いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

インタビューなアラン(動画付き) 



どうもこんばんは、私です。噂のアイツです。 (どこのどいつだ)
色々動画を見あさっていたら結構最近の?インタビューがありまして、載せてみます!


“Alan Rickman - Charlie Rose Interview 28.2.12”↓


*携帯の方は以下のURLをコピーしダイレクト入力で直接アクセスしていただくとご覧になれます↓
http://youtu.be/zFXRzP3iD_4


まあ~最初の方にアランの過去の映画の映像が流れるのですがね・・・はは(笑)

あっはっはっはーっ(笑)

私はイヤフォンを使用して見ていたのですが、『Sense and Sensibility(1995)』の映像が流れ出す瞬間の脅威のヴォイスパワー!!!!

イヤフォンをしていただけたらきっと分かる。
いや、そうじゃなくても分かるかも知れない。いや、分からないのかもしれない。
でもあの興奮は、プライスレス。



いきなりあれが来ると、いかにあの映画が素晴らしい作品なのか再認識させられますね~。

ん~!!ブランドン大佐~素敵だ~!!!!☆↓
Brandon

おいでおいで~チーズかまぼこあげるよ~☆☆

・・・とか言ってたら四つん這いで懸命に駆けて来るブランドン大佐を想像してしまった・・・。
この興奮は、プライスレス。 (言いたいだけ)



この映像、なんせ25分もありますからね。

少しだけ内容に触れますと、ハリーポッターに関してちょっと7:30くらいに喋っている気がします。
13:15にアランのお顔がニコニコスマイリーになります。 (すんごく細かいです)
そしてラスト24:50くらいからアランが冗談を言っているような感じなのが可愛いです。
あと、演技とかグラフィックデザイナーだったとかなんとか深いお話をされている感じです。

・・・うん、うん。

ほっとんど理解出来ないよね!!!!!!☆(笑)
いったい何語や!! (英語や)



私はですね、アランのこういったインタビュー映像を見ようとする度に、ある決意をするんです。
「よし、今回は英語を頑張って聴き取ってみよう!!」と。
そのために、毎回わざわざイヤフォンを装着して身構えるんです。 (それためだけじゃないけども・・・)

でもね、何故か5分くらい経つと、“英語を聴き取ろう”という目標が何処かナメック星辺りに飛んでいってしまっているんです。

それである時、“はっ!!”となるのです。
「英語、アランの英語を、聴き取らなければ・・・」と。

そして、5分経ったらもう忘れているんです。
気づいたらアランの顔ばっか見てるんです。アランの手の動きとか見ちゃってるんです。

そして、アランが険しい表情からいきなり眉毛が下がったパアーーーーーーーっな笑顔になると、
「でへへへへへへへ」となるんです。



しかし“ハリー・ポッター”とかいう単語には何故か敏感に反応し、
“はっ!聴き取らなきゃ!!”

“にしてもアランの表情可愛いな・・・あっまた笑った!!”

(ニヤーーーーーッ)

“はっ!!英語英語!!”

・・・エンドレス。



一番驚いたのは、途中で“はっ!”ってなったとき私・・・
PC画面内でせわしなく動くアランの手を、人差し指でちょん、って触りながらニヤニヤしてたんですね。



もう本当に病気かと思いました。



いやあ~こういう、真面目なやつは英語出来ないと駄目ですね。
すーぐアランに意識飛んじゃって全然理解できません(笑)

聞き流して英語の学習するやつみたいな感じできっといつか分かるように・・・
なーんて思ってましたがこれ、アランの声だったら駄目だ・・・ニヤニヤして終わるだけだ・・・。
そして「このお声を聴きながら眠りたい(ハート」なんて考え出して布団に入って“はっ!違う違う!”ってなるんだ・・・。

ただでさえイギリス英語ですからね、まあ私には無理なんでしょう、ふふふ、知ってましたとも。

腹いせにプリ○グルスをこんな時間にヤケ食い。
でっかいやつがまさかの100円で売ってたのでつい買ってしまいました。
誰か隠してください。このままではアランのようにタプタプになってしまいます。 (知らねえよ)
3枚だけ、3枚だけなら・・・。



では最後に~アランからの~↓
Alan Rickman

内股からの~~↓
Alan Rickman

YA☆MA☆MO☆RI☆↓
Alan Rickman
風も吹きすさんでいます。





追伸:予告通り(?)トップページを少しだけちゃんとしてみました。それっぽくなりましたかねえ。
   (携帯の方はあまり伝わっていないと思います、スミマセン;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 10

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。