いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Seminarなアランは可愛すぎると思う。 





既にご存知の方が大半であろうアラン最新の出演舞台『Seminar』についてなんですが・・・。


みたい。

みたい。

恥ずかしながら海外なんて行った事ない。

英語なんて理解できない。

でも、観たい!!!!!!



可愛い生アラン。あああ。あああ・・・。

私が闇の陣営ならヒュン☆と黒煙でNYまで飛んでいくんですがねえ・・・。
ニンバス2011とか家にあればもうきっと音速で・・・。
ってハリポタネタ多すぎだろ・・・すいません好きなんです・・・あああ。

もう・・・行きた過ぎて、そわそわそわそわ。

アランのこのブロードウェイの舞台も観たいし、近頃はイギリス/ロンドンに行きたくて仕方がない。
時間にもお金にもそんな余裕まったく無いのに無駄に旅費とか調べちゃっている自分。
暇さえあればイギリスの旅行上のマナーとか、店に入ったらとりあえず挨拶するとか、食べ物はスーパーのようなところで調達すると安く済むとかそういったことを調べている自分。

そんなことをしたところで何の意味も無いのに、妄想では既にイギリス旅行を済ませてしまっている自分。 (え)

アランを好きになってからというもの、それまで興味の無かった(←)イギリスまで好きになりました。
アランに出会えて良かった。ありがとう、アラン・リックマン。


動画は、既にご覧になった方が大半だと思うのであえて載せません。だから画像を載せます。
(あんま変わらんがな、という突っ込みは何度でも言いますが耳がちくわなので通り過ぎます)

あんまりにもアランがあらんあらんなので(可愛いので)載せさせてください。語らせてください。

落ち着かないんですわ・・・観に行きた過ぎて(笑)


ベストショット!↓
Seminar
ああっ・・・こ、こっちみないで・・・(笑)照れる照れる!!
綺麗な髪の毛・・・ワシャワシャしたいなあ・・・。


ポスター(?)撮影中ショット!×3↓
Seminar

Seminar

Seminar

この撮影中の動画、相当アラン可愛くて萌えまくりだったんですけど!(笑)
椅子取りゲーム?みたいな感じで急いで位置に着く皆さん。
アランが女性にわざと肩をぶつけたりと羨ましくて仕方が無かった・・・!!

ところで一番下の写真のアラン・・・なんか座り方がすごくおじいちゃんっぽくて可愛い!!!!(←コラッ!)
ちょこん☆みたいな・・・・あわわわわわわ!!

アランを始め皆さん自然な笑顔なのがグーですね!!


集合写真↓
Seminar
アランにしか目が行かない自分は病気だと思う。
そのぷにぷにした左手に触れた~~~い!!!!


女性二人に囲まれて笑顔なアラン↓
Seminar
アランが若干デレッとしちゃってるよおおおおおおおお!(笑)
可愛いなオイ!私が分身の術を駆使して8人くらいになって取り囲んであげましょうか? (気持ち悪いわ)


アランのアップ!×2↓
Seminar
お鼻の横に赤くポチッとしたやつがあるのが可愛い。 (←)

アランのオデコを見る度にいつもペチッ!ってしたくなるんだよなあ。
そして「アオ・・・!」と言うアラン・・・を妄想してニヤニヤ(笑)

Seminar
きっと私にオデコをペチッってされてしまったんでしょうね。 (違います。)
この表情と乱れた髪の毛!!抱きしめてあげたいっ!!


ではラストです!セクシーあらんカモ~ン!!↓
Seminar
これはもう!シャツのボタンよありがとう!!
文句なしにカッコイイ!!ほんっとダンディーですねえアラン・・・。




ん~、ますます行きたくなってしまった・・・。


ここで特別に、誰も訊いてない私の座右の銘をご紹介します。

“夢は逃げない!逃げるのはいつも自分だ!!” (BY しんちゃんパパ、野原ひろし)

そうだ!
最初から行けないなんて思っちゃだめだ!!
むしろイギリスに永住するくらいの気持ちでいようではないか!!!! (話が超極端だYO!ビックドリーム過ぎだYO!)

うおおおおおおおおおおお~。
いつか絶対生でアランを拝み倒すぞおおおおおおおおおお~。
そしてハローって言うんだぞおおおおおおおおお~。 (ハローしか言えない自分って・・・。)




全然関係無いけど最近思うこと。

一度で良い、一度で良いから・・・

アランの、“袴姿”が見てみたい。

似合わなくてもいい。

私はただ、お着物姿が見たいだけなんだ。(浴衣も可)


想像しただけで鼻から牛乳・・・。いや醤油・・・イチゴジャム?

どなたかこっそりアランに着せてください。よろしくお願いします。

できれば色は黒か藍色なんかでどうでしょう。お願いします。お願い申し上げ奉ります。 (不可能です。)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

コメント

初コメです☆

こんばんゎ♪
アメブロからこちらのブログに遊びにきましたv-238

セミナーの時のアランの画像かわぃすぎますよね!!
分かる分かる~って言いながらブログ読ませていただきました♪

アランのお着もの姿っていうのに反応してしまぃました!
アランって、何か和風が似合うなぁって勝手に想像しています。
食べ物も「鍋」とか茶碗蒸しとか食べてるアラン・・・
鍋のゆげの向こう側にアランがいたら最高だ・・・と妄想してますv-238

更新楽しみにしてぃます♪

URL | くーみん☆ #-

2011/10/23 20:50 * edit *

Re: ようこそお越しくださいました^^

くーみん☆さんこんばんは!
こちらまで来てコメしていただき有難うございます♪

アランはいつだってカッコイイですよね~。
もう、どんなショットだって惚れ惚れしてしまいます^^

分かっていただけますか!和服似合いますよね絶対!
お着物姿見てみたいなあ・・・想像でもう格好良いって分かりますもん(笑)
そしてそんな姿で和食を箸で食べるアラン・・・うんうん、似合う!!
湯気の向こうにアランが居たら緊張して食べれなくなりそうですね(笑)
でもそんな妄想しちゃうお気持ち良く分かります!私は常に妄想を・・・(←危)

有難うございます。気ままな更新ですが、頑張ります!
また是非覗きに来てやってください~。

URL | かにゃぼう #-

2011/10/23 23:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ririkkuman.blog.fc2.com/tb.php/22-ac3f8e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

