いつも心にALAN☆RICKMAN(セブルス・スネイプ教授)なぶろぐ

アラン・リックマンさんはみんなのプリンス!映画の感想とかなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

管理人 かにゃぼう よりお知らせ 


このブログに足を運んでくださっている皆様、お久し振りです。
管理人のかにゃぼうです。

長らくの間こちらを放置してしまい、また頂いたコメントへのお返事もすることができず大変申し訳ありませんでした。

実は、とある病気になりしばらく療養を余儀なくされておりました。
こちらのサイトの更新ができなくなった折、PCが壊れてしまったことをコメントなどでお伝えしていたと思うのですが、
そういったこともありこのように期間が空いてしまいました。
お詫び申し上げます。

その間、多くの方がこのブログを覗いてくださり、また更新を再開してほしい、といった応援のメッセージが私の携帯の方に通知として届いておりました。
とてもうれしく思います。
本当に、ありがとうございます。

そして、余裕のあるときにブログをどうにかしなければ、と思っていた矢先、
アラン・リックマンさんの早すぎる訃報をニュースで知りました。

その時は言葉が出ず、とても混乱していたのを覚えています。
このブログでは、お茶目なアランを、そして紳士で格好良いアランを、好きで好きでたまらず、いろんな想いをぶつけてきましたが、
そんなアランがもう見れないのだと思うとどうしようもなく悲しく、寂しい気持ちになり、

こちらでもいつか申していたと思いますが、
私の夢はいつかイギリスへアランの舞台を観に行くことだったので、目標が途絶えてしまったというか、
アランと夢の両方を失ってしまった喪失感といいますか、そういった気持ちも感じました。

ここに何か書き込もうかと何度か思いましたが、現実を受け入れたくない、アランが元気な時のまま、残しておきたいとも思い
一先ずそのままにしておりました。

そして、この当時のように笑顔で楽しく更新をすることはもうできない、とも・・・。

ハリーポッターの人気によりアランの知名度が日本でも高くなったこと、そして、彼が天に召されてしまったことで、当ブログを不快に感じる方も多くいらっしゃると思います。
現に、そのようなコメントも最近いただいておりますし、私自身、自分の書いた文章を読み返すのも辛く、目を背けておりました。

閉鎖しよう、そう決断致しました。
再開をずっと待っていてくださった多くの方々、本当に申し訳ありません。

現実問題、私は来月手術も控えておりますし、存続は難しいです。
もっと早くにどうにかしておけばよかったのですが、PCが壊れて以来体調を崩してしまったこともあり、
今日は久々にネットカフェに足を運んでいる状況です。

今までこのような個人的なブログに足をお運びいただき、また、温かいコメント、メッセージを残してくださった皆さん、本当に有難うございました。
涙がでるほど、心から感謝しております。

このブログを書いているときは私自身とてもとても楽しんで書かせていただいておりました。
気持ちの高揚により行き過ぎた発言もあったかと思います。
その点はとても反省しております。申し訳ありません。

でも、私はアラン・リックマンさんを心から尊敬し、愛しておりました。
それは紛れも無い事実です。

最後に、親愛なるアランの安らかな旅立ちを御祈りしています。
どうか空の向こうでも、あの素敵な笑顔で微笑んでいますように。




管理人・かにゃぼう













※頂いたコメントにあったのですが、Twitter?に私と似た文体の方がいらっしゃるそうです。
断じて、心に誓って、私ではありません。
むしろ私は恥ずかしながらTwitterの使い方を知りません・・・。
実は以前そのようなSNSに登録したところ会社の男性にストーカー被害を受けたことがあり、以来、そのようなプライベートなものはしないようにしております。
ブログを色々拝見していると似通った文面を多々目にすることもありますしそのようなものだと思います。
嘘と思われるならそれで構いません。
ただ、私ではない、ということをここで明記させていただきます。

当ブログはこのエントリーをもって更新を最後とさせていただきます。
完全閉鎖は後日改めて行う予定です。
ありがとうございました。

category: 未分類

TB: 0    CM: 10

とび☆うおーずなお買い物。 



皆さんこんにちは!
すんごい放置かましました。
ああ・・・なんか知らないけどトップに広告とか出てきちゃってたし。
ちょくちょく覗きに来てくださっていた方、申し訳ありませんです(泣)

というのも実は、ここ1ヶ月とある小惑星に降り立った私は迫り来る隕石に戦いを挑んでいまして・・・もう大変どころの騒ぎじゃありませんでした正直。
そりゃあ、その期間を使ってイギリスにでも旅に出れば良かったのですが、やはり使命感といいますか。
見事究極の奥義・北斗百裂拳を使い勝利した私は、ナメック星人を連れ無事に日本へと帰還して参りました。
いやあ~!ナメック星人はすごく緑だなあ~!





・・・エイプリルフールだからってこんなに壮大で宇宙規模の嘘を付く人を初めて見ました。あ、私でした。


ふう、人生って色々あるんですね。
なんでこんなことになったんだろうか、と急に真面目になってみます。
こんな時にふと人生とは、なんて考え出してしまうともう、それも深夜のちょっとしたアルコール入りだともう、駄目ですねえ(笑)
ハッ!ってなりましたハッ!って。
考えたって仕方が無い、人生は人生!気持ちを切り替えていこうではありませんかー!!☆

そうそう、先日テレビで放送されていたドラ○もんの映画観て顔がアマゾン川みたいになったんですよ。
心が弱っていたのか、油断していたのか・・・にしても、あれ~っは名作です。
未だに新しい声優さんに違和感がある古いタイプの人間の私ですが、めっためたにやられました(爆)
「ドラ○もんが鏡餅を連想させてたまらないの・・・」って方以外は自信を持ってオススメしたい!
そしてあの映画は子供に理解できるのか!!ピッポー!!
つまりは、子供アニメを侮るなかれ!という訳なんですな。

・・・ってなんの話や。 (迷走中)



えー、本題ですが、ついに買いました☆

『とび★うおーず(2000)』のCD!サウンドトラックでででん!!!!
もちろん、英語ですよお~。
間違って日本語Ver.買うほど馬鹿ではありませんでしたよお~なんせマネーが動きますからねえ~(笑)

画質悪いですがこんな感じです☆
CDジャケット↓
help! I'm a fish

中身1↓
help! I'm a fish

中身2↓
help! I'm a fish


はい!ここでちょっとした小言を言わせてくれ、と。
是非中身2の写真に注目していただきたいんですねえ。

・・・シャッ、シャークくん・・・キミ脇役の割に目立ってるなあおい!!
そして悪役ボスであるアラン・・・じゃないや、ジョーは・・・ちっさ!!ちっさ!!!!(笑)
(ピンクの矢印部分です)

彼の方が必死だったにもかかわらず中身ではもはや友情出演レベルのご登場。
まあ不気味だけどサ・・・。
という訳でシャークくんはついに、そこそこ愛らしい顔という武器を使って彼を出し抜くことに成功したわけなのですねえ。
結構どうでもいい情報でしたねえ。

曲の内容に関しましては、やはり劇中歌がフルで聴けるということもあり、こちらとしては勿論大満足です☆
アランさんがお歌いになる“Intelligence”は14/16なので結構な勢いで待ち焦がれます、はい。
音楽プレーヤーに入れて毎日聴いております、はい。
深夜観てたテレビの映画の再放送にさり気無くハグリットがいました、はい。

アランの美声をちゃんと味わいたい☆って方、この映画のサントラが好き☆って方は是非どうぞ^^
因みにスネイプ先生が歌っていると妄想すればまた新たなドキドキがありますよ(爆)

個人的にはOP曲でもある“Ocean Love”も好きで寝る前に聴いております。
ういうい~。ういうい~。のとこ良いです。私もういうい~します。 (是非ここは感じ取っていただきたい)



うーん特に書くことも・・・
なのでアラン殿を載せておきましょう↓
Mesmer
アラン 「だっちゅ~n・・・o(規制)」 (ネタが古過ぎですが何か?そして規制出来ていないですが何か?)

アランはやっぱりどんなポーズでも素敵なのです。






追伸:近ごろ、某携帯会社のCMである曲の歌詞を変えたものが使われていますが、
   ふと原曲を思い出し「3年目~の浮気ぐらい大目に見ろよ~」に今更激しい憤りを覚えました。
   なんって図々しい男なんだ。馬鹿言ってんじゃないよ、まったく。

・・・なんか今回(いつもだった)アランと関係ないこと言いまくっちゃってすみません(汗)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

インタビューなアラン(動画付き) 



どうもこんばんは、私です。噂のアイツです。 (どこのどいつだ)
色々動画を見あさっていたら結構最近の?インタビューがありまして、載せてみます!


“Alan Rickman - Charlie Rose Interview 28.2.12”↓


*携帯の方は以下のURLをコピーしダイレクト入力で直接アクセスしていただくとご覧になれます↓
http://youtu.be/zFXRzP3iD_4


まあ~最初の方にアランの過去の映画の映像が流れるのですがね・・・はは(笑)

あっはっはっはーっ(笑)

私はイヤフォンを使用して見ていたのですが、『Sense and Sensibility(1995)』の映像が流れ出す瞬間の脅威のヴォイスパワー!!!!

イヤフォンをしていただけたらきっと分かる。
いや、そうじゃなくても分かるかも知れない。いや、分からないのかもしれない。
でもあの興奮は、プライスレス。



いきなりあれが来ると、いかにあの映画が素晴らしい作品なのか再認識させられますね~。

ん~!!ブランドン大佐~素敵だ~!!!!☆↓
Brandon

おいでおいで~チーズかまぼこあげるよ~☆☆

・・・とか言ってたら四つん這いで懸命に駆けて来るブランドン大佐を想像してしまった・・・。
この興奮は、プライスレス。 (言いたいだけ)



この映像、なんせ25分もありますからね。

少しだけ内容に触れますと、ハリーポッターに関してちょっと7:30くらいに喋っている気がします。
13:15にアランのお顔がニコニコスマイリーになります。 (すんごく細かいです)
そしてラスト24:50くらいからアランが冗談を言っているような感じなのが可愛いです。
あと、演技とかグラフィックデザイナーだったとかなんとか深いお話をされている感じです。

・・・うん、うん。

ほっとんど理解出来ないよね!!!!!!☆(笑)
いったい何語や!! (英語や)



私はですね、アランのこういったインタビュー映像を見ようとする度に、ある決意をするんです。
「よし、今回は英語を頑張って聴き取ってみよう!!」と。
そのために、毎回わざわざイヤフォンを装着して身構えるんです。 (それためだけじゃないけども・・・)

でもね、何故か5分くらい経つと、“英語を聴き取ろう”という目標が何処かナメック星辺りに飛んでいってしまっているんです。

それである時、“はっ!!”となるのです。
「英語、アランの英語を、聴き取らなければ・・・」と。

そして、5分経ったらもう忘れているんです。
気づいたらアランの顔ばっか見てるんです。アランの手の動きとか見ちゃってるんです。

そして、アランが険しい表情からいきなり眉毛が下がったパアーーーーーーーっな笑顔になると、
「でへへへへへへへ」となるんです。



しかし“ハリー・ポッター”とかいう単語には何故か敏感に反応し、
“はっ!聴き取らなきゃ!!”

“にしてもアランの表情可愛いな・・・あっまた笑った!!”

(ニヤーーーーーッ)

“はっ!!英語英語!!”

・・・エンドレス。



一番驚いたのは、途中で“はっ!”ってなったとき私・・・
PC画面内でせわしなく動くアランの手を、人差し指でちょん、って触りながらニヤニヤしてたんですね。



もう本当に病気かと思いました。



いやあ~こういう、真面目なやつは英語出来ないと駄目ですね。
すーぐアランに意識飛んじゃって全然理解できません(笑)

聞き流して英語の学習するやつみたいな感じできっといつか分かるように・・・
なーんて思ってましたがこれ、アランの声だったら駄目だ・・・ニヤニヤして終わるだけだ・・・。
そして「このお声を聴きながら眠りたい(ハート」なんて考え出して布団に入って“はっ!違う違う!”ってなるんだ・・・。

ただでさえイギリス英語ですからね、まあ私には無理なんでしょう、ふふふ、知ってましたとも。

腹いせにプリ○グルスをこんな時間にヤケ食い。
でっかいやつがまさかの100円で売ってたのでつい買ってしまいました。
誰か隠してください。このままではアランのようにタプタプになってしまいます。 (知らねえよ)
3枚だけ、3枚だけなら・・・。



では最後に~アランからの~↓
Alan Rickman

内股からの~~↓
Alan Rickman

YA☆MA☆MO☆RI☆↓
Alan Rickman
風も吹きすさんでいます。





追伸:予告通り(?)トップページを少しだけちゃんとしてみました。それっぽくなりましたかねえ。
   (携帯の方はあまり伝わっていないと思います、スミマセン;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!

category: 未分類

TB: 0    CM: 10

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆66歳☆ 


Alan Rickman B.D.2012


ハッピブゥースデェー、トゥユー
ハッピブゥースデェー、トゥユー (英語の発音を限りなく再現)(そしてマリリンモンローをあえて意識)

Happy Birthday,dear アラン・リックマンんん~・・・ぬぁっ!

HAPPY うっきー BIRTHDAY, TO YOU~~~!!!!




本日、2月21日といえば、そう!そうなんです!!
我らがアラン・リックマンさんの記念すべき66回目の誕生日でございまするよ~☆
パチパチパチパチ~☆遠く離れた外国にいるアランに盛大な拍手と愛とその他諸々を贈りましょう☆☆


因みにアランさんは1946年の2月21日生まれ。
・・・1946年・・・おおー(笑)

・・・お、おおおーーーーー(笑)

急激に感じ始める年齢差。でも大丈夫、きっと、大丈夫、モウマンタイ。 (何が)


とにかく、こんなおめでたい日は無いですねえ~!!☆

素敵な英国紳士、アランさんがいつまでも元気でパワフルにスカイダイビングでもしてくれることを祈っ・・・ってはいけません。命の危機が訪れる可能性がありますからね、と急に真面目に言ってみます。


さて、今日はお誕生日ということで若干趣向を変えてお送り致します。

先に衝撃的事実を言ってしまいますが、全然誕生日なんて関係ありませんしむしろアラン何も関係ないんじゃないか?っていう疑問すら浮かぶことでしょう。
あと、何で今更?という疑問も浮かぶことでしょう、ええ。

まあでも私がやりたいんだから仕方が無いよって訳なんです。
マイロードです、マイロード。最近我が道進みまくって最近何も見えません。

んじゃ具体的に何をするっていうのかしら鯛のおかしら?
ということで今日はズバリ・・・脳内メーカーをします!!!!!デデーン


何故今、脳内メーカーなのかと言いますと、昨年末?久しぶりに脳内メーカーをしてみたんですね。
種類も沢山増えていてびっくり。
私は職場で暇つぶしにしていたのですが、仲の良い同僚の“あなたを表す漢字”というやつを調べてみたんです。

同僚の彼女を表す漢字は・・・“牛”
もうそりゃあ馬鹿にしましたとも。笑いましたとも。 (何故か本人が一番大爆笑)

で、散々馬鹿にする私に向かって彼女は、「じゃあ(かにゃぼう)さんは何なのサ」と言いました。
まあ馬鹿にされた本人にしてみれば当然そうなりますよね。
それが全てのミステイクだったのです。

休憩が終わるから、と誤魔化しつつ、他の従業員の方々が盛り上がっている間にこっそり自分のを調べてみた私。
(他の人は、“静”や“酒”などでした。)

そして、携帯の画面にそれが表示されたとき・・・私は・・・。

必死で誤魔化す私をよそに、別の方がいつの間にか携帯で調べたらしく勝手に呼吸困難に陥っておられました。
その瞬間の絶望感と後悔と旅に出たくなる衝動。
結果は最後にこっそり、そーーっと、ご紹介しておきます。あえて焦らしてみるパターンだよ☆ (いらっ)


思いのほか前置きが長くなってしまいましたがここからが本番ですよふふふ(笑)

さあさあ、アランをこねくり回してやろうかーーーーー!!!!
ってな訳で、早速見ていきましょう!!!!☆
因みに今回はスネイプ先生も調べてみました。私がウホッとなったものだけピックアップしています。
既にもう試したという方も、まあまあ、いいじゃないですか☆☆ (いらっ)

*ご存知の方も多いと思いますが、脳内メーカーは入力の文字、スペース有り無しでも結果が変わります
 占い的要素や科学的根拠があるものではありませんので、お遊び程度にご覧ください
*今回は、Alan(半角スペース)Rickman / Severus(半角スペース)Snapeで検索
*参考リンク:うそこメーカー



まずハッピーなバースデーのアラン・リックマンから☆

1 アランの脳内/脳内フェチ↓
Alan-nounai maker

ハリポタでは撮影後、主役の3人と原作者のJ.K.ローリングさんに向け手紙を書いたという律儀なアラン。
特に3人には演者としてのアドバイスは勿論、金銭面での助言もしていたというアラン。
そして・・・アランの脳内・・・“金”ばっか。
まさかの金ばっか!!
更に“悪”があって“怒”ってて“家”があってそれを“オブリビエイト”しちゃうというなんというアラン!!

・・・って、んな訳がございません(笑)
そんな方では断じてございません、アランさんは。役者を真剣に考え、愛に溢れる素敵なお方でございます♪

脳内フェチは、どちらかというとこちら側のアランに対するフェチという感じですねえ・・・。
にしてもさっすがスィートヴォイスを常日頃から使い回すアラン様でございます(笑)


2 アランを表す漢字/印象↓
Alan-nounai maker

アランはやはり持ってますね。
“龍”ですって。なんという今年っぽくてかっこいい漢字なんだ・・・ああ・・・やっぱ持ってる人は違うな。

印象の結果はなかなか好きです(笑)
“原始人みたい”って・・・ちょっ・・・。
“すぐくじけそう”弱弱しくてショボーンなアランとか想像するだけで可愛いわ。

何と言っても左下・・・ちょっちょっちょ!!!
ちょっちょっちょR指定ひょぉぉぉおおおおおおおおーーーーー!!!!(笑)


3 アランの願い事/改造人間/名刺↓
Alan-nounai maker

・・・あの、凄くないですか?
これ凄くないですか??ねえ、凄くないですか???ねえ!!!! (ゴリ押し)

右下!!“ミラクルポッター”って!!
確かに出演しているしポッタリアンでしょうし、なっ何か分からないけど何かとミラクル過ぎる!!!!!!
何かを隠していることとかお腹がスキャナーなこととかもうどうでも良いよこの際!!!!! (え)


そして・・・とっておきはこれです。
もうホント、お決まりの強烈なスペクタクル感が私を襲いました↓

4 アランのチャームポイントランキング/ドラ○もん映画
Alan-nounai maker

まず左です。
“明るい右乳”てアンタ・・・いや正直“情け深い肩甲骨”も気になるけども、明るい右乳ってそもそも何やねん。
アランさんどないな乳しとんねん。
しかも右乳限定て!左はお留守かいな!!!!
左はどないやねん!!アランの左乳はどないな風になっとんねん!!!!
右乳に光を当てすぎて左乳が影になっとるんちゃうんかああんっ!!!?
(かつてここまでアランの左乳のみに焦点を当てたエセ関西人が居ただろうか。)

そして右!!!
どないやねん!!!
キッズアニメ代表のドラ○もんの映画で“卑猥な言葉責め”を繰り広げるアランってどないやねん!!!?
日本の清純派少女代表のしずかちゃんに向かって「私は右乳が明るいんだが・・・君の左乳は一体どういう具合なんだい?」とか言うんか!?ああんっ!!?

・・・ちょっと見たいわ!!認めるわ!!ぶっちゃけ言葉責めもされたいわ!!!
てかこのセリフだと言葉責めじゃなくてただのセクハラやわ!!ああんっ!!!? (ヒートアップ)



ふう・・・。落ち着こう、私は関西人じゃない。九州から出たことすらない生粋の九州人じゃないか。
にしてもなかなかいい結果が出てくれたものですなあー。
特に最後の右は、待ち受け画像にしたいくらいです。 (爆)



さああて、
次はセブルス・スネイプ教授に行ってみましょうか!!!!わくわく、わくわく

1 セブルスの脳内/脳内フェチ↓
Severus-nounai maker

ねえ・・・凄くないですか?これ、凄くないですか?? (二回目)

左側、“嘘”に包まれた脳内。
しかしその奥に、“善”と、“負”という想い。

ねえ、凄くないですか・・・!!!? (三回目)
ちょっとホントに感動したのと、胸が締め付けられました。

あと、右側。
スネイプ先生が実はダンブル校長の“髭”に強く憧れていたのかもしれないという可能性は置いといて、中が全て“瞳”だなんて・・・。

これは・・・ねえ、凄っ (しつこい)
軽く泣きそうです。


2 セブルスを表す漢字/印象↓
Severus-nounai maker

これもまた・・・偶然出てきたものがこの結果って!!
もう情報操作を疑うレベルですよ。

漢字は、“厳”
自分にも、そして生徒にも常に厳しくあったスネイプ先生。うん、まさに。

印象。
確かに目がアイシャドーで黒く“タヌキっぽかった”先生。
実際に“いじめられていた”先生。いつも陰で“大変そう”な先生。
“添い寝”もしてあげたい。確かに“美尻”そう。そして何より、“脇の下が面白そう”。 (・・・えっ)

素晴らしい。エクセレント!!!!
いやあ~あまりに的を得た結果に本気で驚いています(笑)



さて、以上でささやかですがアラン誕生日企画終わり~!!

いやあ~久々にやるとなかなか面白かったです。
他にも色んな結果が沢山ありましたので、気になる方はご自分で調べてみてくださいね♪

まさかの本当にアランのお誕生日が全く関係なかったパターンですが、まあ改めてアランを振り返ってみよう、ということでね、全然振り返ってないけどまあ、そんなノリだった訳ですよ。 (適当感全開)



それでは大好きなアラン・リックマンさん。
お誕生日おめでとうございますますますですます!!!!!!!!!!☆
これからも、アランがずーっと元気で素敵な英国紳士でありますように☆
今後のご活躍も楽しみにしています!!!!!!!!



つぶやき:0時ちょうどに更新しようと意気込んでいたけど
     よく考えればイギリスって  とっくに21日なんだなあ。
     
     このお誕生日を機に ちょっとだけブログを ちゃんとしようと思うんだなあ。
   








nounai maker



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!

category: 未分類

TB: 0    CM: 20

ハッピー☆バレンタインでござりまする♪色々写真UP! 



寒い・・・寒い寒い寒い!!!!!!
っあーーー寒い!!
寒いと思えば寒いとはよく言いますが、でも寒いしか言えないくらい寒いですねええええええ。
巷ではインフルエンザが流行中ということでうがい、手洗いは欠かせません~。

さて今日はバレンタインデーです。
無駄に増える客足。無駄に増える100円コーナーの品揃え。
無駄だ、無駄だ、と思いつつ無駄にそこに参加する私。
無駄だけどでも甘いものが食べられて無駄に嬉しい私。
単に無駄と言いたいだけのような気がしてきた私。


無駄に調子に乗った私はクッキーを作りましたとさ↓
Valentines' day

よし、アランに届けー!
・・・って色んな意味で絶対届かなーい!HAHAHA!!HAHAHA・・・
ごめんなさい、本当にごめんなさい、アラン・リックマン。

はい、なんかオカシイですね。
適当感丸出しな上に、最悪なミステイクをかましてやがるんですね私は・・・。

“ALAN RIC K MAN”

おい!お前“K”何処やったんだよ!!?
何で行方不明だよ!!!!
勝手にアランさんを改名させんなよ!!!!
どんだけ初歩的ミスだよ!!!!
てかその行間じゃ絶対“K”入んないよ!!!!!!  と、過去の自分に言ってやりたい。

そして実は気づいたのたった今なんです、ごめんなさい。私と同じくファンの方も本当にごめんなさい(笑)

とりあえず現実は逃避しましょう、うん。そうしよう・・・(泣)

気持ちを切り替えまして、今日は、バレンタインということなので待ちぼうけダンディめなアランさんをUPしていきます。
脳内でお菓子を手渡ししちゃってもいいですよ、いいんですのよおほほほ~☆(笑)

では早速、アランに妄想チョコを沢山あげて勝手に楽しみましょう!!
しかし出来ればカロリーオフな方向でお願いしますね!!(爆)



いーち↓
Alan Rickman

アラン 「まだかなあ、」


にーい↓
Alan Rickman

アラン 「まだかなあ・・・」


さーん↓
Alan Rickman

アラン 「君からのチョコレートは、」


よーん(Seminar)↓
Alan Rickman

アラン 「まだかなあ・・・」


ごー・・・おっふ!↓ (早くも私の鼻から醤油が出始めました)
Alan Rickman

アラン 「僕は一体いつまで待てばいいんだい?」


ろーく(Seminar)↓
Alan Rickman

アラン 「もう待ちくたびれたよ」


なーな(Seminar)↓
Alan Rickman

アラン 「ほら、こっち」


はーち(Seminar)↓
Alan Rickman

アラン 「やっと、くれるんだね、ありがとう。嬉しいよ。」

     「アランあなたどうでもいいけど椅子の座り方が超越しているわ・・・!!」


きゅー(Seminar)↓
Alan Rickman

アラン 「ふふっ、そんなとこで見てないで早くこっちにおいで、今度は君をたb・・・」




な、なーーーーーーーんちって!!!!!!!!
んまあああああ~おほほほほほほほほほ!!!!!!!
自主規制!!自主規制!!!おほほほほほほほ!!!!


ええっと、ハッピーバレンタイン。とりあえずハッピーバレンタイン。
私の脳内が一番ハッピーバレンタイン。

はあー、テンション上がった。
一人で妄想してそれをブログに載せてひゃっほーーーとか言ってる自分がなんかもう、ね。
てへっ、てへへっ・・・ああ許してくださいなんかもう今日色々ごめんなさいああ・・・(笑)

お見苦しい点がございましたことをここに謝罪致します。大変失礼しました。
でも、純粋な乙女心をお許しください。 (お前は純粋でも乙女でもない)

あ、皆さん、お好きなだけ自由に妄想しちゃって構いませんからね!
権利ですから、妄想は権利ですから!! (?)



と、何か訳の分からない事を言い始めそうなのでここで終わります(笑)
バレンタインデーを「はあ?企業の戦略に見事に嵌められてるだけじゃん」なんて卑屈に思ったりせずに(それは八つ当たりモードのときの私か)、思いっきり楽しむのもたまにはいいと思いますので、大切な人に日頃の想いを伝えてみては如何でしょうか??^^
皆様、大切な人と共に良いバレンタインをお過ごしください♪

そうそう、次のイベントといえば2月21日はアランさんのお誕生日ですねえ~!!^^
いやはやおめでたいことですな♪♪

それでは皆さん、ハッピーバレンタインでした!!





*最近放置プレイばかりになっております・・・。
こんなブログでも、更新を楽しみにしていてくださっている方には本当に申し訳ありません;
ちょっと個人的に色々ありまして更新は遅れがちなのですが、私はこの通り、相変わらずのアランさん超絶LOVEなのでご安心をー!^^
ゆっくりのんびり、生暖かい目で見守っていただけると助かります(汗)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております!

category: 未分類

TB: 0    CM: 12

ご訪問誠に有難うございます!

プロフィール

当ブログに関する色々なこと

カレンダー(月別)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

No Alan,No life!

ブロとも申請フォーム

QRコード

