いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アランがシンガソン(動画付き) 






シ~ン
シンガ ソ~ン・・・


アランがシンガ ソ~~ン。(SING A SONG)

今日はそんな感じでやっちゃいます。


『スウィーニー・トッド(2007)』でも、バンバンバン♪
ババンババンバンバン♪と、“8時だヨ!全員集合!”のテーマソングを歌ってくれたアランさん。

・・・何か凄まじい間違いをしている気がしますが今日はスルーな気分です。 (どんな気分や)


他にも歌ってくれている作品といえば、『愛しい人が眠るまで(1991)』や、『とび★うおーず(2000)』『スノーケーキを君に(2006)』などでもお歌を披露してくれていますね。

という訳で、以下の動画を貼りたいと思います。
スネイプ先生と『愛しい人が眠るまで(1991)』のジェイミーがお好きな方は是非、何も期待せずにご覧ください↓ (←)




*携帯の方は以下のURLをコピーしダイレクト入力で直接アクセスしていただくとご覧になれます↓
http://youtu.be/BY2famqTiQo


アランの美声と、スネイプ先生を両方楽しめるというこのお得感(笑)
私、映画でのこの歌好きなんですよね~。
それにしても・・・この編集のスネイプ先生が可愛くて仕方が無いっ!!!!

0:19くらいからの去っていくシーンは、音楽と相俟ってどこか哀しげに見えます。
あと、途中で女性が「ジェイミーベイベー♪」と歌い出すのですが・・・先生が歌っているような仕様になっているのが凄くシュール!!(笑)
更に、0:53で歌に合わせスネイプ先生がチラッっとこちらに目線を向けるところのマッチング具合!!ななにあれ!!(笑)


ラストの拍手しているお姿なんて・・・何か無性にかっかかか可愛い・・・!!(笑)
なんでこんなにも愛らしいのぉぉぉおおおお!!スネイプせんせ~~!!
おいで!こっちにおいでセブ!!ぐっへへへへ



Severus Snape

スネイプ 「アバダ・・・」






はい、軽く殺されかけたところでもうひとつふたつ!
素敵なアランの映像と合わせて酔いしれてみてください↓


(画質が悪い部分もあるのでスミマセン)

*携帯の方は以下のURLをコピーしダイレクト入力で直接アクセスしていただくとご覧になれます↓
http://youtu.be/bQtbK9flu2c






*携帯の方は以下のURLをコピーしダイレクト入力で直接アクセスしていただくとご覧になれます↓
http://youtu.be/JRCp7siOJkk



歌は『とび★うおーず(2000)』の“Intelligence”ですね~。

スネイプ先生の画像を使ってるのもあるのですが、そこから飛んだ人・・・
スネイプ先生が歌ってるようにしか聞こえないでしょう(笑)


まず上のやつですが、画質はアレだけど・・・あああ。
あの!あのタンゴのセクシーひょおおおおお!なやつを使うなんて卑怯だ!!
ひきょうだああああああ!!!! (あれについてはまた改めて語らせてください(笑))

もうすすす素敵・・・そしてアランが笑うとあああ。ああああああああ~。
1:30辺りの悩むアラン~ニコッ☆っと微笑むアラン!!
もう・・・あああああ!!!! (“あ”多用注意)

私もあんな感じでアランとおしゃべりしてみたい!!
でもニコッとされたら吐血するに違いない!! (←)



次に下のやつは・・・。
贅沢な作品ですね。贅沢微糖ですよ!! (?)
多くの映画のワンシーンを使って作ってあるので、色んなアランにうっとり・・・。

途中、シスター役のアランがいますね。探してみてください。

・・・・・・って嘘です、どんなに探しても居ません(笑)
『天使にラブソングを』の映像ですよねえ。アランと関係ないですが、私この映画相当好きです!
しかしコーラスになる度この映像が出てくるから最初見たとき吹き出しました(笑)




アランのお歌ってこう・・・
まるで耳から直接惚れ薬を注入されてるような感じですよねえ。


アランが攻撃をし掛けた!

うたをうたう!

なんか知らないけど耳から惚れ薬が注入された!!

かにゃぼうに100ダメージ!

かにゃぼうは倒れた! シュン!(←無念にも一発でボールに回収されてしまった音)


そんな感じで即死です。ポケ○ンセンター直行です。

生き返させてくれるのはきっと・・・アラン・・・ではなくトキワの森の虫捕り少年辺りでしょうね、ええ、もう何の話なんですかね。

きっとこれを読んで下さっている皆さんの頭に“?”が浮かんでいることでしょう!はっはっは!!私もです!! (爆)




ところで、今ニヤニヤしてる自分の顔が鏡に映ったのですが・・・
予想以上に変態チックな表情していて、あまりの気持ち悪さに鳥肌が(笑)
これからアランを見るときは、近くに鏡を置かないように注意しようと思いました。 (何このどうでもいい情報)


あ、あとこれは秘密の話なんですが、アランの歌声を聴きながら寝ようとして逆に眠れなくなるというパターンを毎晩のように繰り返しています。 (何このどうでも良過ぎる情報)



では、個人的ド・ストライクなあらんさん~!☆↓
Alan Rickman

この画像を掛け布団にプリントしたい。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

コメント

はじめまして(^-^)

スネイプ教授とアランが好き過ぎてネット徘徊しててたどり着きました。
色んな意味で理解できます(笑)
雑貨屋さんで教授の薬品棚に有りそうな小瓶を見つけてニヤニヤが止まらず(痛)
いい感じの小瓶全て購入し本棚のハリポタの棚に飾ってます。(汗)
アランや教授ソノモノは勿論萌るのですが、関連する物でも萌ます(゚Д゚;)
写真の掛け布団凄い欲しいです~(●´∀`●)

URL | ミサ #nn2s4Z0M

2014/05/19 10:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ririkkuman.blog.fc2.com/tb.php/21-77768563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

