いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

メリークリスマスでございます。写真UP! 




☆Merry Christmas☆


街はクリスマス。
サンタさんという名のパ・・・ぱっパパパ・・・パンナコッタや、ママ・・・ママッマ・・・マッカートニーさん達は大忙しのことと思います。

・・・・・・ギ、ギリギリセーフ。 (セーフなのかこれはセーフなのか)
良い子の夢はギリギリ壊していないと信じたい。


さて私はと言いますと、お陰様でなんっにも忙しくありません!!(笑)
本当に12月は忙しく、若干死にかけていた・・・わけですが、それも無事一段落。
ついこの間まで周りに「見ていられない」と言われる程でしたがまあ~なんとかなるもんです!!☆キラン
あとはのんびりケーキを食べ、新年を待つのみでございますよぉ。

にしてももうクリスマスですか・・・1年は本当にあっという間ですね~。
も~い~くつね~る~と~お正月~ですよ。
ああ早い。もうどんだけってくらい時の流れの速さを感じます。

では、クリスマスですのでね、とりあえずアランでもいってみましょうかね、うん。
アラン自身は確か、宗教上的なアレでクリスマスは祝わないと何かの雑誌で読んだ気がします。 (曖昧)
でもクリスマスなんでね、アランを見ないと落ち着かないんですよね、ええ。
そして脳内でアランとケーキ入刀でもしますかね、うん。うん。そうしましょう。
寂しくない、全然寂しくなんかない。・・・うっ。

ええと、昔のものから最近のものまでごちゃまぜでございまするーるるる!!
とりあえず載せちゃえ☆精神です(笑)


1枚目シャンシャンシャン(←一応ベルの音を意識)↓
Alan Rickman

はい、かっこよすぎる。
いきなりの大トリです。年末になると巨大化しちゃうサチコさんもびっくりのスピード感です。
素直に、抱かれた (クリスマスだからって素直さ出しちゃ駄目)


2枚目シャンシャンシャン↓
Alan Rickman

表情が良い!良いよ~!!
まだお若めですが、キュンとします。やはりいつだって素敵ですね。
たとえアランさんのポーズが今まさに四股を踏んでいる瞬間にしか見えなくたって素敵です。

あ・・・もうそれにしか見えなくなってきた・・・ああ・・・ごめんよアラン・・・。


3枚目シャンシャンシャン↓
Alan Rickman

結構最近の写真です。
正統派。ポイントは流れる上の髪の毛とお洒落襟短いシャツ&ネクタイですかね。
むむ・・・やはり抱かれた (駄目)


4枚目シャンシャンシャン↓
Alan Rickman

ジェイミー♪
楽器を弾く姿がかっこいいのなんのってまあ・・・。
この映画(『愛しい人が眠るまで(1991)』)はほんっとにアランが・・・もうなんか色々と可愛いですよねえ!!
私もあの映画みたいに驚かされてみたいなあ。一緒にデュエットしたいなあ。
いちゃいちゃしたいなあ・・・(笑)
来ないかなあ、サンタさんジェイミー持って来ないかなあ。絶対来ないねえ。


5枚目ふぉっふぉっふぉ(←鈴の音に飽きたのでサンタの笑い声に変更)↓
Alan Rickman&Emma Thompson

エマさんとアランです。
アランなんか・・・顔面蒼白?って感じですねよく見ると。
スネイプ先生みたいに真っ白です。
毎回思うんですがこのお二人本っ当に仲が良いなあ~!!
エマさんとの写真見るたびに感心・・・と同時に羨ましくもなったり(泣)
背後にアラン・・・このクールな表情のアラン・・・想像するだけでドキドキあどべんちゃーですな!!☆


6枚目ふぉっふぉっふぉ↓
Alan Rickman

これはランキングバナーでも使っております画像です。
『SNOW CAKE(2006)』のものですね。ちょっと画質悪くてすみません;
アランのこの笑顔といいラフな服装といい自然な髪型といい最高の写真だと思います!!
アランのスマイル写真の中では一番好きかもしれません。

ワタクシ、この映画自体はワンシーンワンシーンってな感じでしか見ておらず・・・。
是非とも字幕DVD化して欲しい!!
お話もさることながら、実はこの映画のアランのキスシーン、かなり好きなんです。
ちょっと本気で何十回もその部分だけ食い入る様にリピートして見た私。 (怖)
アランがトレーナー姿でちょっと振り向き加減にキスするという場面がありまして・・・。
飲み物?飲んですぐにキス・・・それがあまりに自然体なのと何て言うんでしょう、振り向き様なので、
カメラはアランのキスしてる首筋が正面な訳で・・・その首筋が妙に色っぽくてリアルで・・・って、そろそろ止めておこう(笑)
とりあえず萌えポイントがそこでしたっていうただそれだけの話で~した!!


7枚目ほぼラストふぉっふぉっふぉ↓
Alan Rickman

最後はクリスマスなので(?)天を仰ぐアランにしてみました。
これも最近の写真ですねえ~。
目が行くのはどうしてもマフラー!!巻き方も柄もほんっとにお洒落で可愛い~!!!!
下に若干見えているすんっごい黄色のインナーも可愛らしいですね~。
英国紳士って感じ。お洒落ですアラン!!


あとは、クリスマス妄想用写真をちょこっと↓
Alan Rickman

ちっちゃいですがアランが少しいじけた感じになっておりますね(笑)
アランと向かい合っているのは勿論うふふあははおほほ。
・・・あー危ない、ほんとに危ない人だわ。要注意人物だわ私。



はい、それでは、ここに遊びに来てくださっている全ての皆様方に素敵なクリスマスが訪れますように!
意地でもケーキは食べましょう、アランを見ましょう、そしたら絶対楽しいです!!(笑)

クリスマス寒波に負けないよう、どうかご家族、ご友人、恋人、もしくはお一人でも沢山笑って沢山楽しんで寒さを吹き飛ばしちゃってください~。
でも一人で笑ってると結構な確率で怪しまれるので注意してください~。

それでは良いクリスマスを!!!!☆


Alan Rickman





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

