いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

魔法の世界よこんにちは。(セブ教授のつえ~) 





今日は壮大な自慢をしようと思います。


先に言っておきます。
全力で自慢します!!!! (爆)



実は・・・

実は・・・



イギリスに行くことに・・・



は、全くなってませんが・・・



というかそんな日が一体いつ来るのか謎ですが・・・



実は・・・



じゃじゃじゃじゅわわ~~ん!!!!
杖!!杖なんでございます!!


箱を開けた図↓
wand

勿論中身は・・・↓
severus snape wand

セブルス・スネイプ教授の杖!!!!
ひょおおおおおおおおお~!!つええええええええ~。


はい。
“今更かよ!!”という突っ込みが何処からかやってきそうですね。
“そんなことくらいで自慢すんな!!”という吠えメールも飛んできそうですね。


でもですね・・・。
嬉しくてですね・・・。

届いてから1時間は杖を振り回してしまったよね・・・。

「セクタムセンプラ!!」とか言ってみたよね・・・。

何も切り裂かれてくれないよね・・・。

冷静さを取り戻したときのあの恥ずかしさといったら半端じゃなかったよね・・・。




この!なんでしょうこの香り!!
新鮮な杖の香りがするんですよ!! (新鮮な杖って何だろう)

そして、箸とは全然違う適度な重量感とツルツルスベスベの質感・・・。 (箸?)

本物、ああ、本物だぁあああああ。




ここで、我が家の秘宝であるニワトコの杖をご紹介したいと思います。

ニワトコトコの杖↓
wand


因みに2本あります。付属品も併せてどうぞ。

ニワトコトコの杖↓
wand

なんてお茶碗が似合う杖なんだ・・・しかも2本・・・しかも赤・・・。



・・・あっ。

すいません、秘宝と思ったら色がこっぱげたただの箸でした。

絶対に闇の帝王は倒せません。
これ、手に持っただけで赤い塗料的なものがポロポロとはげて何かしら手にくっついてきます。
ある意味、最弱の箸であり、最強の箸でもある訳です。

んー、なんという秘宝!!すごく要らない!!!!




そして・・・私のレベルに達すると、箱の置き方にも無駄なこだわりを見せてくるんですねえ。

こんな感じ↓
wand

まるでオリバンダーの店みたいでしょう?

え?全然違う?
でもですね、これ意外と高い位置にありまして、箱を取り出す際はこう・・・スッスッス!と取り出せるんです。


・・・もうスネイプ先生になりたいのかオリバンダーになりたいのかよく分からなくなってきました。
(別になりたくはない)



そんな感じで、スネイプ先生の杖を手に入れ相当テンション上がってる私(笑)

嫌なことがあったって、“大丈夫、私には杖がある!”と自分を励ましてます。
(妙な誤解を受けたらいけないのであえて言いますが、別に持ち歩いたりはしておりません)

するとどうでしょう。
嫌なことも全部がどうでも良くなって、何か色々どうでも良くなって、全て成り行き任せになります!! (爆)



でもこんなに長いの持ち歩いてたんですね、スネイプ先生。
家でちょっとポケットに入れてみましたが引っ掛かって邪魔な上に即落ちました(笑)
内ポケットに・・・って言ってもやっぱ邪魔だと思うんですが・・・。


うーん。

どうすればサッ!!とカッコよく取り出せるのか。
そこら辺を研究しながら、とりあえず最初は浮遊術の練習をしたいと思います。
「ウィンガ~ディアムレビオーサ!!」


・・・誰にも見られませんように。 (なんか色々痛い)






追伸:初めましての方もいつも覗きにきてくださっている方も、ようこそお越しくださいました。
   本当に、心から嬉しいです!有難うございます。
   また、拍手やコメントなどもすごくすごく励みにさせていただいてます。
   やばいくらいです、ほんと一人でニヤーッってしてます(笑)
   いつか記事中にきちんとお礼を、と思っていたのですがタイミングが掴めず今に至りました。
   アランへの想いを共感してくださる方がいると思うと、嬉しすぎて頭ハゲ散らかしそうです。
   こんなブログですが頑張りますのでこれからもどうぞ温かく見守ってやってください~!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

コメント

素敵!

ついに 教授の杖 を手に入れたのですね~!!!
すごい~^^ いいなぁ~♪

「セクタムセンプラ」って叫びたくなるの分かります^^
新鮮な杖の香りをかぎたい・・・

オリバンダーのお店風に置いてあるのもいぃ感じですね^^*

私も教授のマント風のコートを着た時、何度も何度も鏡の前で
ばさっ ばさっと 翻して遊んでいました・・・
私も杖をふりまわしたいな~♪

私事ですが、先日アラン36歳の時のドラマ「The Barchester Chromicles」のDVDを取り寄せてみました♪
あまりの興奮につい コメントで書いて観ちゃいました・・・
youtubeで観てから あの 横わけのアラン の良さが みにしみてきて・・・

ブログ更新いつも楽しみにしてぃます♪でゎまた・・

URL | くーみん☆ #-

2011/11/07 23:16 * edit *

おおっ!

かにゃぼうさんこんばんは!

羨ましい……杖をゲットされたんですね^^

最近、欲しくなってきたんですけども、いかんせん時期が悪く、売り切れてたり、値上がりしてたりで、購入には至っておりません…^^;

私、もし杖をゲットしたなら、まず最初に、アクシオを唱えて教授を呼び寄せます。マジです(きっぱり)
人に効果はないと思いますが取りあえずやってみると思いますッ

かにゃぼうさん、次は教授のフィギュアなんていかがですか?
アマゾンで売ってるんですけど…私、耐え切れずに先日購入してしまいました。杖を構えたり、脱がせてみたり、イロイロとやってます(爆)自分のブログにもアップして一人で悦に入ってます…

少々お高いんですが、我輩フィギュアは販売回数があまりありませんので、一度要チェックですッ

では、いつもながら暴走失礼しました☆更新楽しみにしています~♪

(いつもPCから閲覧していたのですが、コメントが出来ることを今日初めて理解したので、拍手ではなくこちらにコメントさせていただきました;;)

URL | リン #-

2011/11/08 00:50 * edit *

Re: はいっ!

こんばんは~^^コメント有難うございます!

そうなんですよ、とうとう杖を手にしてしまいました(笑)
しかし杖って飾るかなんちゃってハリポタごっこするかしか使い様がないんですよね・・・。
だから毎日全力で杖振りまくってて、変人度が増してます。
くーみん☆さんもいつか是非新鮮な杖の香りを体験してください!^^
オリバンダーに関しては無駄過ぎる情報でしたね・・・(笑)
なんというどうでもいいこだわり。

教授のマント風コートですか!うわあ・・・すっごい楽しそう!!
わたしもバッサバサやってみたい!
それこそ杖があればもう完全になりきれますよね^^マント欲しいなあ・・・。

ほうほう、アランのドラマを取り寄せたんですねっ!
どうでした??興奮しました??私もすごく観たいぃぃ~・・・。
36歳って言ったらかなり若い頃ですよねえ。いいないいな♪
私もそのドラマ調べてみます!!

はい、また是非!お待ちしてます♪

URL | かにゃぼう #-

2011/11/09 01:17 * edit *

Re: どうもですっ^^

リンさんこんばんは~!
こちらのコメ欄では初めましてですね^^
いつも有難うございますっ。

ぐふふ・・・羨ましいでしょー!!とか調子に乗って言ってみる(笑)
そうなんですよね、何か品数も少なくて入手困難になってますね;
でも杖やっぱスゴイですよ!何が凄いのかは言葉で言い表せませんが何かスゴイんです!(笑)
振りやすさとフィット感が違います。いつか手に入れちゃってください♪

きょきょきょ教授を呼び寄せちゃいますか!!あわわわわ。
やばい私も呼びたい・・・でも話すことが無い・・・ああ英語できない・・・絶対パニック!
ああ・・・ちょっと本気で呪文練習頑張ろうっと。 (痛)

フィギュア私も幾度となくネット上の画像で見ましたが・・・欲しいんですよね~!!(泣)
リンさん凄い!購入なさったとは!しかも脱がせ・・・うわ、羨まし過ぎますますます・・・。
ブログされてるんですね^^そりゃあ悦にも入っちゃいますよっ。致し方ない!うんうん。
販売回数が少ないんですか・・・ちょ、値段と一緒に早めにチェックしないとですね。
欲しいものだらけでもう大変です(笑)色々調べなきゃ~!!

いえいえ、暴走有難うございます♪(?)
コメ欄分かりにくいですよね;コメいただけるだけで幸せです^^
お好きな方で構いませんのでまた是非!更新頑張ります~!!

URL | かにゃぼう #-

2011/11/09 01:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ririkkuman.blog.fc2.com/tb.php/25-53e562d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。