いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アランのスペシャルショー(笑)(動画付き) 





今日はですねえ、
『Alan Rickman in "Portraits in Dramatic Time"』という動画について書こうと思います。
何かのフェスティバル?かなんかのアートな感じのやつです。(←適当)
既にご存知の方も多いでしょうが、どうしても語りたいので貼ります。

まだ見たこと無い方は是非、余りの速さに一瞬で時が過ぎ去ってしまうと噂の動画をご覧ください、ぷぷぷ↓




*携帯の方は以下のURLをコピーしダイレクト入力で直接アクセスしていただくとご覧になれます↓
http://youtu.be/WCnI7RhaNjg



一瞬でしたねえ~。
7分もあるにも関わらず本当に一瞬でしたねえええええ。
そうでしょう?え?違う?いや、そうなんです!!そういうことにしておいてください!!! (強制)


これ、最初見たときは一瞬何が起きているのか分かりませんでした(笑)しかし・・・
「え?何この動画」

「あれ・・・ゆっくり動いてる?!?!」
と、ちょっとずつアランが動いていることに気づいたときのあのスペクタクル感!!!!


ななななな何が起こるんだ・・・!!
っていうあのドキドキは、ずっと封印し存在さえ忘れていた中学生時代の自作ポエム集を大掃除で親に発見されてしまったときのドキドキに匹敵するくらいのものだと思います。読んだのか・・・それとも読んでいないのか・・・しかしそういうときは大抵もう読まれてしまっている・・・。  (何の話だ。そしてどんなカミングアウトだ。)



えっと、ほんとになんの話してんだろう・・・。
得意の脱線ですね、すみません。


で!!
もう、なんでしょうね、あの惹きこまれる感じは!!

最初紅茶をかき混ぜていたのに急に・・・チラッ☆ってこっちを見つめてくるアラン。


その瞬間の画像↓

Dramatic Time

きゃあああああああ~!!!
そんなに見ないでええええええ~!!!
照れちゃう照れちゃうううううう~!!!!!
アランがこっちを見た瞬間の自分のテンションの上がり方!!!

でもなんかめっちゃ怒ってる!!(笑)
自分を戒める時の為の動画ですね。まあアランに怒られたら確実にニヤけますけどね。


そっからもう速いです。最速です。
せっかく淹れた紅茶をスパーーーーーン!!
と、どなたかのお言葉を借りさせていただきますが、ダイナミックお茶出し!!!!!!


ダイナミックな瞬間↓

Dramatic Time

アラン 「こちら粗茶ですがドウゾーーーーー!!!!」




もうパニックです。
何が起きたのか分からなくてパニックです(笑)

「どうした、どうしたんだいアラン!!!!怒ってる姿も可愛いぞアラン!!!!」っていう。

しかもその後のダイナミック卓袱台返しの後、
椅子に再び座る瞬間に、アランのお腹がポヨ~ン♪って跳ねるんですね。
もう堪らんですな。堪らん!!そのお肉つかみたい!!



因みに撮影風景の画像がありましたので載せますね↓

Dramatic Time making

ああアランが笑ってるううう。可愛い~!!これ好き~!!
撮影に怒ってたわけじゃなかったんだね~!! (そりゃそうだ)


それと・・・↓
Dramatic Time making

よく反った背中ですね。 (←アラン関係ない)


さらに・・・↓
Dramatic Time making

メイキングってやっぱりなんかホッとする(笑)
この卓袱台返しの写真なんかは、もうサッ!!とその椅子に座りたいもんね。
そしてその後アランが私の膝の上にちょこんっ☆・・・・・・想像しただけで・・・・・ブハッ!!! (←危険信号)

いやあああ~。
とりあえず、萌えなアラン最高!!ですね。今日もおいしくいただきま~したっ。 (え)





さて今回はもう一つ。
キメッキメなアランを発見したので載せます↓

Alan Rickman




後ろで粋なポーズ決めてる人はモチロン私です。 嘘です。


アランさんすみません。
本当にすみませんがこの画像どうしても・・・どうしても!!
嗚呼、叱って!私を叱ってアラン!そう、ダイナミックに!!

アランは格好いいスーツにサングラスまで掛けちゃってキリッ!と怒ったようなキメキメな表情。
やびゃーなんですが・・・。

真面目に写真撮ってるのに本当にごめんなさい。
でも・・・言っていい?
言っちゃっていいかなあ? (確認)


私には・・・どうしても後ろの方が・・・








カメハメ波を放とうとしているようにしか見えないんだよおおおおおお!!!!

明らかに後ろでパワーチャージしちゃってるよおおおお!!!!

いやもしかすると気円斬かもしれない・・・
それはクリリンの得意技で・・・ってそんなことはどうだっていいんだよおおおお!!!!

あらん逃げてええええ!!!!!




って本当にすいません・・・(笑)
だってライトの具合がどうしてもそう見えちゃって・・・。
もう何なんだ・・・後ろの民族衣装で何かを放とうとしている人はいったい何なんだ・・・。

もうねシュ・・・シュールすぎるよこの写真・・・。
動画といい・・・さては狙ったな!!ちくしょう!!!! (狙ってない)




ああ。
やばい、もうアランが好き過ぎるんです。

なんかいろいろと・・・すみませんでした(笑)
・・・何だこのブログ。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ririkkuman.blog.fc2.com/tb.php/17-397cab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

