いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

明けました!追加から最近のものまでUP!(追記) 




あ~おめでたいですね。

おめでたさをイマイチ実感できていませんがおめでたいですね!!

いやあ~おもち食べ過ぎて本気でちょっと軽く吐きそうです。
新年だからって調子に乗った人の結果がこうです。
お陰で私自身の気持ちは今のところ全然おめでたくはないんですが・・・。


はい、ええっと、
前回のホリデイ特集の追加と、恐らく結構最近の素敵なアランさんを見つけましたのでUPさせていただきます。


まずは割と最近っぽいアランさんから↓
Alan Rickman

お正月からほんとメロメロですわ・・・キャァアアアアー!!(笑)
表情最高角度最高照明最高腕組み最高ジャケットの肘あて最高。
何かにつけて最高な写真だと思います。


以下、ホリデイ追加分です。


4枚目追加↓
Alan Rickman

何を飲んでいるのかな??
赤い・・・赤い衝撃ですね。 (!?)


8枚目追加↓
Alan Rickman

テニス観戦後でしょうかね?
笑顔が可愛いですねえ。待ち伏せしたいですねえ私も。
どなたか私にお年玉と言うロンドンへの旅費をくれても良いですよ・・・? (誰もやらんわ)


買い物袋っぽいものを持つアラン↓
Alan Rickman

相変わらずマフラーの巻き方がお洒落ですなあ。
もうほんと一体何本マフラー持ってるのだろう・・・。
アランの家マフラーで埋め尽くされてるんじゃないのかな・・・。
むしろカーテンの端とかシーツの端とか荒々しく千切って日々新しいマフラーを生産してるんじゃないのかな・・・。
リマさん大変だろうな・・・アランに毎日何かしら千切られて・・・。 (怖)




短めですが以上でございます~。
アラン、最高!!!!

さて私はこれから新年大掃除をしたいと思います!!
(あっ。バレる、年末大掃除サボったってバレる。あわわわわ。)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 10

コメント

明けましておめでとうございます!

かにゃぼうさんこんばんは!明けましておめでとうございます~^^


新年からアランさんは素敵大全開ですね!あ~ん素敵すぎますッ!!

彼のマフラー使いに関しては、私も以前からおしゃれだとおもってました!さすが英国紳士。おしゃれもハードルが高い…。
この前の記事に財布を持って、「あ~ん?」としたこわーい顔で写っている画像がありますが、英国では、お財布管理は夫がしているケースがほとんどみたいなので、そのことを勝手に思い出したりしました。でもリマさんも強そうだから…実際はどっちなんでしょうか?

ひとつ前の記事の、一番最後の何かを見ている画像は、ファッションショーに来ていたアランさんが激写された画像ですね。確か…香港だったかのデザイナーのファッションショーにアランさんが来ていたはずです。クリスティーヌ・ヤマグチさんとツーショットで写っている画像を見た事があります!

あと、この記事の何かを飲んでいる画像は……ピンクグレープフルーツでしょうか…?なんかしぐさが女の子っぽいですよねwwかわいい♪

素敵画像がたっくさんで、新年からほっこりさせてもらいました~^^アランさんのお☆な☆か、超キュート!!油断した感じがまた可愛い♪←末期

ぐだぐだ書いてごめんなさい;;今年も日参させていただきますね!

URL | リン #0VuA22b2

2012/01/02 19:58 * edit *

かにゃぼうさん、明けましておめでとうございます!^^

フォロアーの皆さま、明けましておめでとうございます^^

お正月から日常アラン全開で、テレビに飽きてた私は心の中で飛び上がりました。笑 ありがとうございます!

一つ前の真剣にパンを選んでいるアラン、宗教画に出てきそうなポーズをしてますね・・・きっと神様から選ぶべきパンの啓示を受けてる最中なんですね!さすがアラン!!笑

今年もこっそり応援してます。

URL | tom #n5wo/zCo

2012/01/03 15:16 * edit *

Re: おめでとうございます~!^^

> リンさん

リンさんお久しぶりです!♪今年もどうぞ宜しくお願い致します!

アランほんと、新年から素敵オーラ大放出ですよねっ。
新年からテンション上がりまくりで大変ですよまったく~!!
今年もアランから元気を沢山貰えそうです^^♪

マフラーの使い方上手ですよね!!今回の青マフラーなんて、全然防寒意識してない巻き方ですもん(笑)
そういうところに手を抜かない辺りがやっぱり素敵・・・。

ええっ!お財布管理は夫がするのが普通なんですか?!やっぱり向こうの男性はそういったことはきちっと管理出来る男性が多いのですかねえ??英国紳士は財布の管理も出来る、と・・・。
確かにリマさん強そうですもんね(笑)うーん、何となくリマさんが握ってそうな気がしますが、そこら辺気になります・・・明かしてくれないかなアラン・・・無いな・・・。
それぞれの国でそれぞれのお国柄がある訳ですが、色々調べているとやはり羨ましいとも感じてしまいます。
モーニングティーとか・・・淹れて欲しい・・・(爆)

あっ、あれですかね、確か革?みたいな黒のコートを着た写真のやつですかね??
あの時のものでしたかあ・・・教えてくださりどうも有難うございます!!!
横顔があまりに素敵だったので載せました(笑)
なるほど、ピンクグレープフルーツ!私はトマトジュースか?随分健康志向だな・・・なんて考えていました(笑)アランって何かと行動や仕草が乙女っぽくて萌えますね~、ぐふふっ。

恐らくアランのお顔はトキメクための、アランのお腹は萌えるための仕掛けですね!!(?)
ドキドキするし癒されるし最高ですわアラン・・・♪♪

いえいえ、私がいつもぐだぐだなのですいません;;
いつも応援してくださり有難うございますっ^^お待ちしております!

URL | かにゃぼう #-

2012/01/04 01:57 * edit *

Re: あけおめでございます~!

> tomさん

こんばんは^^tomさん、明けましておめでとうございます♪
今年もこそっと(笑)応援よろしくお願い致します!!

良い刺激になったみたいで良かったです~^^
私もテレビに飽きていたので、アランに逃げました;やはりアランは飽きさせてくれません♪

あのポーズ、本当に宗教画っぽいですもんね!パンの啓示・・・ただパンを選ぶだけなのにアランにそんな凄いことが起きているなんて・・・凄すぎるよアラン!!(笑)カッコイイよアラン~!!☆

アランはやはり・・・只者ではありませんねっ!

URL | かにゃぼう #-

2012/01/04 02:37 * edit *

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。

しばらくPCから離れているうちに、こんなにたくさんのアランを連れてきてくれていたんですねー!
ありがとうございます。
12月からある勉強を始めて、早く覚えようとすごく焦っていたので、アランの顔を見てホッと一息! リフレッシュ♡

パン屋さんでアランに出会ったりなんかしたら、トレーのパンを全部落としてしまいそう!
あ~、パン屋でアラン ♡♡
   カフェでアラン ♡♡
   雑貨屋でアラン ♡♡  出会ってみたいな~♡♡♡

けっこうガッチリしたあの腕に絡みつきたいな~♡♡♡

  今年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします <(_ _)>

URL | Chiarina #J11Q89FA

2012/01/06 11:25 * edit *

Re: こんばんは!

> Chiarinaさん

明けましておめでとうございます~!^^
昨年に引き続き今年もどうぞよろしくお願い致します♪

おめでたい新年ですから、とりあえずアランだらけにしてみました(笑)
お気に召したようで良かったです~。

勉強を始められたとのこと、凄いですね!何かにチャレンジすることって大切ですよね。
私もせっかく新たな年を迎えた訳ですし英会話でも・・・とは思ってみたんですが絶対挫折する気がして早くも諦めました(笑)
沢山アランリフレッシュしてChiarinaさんのペースで頑張ってください!^^応援しています♪

私も恐らくパン落下事故起こしますね・・・でもそういう偶然に人生で1度でいいから巡り合いたいものです!
アランの腕は何となくモミモミしてみたい~!絡みつくなんてもう・・・想像しただけで鼻血出ます。
ああ・・・どんだけ幸せなんでしょーか。そんな奇跡が起こって欲しいですね2012年は!(天文学的確率過ぎますが。)

また今年もお待ちしております^^☆



URL | かにゃぼう #-

2012/01/07 01:24 * edit *

はじめまして

こんにちは~。!i-179最近になってアラン・リックマンにはまったものですi-179
これまでの記事みせてもらいました。!アラン、格好いいですね~i-179ずーっとハリポタのスネイプ先生のイメージばかりありましたので、私生活のアランが、ナチュラルで素敵ですi-179けっこうおもしろいひと、と、ハリポタのダニエルとルパートが言ってたので、彼に対するイメージも変わりました。できればハリポタの特典、最後の映画パート2にアランのをつけてほしかったですが、、ありませんでしたi-241去年のSCREENにはインタビュー載ってたのでうれしかったですi-179
できれば、これからよろしくお願いします(。-人-。)

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。?

URL | 尚花 #BxQFZbuQ

2012/01/09 21:56 * edit *

Re: ようこそお越しくださいました^^

> 尚花さん

初めまして!ご訪問とコメントどうも有難うございます♪

記事も読んでくださったようで、嬉しく思います^^
アラン、ほんっとカッコイイですよね~!!スネイプ先生の印象とアランの印象とでは全然違いますから、このギャップにやられる人はかなり多いですよねっ。そういう私もなんですが(笑)

動画やインタビューなど見ていると、冗談も多く、かなりおちゃめな人なんですよねアラン♪
英国紳士で、カッコ良くて、おちゃめで、もう素敵過ぎです(笑)
特典には無かったのですね・・・実は未だにスネイプ先生の最期を見るのが辛くて最終章を見返すことができないという・・・。今年もスクリーンや映画でアランを沢山拝みたいものです^^

こちらこそ、これからよろしくお願い致します~!
当ブログはリンクフリーですのでご自由にどうぞ♪
またお待ちしております^^

URL | かにゃぼう #-

2012/01/10 11:42 * edit *

あけましておめでとうございます!
新年から素晴らしいアランたちをありがとうございます!!
素敵すぎてニヤニヤしてしまいます。
それにかにゃぼうさんのチョイスが秀逸すぎます〜
パン屋さん?デリ?で選ぶアランの首巻き、お魚が泡出してるとってもカワイイ
やつだと思うんですがまさか私物だったとは!なんてキュートなんだぁ!!
しっかし赤の衝撃・・・インパクト強すぎです
やはりアランもちょっと油断すると年相応のアレな感じに・・・
ムチッとした浮き輪のお肉をマフマフしたいもんです。

そしてきのう(1/9)は教授のお誕生日だったようですね
お誕生日が嬉しい日だった記憶は少なそうだなって思うと切ないです。
そこで(?)かにゃぼうさんにオススメの1品をご紹介します。http://magical.ocnk.net/product/158
差してください!ぜひとも差してください!
枕もあるようですが
落ち着いて寝られなそうです・・・

URL | ノコ #-

2012/01/10 14:53 * edit *

Re: どうもです~^^

> ノコさん

新年明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、昨年から頻繁に来ていただいて有難うございます♪
自分が気に入ったやつばかりですが、喜んでいただけて私も嬉しいですっ!^^
アランを見ているとほっこりして幸せな気分になりますねっ☆

お魚が泡出してる?そそ、そうなんですか!?
アランのチョイスって中々可愛らしいですよね・・・(笑)そのお魚が気になって仕方ありません。
赤い飲み物も一体何なのか・・・やはり休日というだけあって完全に油断しちゃってますよねアラン。
マフマフもしたいしギューっと摘まんでもみたいぃぃいい!!私のビックドリームです(爆)

教授のお誕生日でしたか・・・誕生日とか祝ったこともなさそうですよね(泣)
おめでとうございます、セブルス・スネイプ教授・・・!!
愛しさと切なさと・・・。心強さと~・・・。(すいません。)

私先ほど友人と外食をしていて、お会計をする直前に携帯を開いたんです。
友人が先に会計をしていたため「(あっ、コメントが来てる~♪)」とメールを開き意気揚々とURLにアクセスしたところ「・・・ちょっ」とか言いながら吹き出し爆笑してしまいました。
友人にもお店の方にもちょうど入店されたお客さんにもかなり怪しまれました(笑)
あれ何なんですか?!誰が差すんですか?!需要あるんですかあれ!!(爆笑)
(って購入なさった方がおられたらすみません・・・)
もう外であれ差してる人いたら勇者ですね・・・。ポケットに賢者の石入ってますよきっと。
でも部屋に飾る分には欲しいかも・・・。

ホント枕も欲しいですね・・・2つか3つくらい・・・超絶大興奮です。
情報と笑いをどうも有難うございました!(笑)

URL | かにゃぼう #-

2012/01/10 18:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ririkkuman.blog.fc2.com/tb.php/32-c65d020d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

