いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

明けました!アランホリデイ写真UP! 




A HAPPY NEW YEAR 2012!!!!
新年明けましておめでとうございます~!!


ついに新年、2012年がやってきましたね!
皆さんにとって昨年はどの様な年でしたか?
私は、引越しもし、このブログも始め、何かと変化のある年でございました。
昨年は本当に、日本中が悲しみに包まれる、辛い出来事がありましたよね。
平凡がいかに幸せで有難いことなのか。
それを噛み締めつつ、また平凡な毎日に戻っていきたいと思います。

どうせ今年もアラン熱に浮かされていると思いますが、
マイペースに、でも、一生懸命に頑張って参りますので、本年も当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。


ではでは、個人的な本年の目標を勝手に発表させていただきます!!

英国、ロンドンに行

絶対達成できないので即変更。

うーん。

1日1アラン!! (1日1回アランを見る)


よっし決定。
うん、うん。イージーだ実にイージーだ。

・・・とりあえず、余裕を持って生きられるようにします。
やるべきことをちゃんとやります。
指先のサカ剥けが痛いです。サカムケア買います。 (買いなさい。)

では、特に誰も聞いていない私の新年度の抱負はスルーして、
お正月ですのでホリデイな、プライベートな感じのアラン特集でお送り致します。
恐らく多くの方がご覧になったことのある画像のまとめですのでお餅でも食べながらどうぞ~。


3枚目まではショッピングをしているアランさんでございます~。


1枚目↓
Alan Rickman

胸に手を当てて真剣に何かを選ぶアラン。
真剣・・・に何を選んだのか、すごく気になります。


2枚目↓
Alan Rickman

無印良品で買い物をしたアラン。
無印って海外にもあるんですねえ~!!
やはり気になるのはその紙袋に一体何が詰まっているのかということ・・・。
どうでもいいけど歩幅が大きい!!大きいよアラン!!


3-1枚目↓
Alan Rickman

またまた選んでおります。
手前に居る女性達はびっくりでしょうね!!こんな風にロンドンで出会ってみたいですね~。

きっと私はアランが選んだものと同じものを買おうとして店員にドン引きされることでしょう!!
ホント最近街中や店でアランと出会う妄想をしてしまうんですよね・・・。 (やめれ)

3-2枚目↓
Alan Rickman

続きの写真ですね。けっこう沢山の買い物をし終えたアランです。
シャツに掛けるサングラスがセクシー。ぽっこりお腹もせくしー。
あと上着ですかね?裏地がオレンジなのです。お洒落さんですね~。
財布は黒ですか、ふむふむ。
それにしても、パパラッチに気づいたためか、アランの表情が凄く険しい・・・。

3-3枚目↓
Alan Rickman

更に続きです。
道路を横断しようと目論むアランさん。
こんな感じでアランが普通にいたら吃驚ですな!!(笑)
思ったんですがアランって何の変装もしないんですねえ。
出会いたいなあ・・・でもまあ・・・仮に出会えたとしても・・・遠くからじーっと見詰めて終わるでしょうね。
チキンには無理だ・・・。


ここからは、ノーマルな感じです。


4枚目↓
Alan Rickman

カフェでお茶をするアラン。
どっからどう見てもアラン・リックマン!!(笑)
無地のシンプルな白シャツ。腕の振袖筋肉。
そして更に凄いのが、ファンを意識してか、さり気無いピースサイン。(絶対違う)
むむ~難しい話でもしているのでしょうかね?真剣だ・・・。


5枚目↓
Alan Rickman

険しい表情で歩くアラン。
むちっとしたお腹と少し赤い頬が可愛らしいですねえ。

すごく眩しそうなので、手に持っているサングラスをとりあえず一旦奪い取って試しに自分で掛けてみた上でアランに掛けてあげたくなります、なりませんか?


6枚目↓
Alan Rickman

これはアランがご自宅でキスをしてい
・・・って違います、どんだけプライベートオープンザドアなんだいって話になってきますよ全く。
勿論プライベートなどではなく、映画『SNOW CAKE(2006)』からです~!!
この映画のナチュラル感が大好きです!!^^突然ぶっこんですみません!!(笑)


7枚目↓
Alan Rickman

アロハシャツなアラン。
可愛いですね・・・ほんとに、ただただ可愛いぃぃ~!!!(笑)
なんって可愛い服を着ていらっしゃるんですかアラン・・・。
やはり胸元は開いているそしてそこにサングラス。
セクシーさも忘れてはいませんなあ~。
こんな可愛らしい服が普段着って・・・ちょ、ちょっと本気で萌えます(笑)


8枚目↓
Alan Rickman

テニス観戦中のアランさん。
これはテニスのテレビ放送で、たまたまプライベートで観戦に訪れていたアランが映されたことで有名ですよね~(笑)
動画サイトにも上がっていた気がします。
ただテニス観戦してるだけなのに終始キリッとした表情をしておられて・・・でもやはりオーラが違う!!
この放送を生でたまたま観ていた方はさぞ驚いたことでしょう(笑)


9枚目(ラスト)↓
Alan Rickman

最後は横顔のアランで締めます~。
何かを観ているのでしょうかね?キリッとしていてかっこいいですねえ~。
何事にもキリッとするアラン。うん、その姿勢がかっこいいです。




づくづく思いますが、芸能人ってほんっと大変そう(汗)
どこ出掛けても撮られますもんねえ・・・。
ファンの一員である私としては、まあ・・・プライベートが気にならないのかと言われたら完全な嘘になりますが(笑)
でも、ほどほどで十分でございますぅぅううううう~。

てな訳で、クリスマスに引き続き全っ然大したこと無いお正月スペシャルはこれにて終了!!(笑)
再びレビューやら何やらしていく予定ですので、また温かい目で見守ってくだされば嬉しいです。


それでは皆様、良いお年を~!!!!☆






皆様方にとって2012年が素敵な年になりますように。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

コメント

明けましておめでとぅござぃます

明けましておめでとぅございます!
今年もアランブログ、楽しみにしています☆

年が明けて、アランの写真を観るとおめでたい気分が倍増しますね♪
特にプライベート画像が好きです♪

さすがかにゃぼうさんですね♪
無印の写真はみかけた事がありますが、3-1枚目などは初めて
見かける写真ですし、3-3枚目なども初めて見る写真です(^^)

買い物袋も「MAISON DE FAMILLE」とあるので、アランって
家具や雑貨などのお店で買い物するのが好きなのか~と思い
またニヤニヤしてしまいました♪

4枚目、5枚目の「夏仕様アラン」もいいですね♪
むっちりボディがたまりません♪(←怖い・・)
ただの白いTシャツもアランが着れば かわいぃですね~☆
この写真、もしかしてズボンは同じでしょうか??
アランってカバンやマフラー、ズボンなど、割と見かける物を身につけていますよね♪物を大切にするんだな~とまたまた萌えです☆


また素敵な画像、楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします☆

URL | くーみん☆ #-

2012/01/03 23:03 * edit *

Re: おめでとうございますです~☆

> くーみん☆さん

ありがとうございます♪今年も変わらず応援していただけると助かります!^^

プライベート画像気に入っていただけたようで良かったです。集めた甲斐がありました!(笑)
アランを見ているとそれだけで幸せな気分になれますね~♪

あの関連写真はまだあったのですが、厳選しました!厳選って程でも無いですが・・・。
なるべく新鮮なものを提供できたらな~なんて思いつつ好きなもの載せちゃってます(笑)

そうですね、確かに無印やらでお買い物をしているのを見ると、インテリアとか、そういった雑貨店が好きなのでしょうね!!^^
アランの趣味を垣間見た気分になってなんか勝手に嬉しくなってる自分(爆)

私もむっちりボディに結構な勢いで釘付けです、表情だけは厳しいですがっ(笑)
無地の白Tというのがまた、気が抜けたといいますか、ほんとプライベートといった感じですよね。
アランが着ると何でも似合うし何でも可愛いですねー♪♪
どうなんでしょうか?確かに似てますね・・・色合いが違うのが、画質の問題なのか何なのか・・・。
うーん、どちらにせよ同じ物を身に着けているのを発見すると、見ているこちらも宝探し気分で楽しいです^^
何がアランさんのお気に入りなのかも分かりますしね♪
物を大事にするアラン・・・偉いっ!!☆

はい、こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します~!
更新頑張ります^^

URL | かにゃぼう #-

2012/01/04 03:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ririkkuman.blog.fc2.com/tb.php/31-63342b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

