いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆66歳☆ 


Alan Rickman B.D.2012


ハッピブゥースデェー、トゥユー
ハッピブゥースデェー、トゥユー (英語の発音を限りなく再現)(そしてマリリンモンローをあえて意識)

Happy Birthday,dear アラン・リックマンんん~・・・ぬぁっ!

HAPPY うっきー BIRTHDAY, TO YOU~~~!!!!




本日、2月21日といえば、そう!そうなんです!!
我らがアラン・リックマンさんの記念すべき66回目の誕生日でございまするよ~☆
パチパチパチパチ~☆遠く離れた外国にいるアランに盛大な拍手と愛とその他諸々を贈りましょう☆☆


因みにアランさんは1946年の2月21日生まれ。
・・・1946年・・・おおー(笑)

・・・お、おおおーーーーー(笑)

急激に感じ始める年齢差。でも大丈夫、きっと、大丈夫、モウマンタイ。 (何が)


とにかく、こんなおめでたい日は無いですねえ~!!☆

素敵な英国紳士、アランさんがいつまでも元気でパワフルにスカイダイビングでもしてくれることを祈っ・・・ってはいけません。命の危機が訪れる可能性がありますからね、と急に真面目に言ってみます。


さて、今日はお誕生日ということで若干趣向を変えてお送り致します。

先に衝撃的事実を言ってしまいますが、全然誕生日なんて関係ありませんしむしろアラン何も関係ないんじゃないか?っていう疑問すら浮かぶことでしょう。
あと、何で今更?という疑問も浮かぶことでしょう、ええ。

まあでも私がやりたいんだから仕方が無いよって訳なんです。
マイロードです、マイロード。最近我が道進みまくって最近何も見えません。

んじゃ具体的に何をするっていうのかしら鯛のおかしら?
ということで今日はズバリ・・・脳内メーカーをします!!!!!デデーン


何故今、脳内メーカーなのかと言いますと、昨年末?久しぶりに脳内メーカーをしてみたんですね。
種類も沢山増えていてびっくり。
私は職場で暇つぶしにしていたのですが、仲の良い同僚の“あなたを表す漢字”というやつを調べてみたんです。

同僚の彼女を表す漢字は・・・“牛”
もうそりゃあ馬鹿にしましたとも。笑いましたとも。 (何故か本人が一番大爆笑)

で、散々馬鹿にする私に向かって彼女は、「じゃあ(かにゃぼう)さんは何なのサ」と言いました。
まあ馬鹿にされた本人にしてみれば当然そうなりますよね。
それが全てのミステイクだったのです。

休憩が終わるから、と誤魔化しつつ、他の従業員の方々が盛り上がっている間にこっそり自分のを調べてみた私。
(他の人は、“静”や“酒”などでした。)

そして、携帯の画面にそれが表示されたとき・・・私は・・・。

必死で誤魔化す私をよそに、別の方がいつの間にか携帯で調べたらしく勝手に呼吸困難に陥っておられました。
その瞬間の絶望感と後悔と旅に出たくなる衝動。
結果は最後にこっそり、そーーっと、ご紹介しておきます。あえて焦らしてみるパターンだよ☆ (いらっ)


思いのほか前置きが長くなってしまいましたがここからが本番ですよふふふ(笑)

さあさあ、アランをこねくり回してやろうかーーーーー!!!!
ってな訳で、早速見ていきましょう!!!!☆
因みに今回はスネイプ先生も調べてみました。私がウホッとなったものだけピックアップしています。
既にもう試したという方も、まあまあ、いいじゃないですか☆☆ (いらっ)

*ご存知の方も多いと思いますが、脳内メーカーは入力の文字、スペース有り無しでも結果が変わります
 占い的要素や科学的根拠があるものではありませんので、お遊び程度にご覧ください
*今回は、Alan(半角スペース)Rickman / Severus(半角スペース)Snapeで検索
*参考リンク:うそこメーカー



まずハッピーなバースデーのアラン・リックマンから☆

1 アランの脳内/脳内フェチ↓
Alan-nounai maker

ハリポタでは撮影後、主役の3人と原作者のJ.K.ローリングさんに向け手紙を書いたという律儀なアラン。
特に3人には演者としてのアドバイスは勿論、金銭面での助言もしていたというアラン。
そして・・・アランの脳内・・・“金”ばっか。
まさかの金ばっか!!
更に“悪”があって“怒”ってて“家”があってそれを“オブリビエイト”しちゃうというなんというアラン!!

・・・って、んな訳がございません(笑)
そんな方では断じてございません、アランさんは。役者を真剣に考え、愛に溢れる素敵なお方でございます♪

脳内フェチは、どちらかというとこちら側のアランに対するフェチという感じですねえ・・・。
にしてもさっすがスィートヴォイスを常日頃から使い回すアラン様でございます(笑)


2 アランを表す漢字/印象↓
Alan-nounai maker

アランはやはり持ってますね。
“龍”ですって。なんという今年っぽくてかっこいい漢字なんだ・・・ああ・・・やっぱ持ってる人は違うな。

印象の結果はなかなか好きです(笑)
“原始人みたい”って・・・ちょっ・・・。
“すぐくじけそう”弱弱しくてショボーンなアランとか想像するだけで可愛いわ。

何と言っても左下・・・ちょっちょっちょ!!!
ちょっちょっちょR指定ひょぉぉぉおおおおおおおおーーーーー!!!!(笑)


3 アランの願い事/改造人間/名刺↓
Alan-nounai maker

・・・あの、凄くないですか?
これ凄くないですか??ねえ、凄くないですか???ねえ!!!! (ゴリ押し)

右下!!“ミラクルポッター”って!!
確かに出演しているしポッタリアンでしょうし、なっ何か分からないけど何かとミラクル過ぎる!!!!!!
何かを隠していることとかお腹がスキャナーなこととかもうどうでも良いよこの際!!!!! (え)


そして・・・とっておきはこれです。
もうホント、お決まりの強烈なスペクタクル感が私を襲いました↓

4 アランのチャームポイントランキング/ドラ○もん映画
Alan-nounai maker

まず左です。
“明るい右乳”てアンタ・・・いや正直“情け深い肩甲骨”も気になるけども、明るい右乳ってそもそも何やねん。
アランさんどないな乳しとんねん。
しかも右乳限定て!左はお留守かいな!!!!
左はどないやねん!!アランの左乳はどないな風になっとんねん!!!!
右乳に光を当てすぎて左乳が影になっとるんちゃうんかああんっ!!!?
(かつてここまでアランの左乳のみに焦点を当てたエセ関西人が居ただろうか。)

そして右!!!
どないやねん!!!
キッズアニメ代表のドラ○もんの映画で“卑猥な言葉責め”を繰り広げるアランってどないやねん!!!?
日本の清純派少女代表のしずかちゃんに向かって「私は右乳が明るいんだが・・・君の左乳は一体どういう具合なんだい?」とか言うんか!?ああんっ!!?

・・・ちょっと見たいわ!!認めるわ!!ぶっちゃけ言葉責めもされたいわ!!!
てかこのセリフだと言葉責めじゃなくてただのセクハラやわ!!ああんっ!!!? (ヒートアップ)



ふう・・・。落ち着こう、私は関西人じゃない。九州から出たことすらない生粋の九州人じゃないか。
にしてもなかなかいい結果が出てくれたものですなあー。
特に最後の右は、待ち受け画像にしたいくらいです。 (爆)



さああて、
次はセブルス・スネイプ教授に行ってみましょうか!!!!わくわく、わくわく

1 セブルスの脳内/脳内フェチ↓
Severus-nounai maker

ねえ・・・凄くないですか?これ、凄くないですか?? (二回目)

左側、“嘘”に包まれた脳内。
しかしその奥に、“善”と、“負”という想い。

ねえ、凄くないですか・・・!!!? (三回目)
ちょっとホントに感動したのと、胸が締め付けられました。

あと、右側。
スネイプ先生が実はダンブル校長の“髭”に強く憧れていたのかもしれないという可能性は置いといて、中が全て“瞳”だなんて・・・。

これは・・・ねえ、凄っ (しつこい)
軽く泣きそうです。


2 セブルスを表す漢字/印象↓
Severus-nounai maker

これもまた・・・偶然出てきたものがこの結果って!!
もう情報操作を疑うレベルですよ。

漢字は、“厳”
自分にも、そして生徒にも常に厳しくあったスネイプ先生。うん、まさに。

印象。
確かに目がアイシャドーで黒く“タヌキっぽかった”先生。
実際に“いじめられていた”先生。いつも陰で“大変そう”な先生。
“添い寝”もしてあげたい。確かに“美尻”そう。そして何より、“脇の下が面白そう”。 (・・・えっ)

素晴らしい。エクセレント!!!!
いやあ~あまりに的を得た結果に本気で驚いています(笑)



さて、以上でささやかですがアラン誕生日企画終わり~!!

いやあ~久々にやるとなかなか面白かったです。
他にも色んな結果が沢山ありましたので、気になる方はご自分で調べてみてくださいね♪

まさかの本当にアランのお誕生日が全く関係なかったパターンですが、まあ改めてアランを振り返ってみよう、ということでね、全然振り返ってないけどまあ、そんなノリだった訳ですよ。 (適当感全開)



それでは大好きなアラン・リックマンさん。
お誕生日おめでとうございますますますですます!!!!!!!!!!☆
これからも、アランがずーっと元気で素敵な英国紳士でありますように☆
今後のご活躍も楽しみにしています!!!!!!!!



つぶやき:0時ちょうどに更新しようと意気込んでいたけど
     よく考えればイギリスって  とっくに21日なんだなあ。
     
     このお誕生日を機に ちょっとだけブログを ちゃんとしようと思うんだなあ。
   








nounai maker



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 20

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。