fc2ブログ

いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

魔法の世界よこんにちは。(セブ教授のつえ~) 





今日は壮大な自慢をしようと思います。


先に言っておきます。
全力で自慢します!!!! (爆)



実は・・・

実は・・・



イギリスに行くことに・・・



は、全くなってませんが・・・



というかそんな日が一体いつ来るのか謎ですが・・・



実は・・・



じゃじゃじゃじゅわわ~~ん!!!!
杖!!杖なんでございます!!


箱を開けた図↓
wand

勿論中身は・・・↓
severus snape wand

セブルス・スネイプ教授の杖!!!!
ひょおおおおおおおおお~!!つええええええええ~。


はい。
“今更かよ!!”という突っ込みが何処からかやってきそうですね。
“そんなことくらいで自慢すんな!!”という吠えメールも飛んできそうですね。


でもですね・・・。
嬉しくてですね・・・。

届いてから1時間は杖を振り回してしまったよね・・・。

「セクタムセンプラ!!」とか言ってみたよね・・・。

何も切り裂かれてくれないよね・・・。

冷静さを取り戻したときのあの恥ずかしさといったら半端じゃなかったよね・・・。




この!なんでしょうこの香り!!
新鮮な杖の香りがするんですよ!! (新鮮な杖って何だろう)

そして、箸とは全然違う適度な重量感とツルツルスベスベの質感・・・。 (箸?)

本物、ああ、本物だぁあああああ。




ここで、我が家の秘宝であるニワトコの杖をご紹介したいと思います。

ニワトコトコの杖↓
wand


因みに2本あります。付属品も併せてどうぞ。

ニワトコトコの杖↓
wand

なんてお茶碗が似合う杖なんだ・・・しかも2本・・・しかも赤・・・。



・・・あっ。

すいません、秘宝と思ったら色がこっぱげたただの箸でした。

絶対に闇の帝王は倒せません。
これ、手に持っただけで赤い塗料的なものがポロポロとはげて何かしら手にくっついてきます。
ある意味、最弱の箸であり、最強の箸でもある訳です。

んー、なんという秘宝!!すごく要らない!!!!




そして・・・私のレベルに達すると、箱の置き方にも無駄なこだわりを見せてくるんですねえ。

こんな感じ↓
wand

まるでオリバンダーの店みたいでしょう?

え?全然違う?
でもですね、これ意外と高い位置にありまして、箱を取り出す際はこう・・・スッスッス!と取り出せるんです。


・・・もうスネイプ先生になりたいのかオリバンダーになりたいのかよく分からなくなってきました。
(別になりたくはない)



そんな感じで、スネイプ先生の杖を手に入れ相当テンション上がってる私(笑)

嫌なことがあったって、“大丈夫、私には杖がある!”と自分を励ましてます。
(妙な誤解を受けたらいけないのであえて言いますが、別に持ち歩いたりはしておりません)

するとどうでしょう。
嫌なことも全部がどうでも良くなって、何か色々どうでも良くなって、全て成り行き任せになります!! (爆)



でもこんなに長いの持ち歩いてたんですね、スネイプ先生。
家でちょっとポケットに入れてみましたが引っ掛かって邪魔な上に即落ちました(笑)
内ポケットに・・・って言ってもやっぱ邪魔だと思うんですが・・・。


うーん。

どうすればサッ!!とカッコよく取り出せるのか。
そこら辺を研究しながら、とりあえず最初は浮遊術の練習をしたいと思います。
「ウィンガ~ディアムレビオーサ!!」


・・・誰にも見られませんように。 (なんか色々痛い)






追伸:初めましての方もいつも覗きにきてくださっている方も、ようこそお越しくださいました。
   本当に、心から嬉しいです!有難うございます。
   また、拍手やコメントなどもすごくすごく励みにさせていただいてます。
   やばいくらいです、ほんと一人でニヤーッってしてます(笑)
   いつか記事中にきちんとお礼を、と思っていたのですがタイミングが掴めず今に至りました。
   アランへの想いを共感してくださる方がいると思うと、嬉しすぎて頭ハゲ散らかしそうです。
   こんなブログですが頑張りますのでこれからもどうぞ温かく見守ってやってください~!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!
スポンサーサイト



category: 未分類

TB: 0    CM: 4

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード