いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

R指定な(?)アランのお言葉(動画紹介) 




いやっはあ、アランが一般女性からの電話のインタビューに答えるという動画を発見したのでご紹介します。


動画を貼ることができませんので、以下のリンクをクリックしていただければ別窓で開きます↓
YOUTUBEにつながりますので是非是非ご覧になってみてください。


ALAN RICKMAN NOBEL SON ANS INTERVIEW

*携帯の方は以下のURLをコピーしダイレクト入力で直接アクセスしていただくとご覧になれます↓
http://youtu.be/qbHM0g5zCOY



アランの後ろに『Nobel Son(2007/邦題:プロフェッサー)』のポスターがあるのでお分かりいただけると思いますが、これはその映画についてのインタビューですねえ。

役柄的にもかなり癖のあるものですし、
アランはどういう感想を言うのかなあと思って調べてみたのですが・・・(笑)

なんかアランがすごいなんか・・・(笑)
セクシースマイルでおひょひょなお言葉を発しておられたので・・・。
(ちょっと内容的にもお下品なのですみません;)



「Good morning,my name's Alan.
Would you like to bend over this desk...please?」




こんなんアランに言われたら・・・ふふふははは。 即答でYES!!!
アランは他にも言ってるんですがここで止めておきます(笑)

にしても、そういった部分ばかり反応するくせして、他の内容は殆ど理解することが出来ないというこの・・・
ご都合主義な英語力(笑)憾みます!

コメント読んでると、インタビュアーの女性の方への非難が目立ちますが、
アランにうきゃきゃってなる気持ちはみんな一緒なんですねっ!!(笑)

アランは最後の方で喫煙について「22年前に止めた」って言っていますねえ。
吸わないとは知っていましたが、40代で禁煙かあ・・・。えらい!健康的!!
タバコも酒も好まないなんて・・・。
なんという英国紳士でしょうっ!!ますます素敵だ!!
でも禁煙したからふっくらしてしまったのでしょうかね・・・。(それは言わないで)




話変わりますが、一度でいいからアランにモーニングティーを淹れてもらいたい!!
朝、ベッドの傍に置いてあげるのが普通だなんて・・・いいなあイギリス。
アランがそれをしている姿が本当に簡っ単に目に浮かびますよね(笑)
羨ましいなあ。私ならわざと寝たふりしちゃいます。
ニコッ☆とか笑顔向けられて起こされちゃったりしちゃったらもう・・・ぐはっ。
想像するだけで、なな、なんという幸せな朝なんだろうか(笑)

そうそう、私アランの笑顔見ると・・・何故かこっちが照れちゃって、つい目を逸らしてしまうんですよね。
あまり直視出来ないんです。でも笑顔好きなんです。(謎)



アランの笑顔↓
smile

や、やはり照れる・・・!!じっくり見たいけど見れない!!(笑)



アランの全部が大好きな私ですが、特に好きな表情は、
アランが笑いを堪えたり照れたりしたときに見せる、口をキュッと閉じたままニッってしている表情なんです!!
(↑誰も聞いてない)

あとあと!! (←だから誰も聞いてない☆)
アランは人の話を聞くときに、それまで笑っていても急に真剣な表情になって、眉をひそめ目を細ーくして首を傾げるような仕草をするんですね。
例を挙げるとするならば、『ハリーポッターと賢者の石』で、女子トイレで隠れて泣いていたハーマイオニーの元に、巨人(?)が出現し、そこに駆けつけたハリーとロンが協力して気絶させますよね。
その後急いでやって来る先生達。
マクゴナガル先生の問いに対し、ハーマイオニーが「私のせいなんです!」と話を始めるんですが・・・。

その瞬間のスネイプ先生の表情!!!!
そして生足!! (って違う!!)

あの首を傾げながら目を細める感じ・・・大っ好きなんですよねえ。
(細か過ぎて伝わらないモノマネ並みの細かさを誇っております。)

映画内でもインタビュー中でもその仕草をするんですが・・・堪らん。
もう、どんだけ嘗め回すように見てんだよっていう話ですよね、自分でもすごく思います(笑)


とりあえず『Nobel Son』については語りたいことが山のようにありますので改めてということで(笑)

いつかロンドン行きたいなあああ~。
そして魔法界へのルートを何とかして探し出したいと思っている今日この頃。
うん。魔法界に行く前に病院という名の魔法の世界に連れて行かれそうです。





スノウケーキでのあらんショット↓
snow cake

まるでアランと話をしているかのような錯覚に襲われますね、ぐふふ(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!


スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ririkkuman.blog.fc2.com/tb.php/15-d8c51159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

