いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Seminar 写真を一気にドーン(追記) 




どの段階で写真を載せていこうか迷っておりましたがストックが増えてきたので載せます(笑)

私の心の思い出アルバムですよ。
勿論、自分のお気に入り画像しか載せませんわっははー。
でも困ったことにほとんどお気に入りなのでストックが膨大で絞るのが大変です。
アランめー全部素敵だなんてーアランめーもう!このこのー!!♪ (痛い一人遊び)


さて、早速1枚目どん↓
seminar

目元の影感がスネイプ先
日本人には出せない目元の影感を出していますねアラン。

そして・・・椅子を逆にして座る感じがイカス!!
あと、爪の血色の良さもイカス!! (?)
これはかっこいいとしか言いようがありませんな。


2枚目どん↓
seminar

ぐほっ・・・は、はな鼻血鼻血・・・。
この視線は・・・神掛かっています。
得意の首元から溢れ出すフェロモン攻撃ですね。
はあ~・・・本当にかっこいいよアラン素敵だよアラン・リックマン。


3枚目どどん↓
seminar
アラン 「いらっしゃい、よく来たね。」

あっどうも、お邪魔します!

・・・っていう妄想をするための写真だよね??そうだよね??え?違う??えぇぇっ!?
どう見てもこれは妄想族が暴走を始めちゃう感じのショットですが。 (危)

あーあ。
家に帰ってきてこんな風にアランが出迎えてくれたらいいのにってすごい思います。
アラン分裂してくんないかなー・・・。

・・・ぶ、分裂はさすがに怖いな・・・。増殖?分身?そんな感じでお願いしときます。
自分のこのアバウト感ね。


4枚目ドンドドン↓
seminar

アランいい肌してますねえ!おでこトゥルットゥル!!!!
シャツの色合いと黒のジャケットのコントラストがまたいい。
あと胸元ですよね。
アランにボタンを2つ開けさせたら右に出るものはいません。左もいません。あ、前後もいません。
(そこ結構どうでもいいです)


5枚目ドーン↓
seminar

これはアレですよアレ。
あっ、どうもどうもアランさん、こんにちは。お元気ですか?のときのやつですよ。 (どんなときだよ)

階段を降りようとしたときにこんな感じでアランが居たら・・・
とてつもなく顔がニヤニヤしてそれを必死に隠そうとした結果更に気持ち悪い顔を晒すことになるでしょうね。
ニヤニヤはどうにも止まりません。


6枚目どん↓
seminar

最近の“The New Yorker Magazine 2011”からの写真でございます。
肖像画?みたいですね。
いやあ・・・こんなかっこいい教授が世の中にいますかぁぁぁあああ!!?(笑)
にしてもアランの胸元に手を置いている女性・・・に無駄に嫉妬している自分って・・・。



えーっとここからは、普通の(?)アランを貼っていきたいと思います。

7枚目ドドドーン↓
seminar

集合写真です。
あまりにもアランが少年みたいな可愛いスマイルをしていたのでチョイスしました。
一番の年長者、65歳にも関わらず若者を差し置いて一番のとびきりスマイル。
・・・さっすがですアラン!!!!
笑顔がキュートですねえニヤニヤしますねえ(笑)


8枚目どぅーん↓
seminar

これはサイン中のアランですねえ。
この表情がセクシーだったので。
いつかこんな風に生でお会いしてみたい。それはきっと多くの人の夢ですね。


9枚目ラストででん↓
Alan Rickman

アランのマフラー可愛すぎますけどもぉぉぉおおおお!!!!??
またこの笑顔!!反則だ反則!!!!
こんな感じのアランが大好きです。愛でたいです、愛でたい。
本当にスネイプ先生を演じた人なんでしょうかねえ??(笑)



はいっ、怒涛の如く載せてみましたー。

実は先日、一回書き上げた今回の記事が全消去されてしまうという事件が発生。
書き上げた瞬間何を思ったか私の指はBack Spaceキーを連打しまくりやがりました。
ネットが急に閉じたときのあの「・・・えっ・・・」という絶望感。
自暴自棄になって布団に八つ当たりしつつやっと今書き直せました・・・!

そういえば本屋さんで星座占いを軽く立ち読みしたのですが、
「あなたは少しくらい体調が優れなくても、“今日は宇宙の波動が悪いようだ”と片付けていませんか?」と書いてあったんです。

・・・残念ながらそんな宇宙規模で自分の体調を捉えた経験は人生で一度もありませんでした。
私はまだまだ青二才、そう強く感じました。

多分今回Back Spaceキーを連打してしまったのは宇宙の何かがアレだったんでしょうね。
そのアレが私の小指をBack Speceキーで連打させたのでしょう。
波動がきっとその・・・アレな感じでその・・・。

・・・ア、アレって何だよもう・・・。

ここ最近は宇宙の波動が悪いようです。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 15

コメント

は~、アランが9人も!

いつも素敵なアランをありがとうございます^^

2枚目のアラン、絶対私を見詰めている!間違いないよ~♡

3枚目、これはもう、あの部屋に私をいざなっているとしか思えませんよね~❤ (えっ、違う?)
あ~、やっぱ暴走しちゃいますよ~!
しないわけがないショットですね。

今日の仕事が休みになった憂鬱が吹き飛びました!

ほんと、アランの笑顔に癒されます♡

それにしても、宇宙の波動には何か抗えない力がきっとあるのでしょうね・・・何かが・・・

URL | Chiarina #J11Q89FA

2011/11/29 12:27 * edit *

はじめまして☆

実は以前からストーカーの如くHP見ていましたw

アランの画像沢山ありがとうございます!!!!

素敵な写真ばっかりで私のアランゲージが振り切れましたw
アランってマフラー沢山持ってますよね~
どうやって保管してるんだろうとか、
自分でちゃんと巻いてるのかなぁ・・・
最後の写真のマフラーの結び可愛いなぁ・・・
萌え手でキュッって縛ってる姿を想像して・・・
それだけでご飯3杯食べれそうですwww

あ・・・変な書き込みすみません・・・・(+_+)

更新楽しみにしています(^-^)♪

URL | ゆり #-

2011/11/29 17:58 * edit *

Re: 9人もいたら幸せですね^^

> Chiarinaさん

こちらこそいつもコメント有難うございます!^^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;

やっぱりアラン、こっちを見ている・・・と想像しちゃいますよね(笑)
いえ、完璧に誘われていますよ!舞台ではなく本当にアランの部屋だったらなあ・・・。
色々考えちゃってニヤニヤしますね(爆)

全部のショットが素敵過ぎてもう!特に最後のがお気に入りなんですけどね♪
あーもう毎日アラン見ても飽きないむしろどんどん好きになっていっています。
アランを沢山見て元気をいーっぱい貰っちゃいましょう!!^^
ほんと、嫌なこと全部吹き飛びますもん!

そう・・・きっと不可抗力の何かが・・・
にしてもあの占いの本は一体何だったのか謎で仕方ありません(笑)

URL | かにゃぼう #-

2011/11/30 23:24 * edit *

Re: 初めまして~!

> ゆりさん

お返事遅くなりました、すみません;
ようこそ!こちらこそ度々のご訪問とコメントどうも有難うございます!!
ストーカーしていただいてすごく嬉しいです^^(別に変態ではありません変態ですが)

アランゲージとなっ!!(笑)
新しい~!私もアランゲージが振り切れまくりですっ。

アランっていっつもマフラーしていますが確かに結構バリエーション持ってますよねえ。
自分で一生懸命巻いているお姿・・・結ばれているお姿・・・いや可愛すぎる!!(笑)
結び目まで見ておられるとは・・・私もまだまだですね~。
ご飯三杯とは中々やりますなあ!四杯くらい頑張ろうかな?

このブログ自体変なことばっか書いているのでお気になさらず!(笑)
またお気に入りアランがいたらご紹介しますね♪
是非また覗きにきてください!お待ちしております^^

URL | かにゃぼう #-

2011/11/30 23:47 * edit *

かにゃぼうさんこんばんは!

きゃ~んアラン~~♪

可愛らしい&恰好良いアランさんに癒されました…。なんなんでしょうホントに。マイナスイオンでも出てるんじゃないでしょうか彼から。

生きるパワースポットかも?!

素敵なアランさんアップしてくださりありがとうございました^^これで私のアランギャラリーがまた増えましたぐふふ★

先日、PCの壁紙をアランさんにしといたら家族にキモがられました。あんなに恰好良いのにきもいとか……本気で怒ったら家族が引いていました。

あ、そんなことどうでもいいですね;;

そしてこの間ついに禁断のアラン本(アランさんにサインを拒否されたという例の本です)を買ってしまいました。アマゾンで1円で売ってました…。
英語、解らないのに…。

長々とすみません;;これかの更新、楽しみに待ってますね^^

URL | リン #-

2011/12/01 19:01 * edit *

はじめまして

3枚目、「いらっしゃい、よく来たね。」
そう見える気持ち、よく分かります!!

別の方のブログでこの写真を初めて見たとき、
「やあ、いらっしゃい」
って勝手にアフレコしたコメント残したくらいです。笑

やっぱり、そう見えますよね~
私も「いらっしゃい」って言われたい。。

では、お邪魔しました♪

URL | phoebe #38xT2bMg

2011/12/02 00:47 * edit *

Re: アランはオアシスです♪

> リンさん

こんばんはリンさ~ん!いつも有難うございます^^

ホントにアランを見るとなんでしょう・・・でろ~んってなります(笑)
マイナスイオンやらフェロモンやら沢山出ているんでしょうねきっと!!
仕事の休憩時間は必ずアランを見ていますが、気付いたら一人でニヤニヤしてますもんね。
毎日必死にニヤけ顔を隠しています・・・。

そうですね!まさに“生きるパワースポット”ですね!!
実物に会ったらどんだけのパワー貰えるのでしょうか。

ギャラリーが増えたとのこと、良かったです♪
アランはどのショットも素敵ですから、絞るのがすごく難易度高いです(笑)
キ、キモがられる!?!?全然どうでも良くないですよ!!
マジですか・・・私PCも携帯もアランだらけなんですが・・・。
どうにかしてアランの素敵さを分かって欲しいものですねえ・・・。
私も同僚に熱く語りすぎて若干引かれました(泣)
アランの素敵さに気付かないなんて人生を損していますよ!! (決して言い過ぎではない!)

おっ!凄い!1円!!(笑)
アランが「デタラメだ」と頑なにサインを拒否したというやつですよね・・・どんな内容なのかずっと気になってはいたんですよね~。でも英語ですし完全に諦めてしまっていました。
リンさん!是非頑張って解読してください!!(笑)

こちらこそ長文失礼致しました。更新頑張ります!^^

URL | かにゃぼう #-

2011/12/02 00:49 * edit *

Re: 初めましてこんばんは!

> phoebeさん

ご訪問&コメントどうも有難うございます!

やはりそう思えて仕方がないですよね!!
どう考えてもあの写真はアランが部屋に誘っているとしか思えない・・・。
そうですか!同じ考えの方がおられてすごく嬉しいです!!♪
あれは明らかに狙っていると思います!(笑)
最初に見たとき、脳内が本気で妄想し始めてかなり危ない人になってました(爆)

いえいえ、コメントとても嬉しいです^^
こんな私ですが同じアランさんファンとして是非よろしくお願い致します♪

URL | かにゃぼう #-

2011/12/02 01:02 * edit *

seminar!

seminarが始まって、素敵なお写真がどどぉ~んと大漁で
嬉しいですよね♪

特に私は4枚めの写真にはぁ~っとため息がでました///
そして5枚め!階段を降りようとした時に遭遇するかもしれない
アランですね♪
「あ、こんにちゎ~」とかいいながら やっぱり私もにやけた顔になるんでしょうね~・・・

それと アランのサインの時の写真なんですが、アランのマフラーも
かわぃいですよね♪
そぅいうマフラーやかばんとか持ち物をチェックしてしまぃます^^

また ブログ楽しみにしてぃます♪

URL | くーみん☆ #-

2011/12/03 22:02 * edit *

Re: せみせみなー♪

> くーみん☆さん

くーみん☆さんこんばんは!お久しぶりです^^
ほんと、ここ最近は写真が沢山出てきてウキウキですね~。
遠い場所に居るアランをリアルタイムで感じられるとは・・・近年の情報機器の発展に感謝です(笑)

4枚目!正面のポーズがかっこいいですよね・・・ホントため息モノです。
65歳には見えないこの素敵具合・・・。
5枚目は、確実ににやけます(笑)そんな場面に遭遇してみたい~!!
でもアイキャントスピークイングリッシュ~!!(泣)

私も持ち物チェックしています^^
鞄とか、こんなの使ってるんだ・・・って私生活を垣間見た気分になりますよね、ふふ。
マフラーしてるアランは萌え要素が多すぎてノックアウトですね!
私以外にも同じお気持ちの方がおられると分かり嬉しいです^^

有難うございます!最近何かと忙しく更新が遅れ気味ですが、マイペースに頑張りますのでどうぞ温かく見守ってやってくださいぃ~。

URL | かにゃぼう #-

2011/12/05 00:41 * edit *

最高です!!!!

たまらない表情の写真&有る有るなシチュエーション描写…

流石は変態妄想師匠〜O(≧▽≦)O

最高でございます★☆♪★☆♪

最近は忙殺され、唯一アランの着ボイス『えくすぺくとぅ…ぱとぅろぉなぁむっっ』で癒されてた私にとって最強の元気の起爆剤ありがとうございます(`∀´)

これからもよろしくお願いいたします(⌒0⌒)/~~

URL | アランリラックマ #-

2011/12/11 22:20 * edit *

Re: 有難うございます!!

> アランリラックマさん

コメ有難うございます♪

いつの間にやら師匠の域にまで達していましたか私・・・!!(笑)
これはその名に恥じぬよう変態妄想道を究めなければなりませんね!!
でもあの写真は妄想してくれと言わんばかりのショット・・・アランはやはり最高です色んな意味で。 (え)

私も忙殺されています・・・。
もうさすが師走!という感じで全っ然自分のことをする暇がありません(泣)
PCに向かってもそのまま突っ伏して寝てしまい気づけば朝方、気づけば職場、残業の毎日・・・。
中々更新が出来ず申し訳ありません;;
着ボイスですかあ!いいなー!!私もスネイプ先生が言うあの呪文好きですっ(笑)
私の起爆剤はアランの自作待ち受けですかねぐふふ。

またいい写真見つけたらUPしますね♪
こちらこそよろしくお願いします^^

URL | かにゃぼう #-

2011/12/12 21:29 * edit *

はじめまして!
いつも楽しみにHPを拝見させていただいてます。
アランで癒されるのはもちろんなんですが
かにゃぼうさんの文体が面白すぎて職場でこっそりニヤニヤしながら見ています(笑
トップの写真も絶妙なチョイスすぎて最高です!

しかしアランはさすが俳優さん、というのでしょうか
教授と同じ顔なはずなのに
とても同一人物とは思えないこともしばしば・・・
顔周りを手で隠して(笑)黒髪を脳内でコラージュしてみる始末。
ここまで違う人のように思わせるのも演技力があってこそなんでしょうね。

またアラン画像放出してくださいね
更新楽しみにしています!

URL | ノコ #-

2011/12/15 17:52 * edit *

Re: お返事遅くなりました;

> ノコさん

こんばんは!
ノコさん確か以前、拍手の方にコメント残してくださいましたよね?^^
(違う方でしたら申し訳ありません;)
度々のご訪問、コメントどうも有難うございます♪

そう言っていただけると嬉しいですっ!
トップの写真をあの2枚にしたのは、たまたまこのブログを訪れた方が「スネイプ先生ってこんな人が演じてたんだ!」と比較することでびっくりさせたいな・・・と。そしてあわよくばファンに・・・という魂胆です(笑)

奇遇ですね!
私も未だにスネイプ先生=アランという図式が成り立たず、アランの頭を隠して脳内合成してます。
トップ画像も、個人的に見比べたいという意味でもあの2枚にしました(笑)
PCでも若かりしアランに黒髪を施し遊んでみたり・・・ってちょっと私痛過ぎますが・・・。
本当に、スネイプ先生は雰囲気から何から全然違いますよね・・・やはり名優の成せる技なんでしょうね~。
さっすが我らがアラン!!

じゃんじゃん放出しようと思います♪
最近かなり多忙だったため放置かましてしまっていましたが、ようやく解放されてきましたので、また更新頑張りますね!のーんびりとお待ちください(汗)

URL | かにゃぼう #-

2011/12/19 01:56 * edit *

にわかファンです

アランのにわかファンです。
アラン検索でフラフラしていたら通りがかりました。
たくさんの画像、堪能しました。
どのアランも本当にチャーミングでセクシーで素敵ですね。
それとアランのコアなファンの方たちって(一括りにして大変失礼かもしれませんが)、みなさん(ブログを発信している方々)面白い方たちばかりですね。
文章の言い回しとか、アランへの愛がとても情熱的なのに、それに対してひどく冷静だったりして…。
なんだかアランファンのファンになってしまいそうです^^
夜分につぶやきめいたことを失礼しました。

URL | 通りすがり #mQop/nM.

2013/09/09 00:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ririkkuman.blog.fc2.com/tb.php/28-7386949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

