いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

色んなアラン(動画付き) 




どうもっ!!

若干の放置プレイをかましてしまった気がします。


聞くところによりますとアランは呼吸器疾患で舞台を欠席してしまったそうですね・・・。

アランが舞台を休むなんて・・・もう、本気で心配しちゃいます。
きっとゆったりする暇なんてないんでしょうねえ。
休めない職業とはいえ、もう年齢も年齢ですから・・・無理は禁物。
どうか身体を大事にしてください・・・と、誰か伝えてください・・・。
もうカムバックしたようですが、本当に大丈夫なんですかねえ。
永遠のアイドル・アランがこれからも末永く元気なお姿を見せてくれることを切に願います。


っで、アランと同時期に体調を崩した私(笑)アランとは運命共同た
いやあ〜ここのとこバタバタバタバタバタコさんしておりました。
ギリギリでい〜つも生きていたいから〜♪みたいな感じです。
・・・別にギリギリでいつも生きてたくはないです。
私はどちらかと言うと安定志向です。うんきっとなんだっていいです。

でもまあ、いい休息になりました。熱でうなされましたけどフフフ。
あ、今は元気いっぱいになりかけてますのでご心配には及びません!!
そして再びバタコさん状態・・・ひょおおおおおお。 (バタコさん関係ない)



さあーて今日は、動画を載せますよーだ。2つ載せますよーだ。



*携帯の方は以下のURLをコピーしダイレクト入力で直接アクセスしていただくとご覧になれます↓
http://youtu.be/W3cEGXrjNX8


上の動画では、アランの出演作のワンシーンを年代順にまとめてあります。
過去を振り返りたい、そんな気分になったときにオススメです。

しっかしこのいきなりのセクシーヴォイスに一瞬呼吸の仕方を忘れますねえ。
あれ、いつもエラ呼吸してんだっけ?って。 (どう頑張ってもそうはならねえよ)

声聞くだけでもう・・・悶えます(笑)

最初の方のロミオとジュリエットのアランの可愛いこと可愛いこと。
撫でくりまわしたい髪型ですよね。

そして途中でスネイプ先生出てきたとき何故か「わっ!」となってしまったのは私だけかな・・・。
油断して見てると急ーにテンション上がります。
さすがセブルス・スネイプ教授!!!!きゃっほい!!!!

あと最後のほうのへにゃっとしたアランの顔写真が素敵(笑)
なにやってもカッコイイし可愛いって何・・・どういうこと・・・そういうこと・・・!!



次、行きます(笑)



*すみませんこの動画はPCのみ視聴可能です。一応URLだけ以下に載せます↓
http://youtu.be/jSgLs2NC0lk


これは音声は消されちゃっておりますが、個人的にオススメの動画です!!

インタビューで微笑むアラン、傘を持って下を向いて微笑むアラン、笑いを堪えるアラン、リマさんと歩くアラン、撮影中のスネイプ先生、サインに応じるアラン、サインするために?鞄からペン?を探す優しいアラン、なんかどっかから出てくるアラン、歯をペロッと舐めちゃうアラン、女性に迫ろうとする若かりしお髭姿のアラン(笑)、タンゴアラン、何かの番組?で歩きながらサングラスをするアラン、ペチッとするアラン・・・

もう全部良い!!
なんという夢の詰め合わせなんだろうか!!

ずっと思ってたんですが向こうの人の密着具合ってすんっごいですよね〜。
アランの首元にこう・・・顔を寄せたりだとか肩に頭乗っけたりだとか・・・。
日本なら、おい!人の旦那に何しとんじゃ〜!!ってなりそうなことをスキンシップとして普通にする。

い、行きたいなぁああああああ〜イギリス・・・。 (どう見ても不純な動機)

その前に人間関係を構築しないとああまでは出来ないでしょうけどね(笑)
その前の前にどうやってアランと会うのでしょうね。そこが問題でした。



個人的ツボは0:45くらいからのスウィーニーのインタビューで笑いを堪えるアラン!!
炸裂癒しPOWER。

どうしよう、もしアランがそんな顔で見つめてきたら・・・。

どうしよう、もしアランとにらめっこしてる最中にあんな表情されたら・・・!! (そんな状況一生ない)



・・・。



・・・・・・。



ああ・・・やっやばい・・・なんか頭が勝手に妄想し始めてニヤニヤしちゃってるなう・・・。
ああ絶対気持ち悪い、絶対今の私のニヤニヤ感気持ち悪い・・・。
ひょおおおおおおおおお〜!! (?)




相変わらず変態がチラリズムしてきたところで・・・
最近寒さが本格化してきておりますので、皆様くれぐれも体調にはお気をつけくださいぃ!

あ、アランスネイプ教授が大好き過ぎてペラッペラのポスターを作ってみました(画質悪めです)↓
sune posu

教授は私の家の冷蔵庫で冷ややかに私を見つめてきます。

多分、獅子舞の磁石がご不満なんだと思います。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

コメント

更新楽しみにまってぃました~♪

それにしてもアラン、心配ですよね・・・
本講演が始まったということでインタビュー記事とかみたんですが、なんだかまだ調子悪そうな感じがして・・・
早く元気になってほしぃです!

upしてくれた動画観ながらニヤッニヤしてしまぃました♪
最初のあのヴォイス・・・もう一回、もう一回と何度も聞いてしまぃましたよ~!!!
何かポエムでも読んでるのでしょうか??

そして 冷蔵庫にはってあるポスター!素敵です!!!
私も実は、冷蔵庫にはりつけられるように、マグネットを作ってみました!スネイプ教授のです^^*

どうして こうも魅了するのでしょうか・・・アラン・・・

URL | #-

2011/11/23 21:52 * edit *

こんばんは~

いつも楽しい、愛らしいブログ記事、ありがとうございます!
ニヤニヤしながら読んでますよ~。

URL | karasu #-

2011/11/23 23:57 * edit *

体長はいかが?

なんと、アランと同時期に体調が良くなかったのですね?
ちょっとうらやましかったりして…
もう大丈夫ですか?

「夢の詰め合わせ」って、表現が上手!
まさにPretty Alan!!かわいすぎ~!
ロミオとジュリエットは初めて見ました。やっぱかわいー^^

今夜の津軽は雪が降っています。
どんどん寒くなるので、お互い体調には気を付けましょうね^^

URL | Chiarina #J11Q89FA

2011/11/25 00:32 * edit *

Re: 有難うございます~!

こんなブログでも更新を待っていてくださる方がおられると思うととても励まされます。
マイペースですが頑張ります!!

本当に心配です・・・。
やはりまだまだ本調子ではないのでしょうね。
無理し過ぎで悪化しなければいいのですが・・・俳優って大変だなあ。
日本からアランの健康を一生懸命祈りましょう(泣)

動画も見てくださったんですね♪
あの始まりはもう瞬殺ですよね(笑)
アランの詩の朗読はCDにも収録され販売されているはずですます~。
確かシェークスピアの世界を歌・朗読で表現したものでアランは監修もしたようです。
私は残念ながらそのCDは持っておらず動画で聴いただけですが・・・。
あの動画の詩がこれなのかどうかは分かりかねますが、とりあえず素敵ですよね~♪

マグネットですか!わ~!すごい!
やはりスネイプ先生への愛は尽きませんな・・・!!(笑)
むむーなんか色々制作意欲が湧いてきます。

アランからはきっと大量のフェロモンが放出されているのでしょうね・・・。

URL | かにゃぼう #-

2011/11/25 00:49 * edit *

Re: こんばんは!

コメント有難うございます!

いえいえ~!!
果たして“愛らしい”にどどまってくれているのか不安ですがそう言っていただけると嬉しいです^^
こちらこそ感謝致します!私は嬉しさでニヤニヤしながら皆さんのコメントを読んでおります~!(変態)

URL | かにゃぼう #-

2011/11/25 00:55 * edit *

Re: お陰様で元気です!

そうなんですよ!
高熱出しつつアランも体調を崩していると知った時は・・・何とも言えない複雑な気持ちでした(笑)
とりあえず手の関節と下瞼の腫れが痛いです(泣)でも気力で乗り切ります!

お褒めの言葉をいただき光栄です!かっわい~ですよね~!!^^
ロミオとジュリエットはほんと美青年という感じで・・・堪りませんな!

まさに津軽海峡冬景色・・・あ、すいませんどうしても言いたくなってしまって(笑)
もう雪ですか~!聞くだけで寒そうです。
はい!Chiarinaさんもインフルなどくれぐれもお気をつけくださいね。

URL | かにゃぼう #-

2011/11/25 01:21 * edit *

ずい分重症だったようですね

そんな中でのブログ更新ご苦労様でした。
これはひとえにアランへの深い愛! 情熱! はたまたアランファンへの広い愛ゆえでしょうか。
ありがとうございまーす^^

URL | Chiarina #J11Q89FA

2011/11/26 14:35 * edit *

Re: もう元気です~^^

いえいえー、趣味でしているので更新の際は辛さなんて忘れていました(笑)
もうその全てです!LOVEです、うふふ~。
アランに元気を貰って毎日頑張ります!

URL | かにゃぼう #-

2011/11/28 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ririkkuman.blog.fc2.com/tb.php/27-c9b781b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

