∪^)

それではまたおじゃまさせていただきます。これからも楽しみにしていまーす☆

URL | あやか #-

2012/01/23 10:06 * edit *

Re: ようこそお越しくださいました~!^^

> あやかさん

コメントといつもお越しくださっていたとのこと、どうもありがとうございます!
大ファンだなんてそんなそんな・・・あまりの嬉しいお言葉にこちらがニマニマどころかニタァアア~って不気味な笑いを浮かべてしまいました!!(笑)

たくさんの大きなアラン愛、伝わりましたよっ!^^
私も大大大大大好きでございますぅぅうううう~うっふっふ!
アランは沢山のエネルギーを与えてくれますよね、私もすごく元気をもらっています。
外で嫌なことがあればとりあえず携帯を開き待受けのアランを凝視して現実逃避。末期です(爆)

動画も見ていただけたようで、アラン・・・素敵ですよねえ、ほんと。
ちゃんとファンを大事にしている辺り、惚れ直します!
涙どばーなっちゃったらアランさんに頭をヨシヨシしてもらっちゃいましょう!!☆(笑)
あやかさん、いつかイギリスへ行けるようお互いに頑張りましょうね!!

はい、こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします~♪

URL | かにゃぼう #-

2012/01/24 17:18 * edit *

ふわぁ~

かにゃぼうさんこんばんは。


うひょー!アランさん恰好良いですねー!!
なんだか恥ずかしくて、彼を直視できず途中までしか画像が見られませんでした。すっごくドキドキしてしまって…純情な乙女心なんですねきっと(嘘です)

アランさんのお家には、きっとマフラー部屋があるんでしょうね。
この間IKKOの自宅拝見!みたいな番組をTVで見たんですが、部屋中にブランドバッグやら靴やらが飾ってあって、それのマフラーバージョンを想像してしまいました。
アランさんはお洒落な英国紳士ですが、首回りが単に寒いのかな…とも思ったりしちゃったり。だっておじいちゃんだから…(失礼!)

あのゆる~いマフラーを、

「もう!アランったら☆」

とか言いながら巻いてあげる妄想を脳内で何度も繰り返した私です。ええ、完全に病んでます……。

いつも素敵画像ありがとうございます^^

URL | リン #0VuA22b2

2012/01/25 23:20 * edit *

Re: リンさんこんばんは~!!

> リンさん

毎度のことではありますがアランさんイケメン過ぎます☆
うふふっ(笑)純情な感情ですねえそれは!アラン見てるとホント年甲斐も無く恋する乙女になっちゃいます。
自分がまさか60後半の紳士に恋をするなんて・・・しかしアランに限りますが(笑)
それほど彼の魅力は半端ではないということなのでしょう・・・。

マフラー部屋!確かにありそう~!!にしてもIKKOさんのお部屋は凄そうですねえ・・・。
しかし部屋にマフラーだけって想像すると、まさにどんだけ~!って感じになりそうです(笑)
少なくともアランの部屋の一角には大量のマフラーコーナーがあるはずですよね。
おっ、ここでついにおじいちゃん宣言ですか、分かります。
おじーちゃんは寒さに耐えられないんです・・・首元がプルプルしちゃうんです・・・。(私も失礼)

おほほほほ!!!
人の妄想でテンション上がってる私!!
妄想族大歓迎でございます^^良いですねえ~ああ~ニヤニヤしてきた・・・(笑)
私は冷え性で指先が氷のように冷たいのでリンさんがマフラーを巻いてあげている間に背後から彼の首めがけてスピーディーソフトタッチして逃走しますね!!ビクッてなるアラン・・・萌え(爆)

こちらこそいつもコメント有難うございます!^^

URL | かにゃぼう #-

2012/01/27 03:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ririkkuman.blog.fc2.com/tb.php/34-1441bc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

