いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Seminarなアラン・・・嗚呼。(追記) 



先日『Seminar』については熱い想いを吐露したばかりでしたが、
書かずにはいられない程のアランのナイスな画像が出てきたので載せます。

恒例の自己満足投下いぇあ!!!!☆



まずポスター↓
Seminar

どうしたの・・・。
アランどうしたの・・・。
どんだけなの・・・。

どんだけ悩殺光線ぶちかますの・・・。

腰に置いた左手、黒のパリッとしたスーツ、シャツの感じ、アランの眼差し!!!!!!

全部が素敵要素過ぎるわ。
その手に持った紙で頭スパーン!!って叩かれたいわ。 (変態)
このポスター猛烈に欲しい・・・。



そして集合写真↓
Seminar

うきゃぁぁぁぁぁああ!!!!
カッコ良過ぎだってばアランさん!!勢い余って泣いちゃいそうだぜ!!

しかも黒のスーツだからなのか?
シュッとしていて、スタイル良く見えますよね。
この集合写真、いつもついつい目が行ってしまう限りなくメタボに近いお腹周りも気にならないし
いやもう黒が似合いすぎて!

私、スーツに弱いんです。
この黒でビシッ決めちゃってる感じに弱いんです。
中のベストまで黒とは・・・そして白?薄い青?シャツ・・・大人の色気ムンムン・・・。
あと、すみません携帯では分かりにくいかと思いますがアランの頬がちょっと赤いのが・・・やっべぇぇぇ可愛ぇぇぇえ!!!

ああ本当に、こんな先生に習いたい。叩かれたい!! (やはり変態)




笑顔のアランさん↓
Seminar


あーもう。あーもう。

アランの笑顔の可愛さは、ピカ虫や、あのアンパン男でさえ敵いません。
おめでとう、アラン!!すごいぞ、アラン!! (もう何のこっちゃ)

とにかくアランの笑顔の癒しパワーは世界屈指です。口から涎を垂れ流しまくりです。

だって見てください、余りのアランの可愛さに、向かいのインタビュアーのおじちゃんも、
ニタァアア〜ってしてしまっているでしょう?
彼もきっと恋をしてしまったんじゃないかと (想像したら怖すぎたため規制)



ポスターのアラン(単独)↓
Seminar

ひょぉぉぉおおおおおおおおおお
これ私が思うに、最近の写真の中でも1、2位を争うカッコ良さではないでしょうか?!
その鋭い瞳・・・吸い込まれるぅぅぅぅ〜。 (むしろ吸い込まれてしまえ)

やはりスーツのポケットINは素晴らしい!!
スーツのジャケットの裾がね、捲り上がっている感じがね、好きなんですよ・・・細かいけども・・・。

ああ・・・『プロフェッサー』を彷彿とさせます。
壊れる程に激しく抱かれたいですね。
今日は風のようにサラッと気持ち悪い発言してみました。 (!?)



・・・困っ、た時の(?)パーマネントアラン↓

Alan Rickman

か、かわっ!かわっ!!(笑)





突然ですが勝手に今日の予定発表ちゃっちゃら〜。
昨日は『ダイ・ハード』を観たので、今日は『ハリー・ポッター』を観ます、ぐふぇふぇ。
暇人とか言わないでください。暇人なんです。 (え)



ん〜、何というフリーダム現象!!(笑)

それではっ!!






にほんブログ村

ランキングに参加しております!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ririkkuman.blog.fc2.com/tb.php/23-b567f653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

